teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/75 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お詫びとその他

 投稿者:一子相伝肉便器思想正統後継者  投稿日:2006年12月 2日(土)01時45分8秒
  通報 返信・引用
  先程帰宅しました。

まずは詫びなければなりません。
本日午後2時~予定されていた「wii発売記念聖地侵攻ミッション」に関してですが、
やはり「中止」を免れることはできないようです。
先程の電話では一度侵攻決定となりましたが、この書き込みをもって改めて「中止」
という事に訂正させて下さい。非常に残念です。非常に。

おそらくは夕方頃までは拘束されると思います。「途中退出はやめてな。一応丸一日
空けといてくれ」とハッキリ釘を刺され、結果このような残念な報告をしなければな
らない次第となりました。

まぁ携帯は勿論の事、メッセも復旧しましたので次回の都合をつけることは我々にとって
は最早容易ですし、楽しみがちょっと先に伸びただけですわ。





くっそーーーーーーーーーこっちは戦争あんねんぞっっ!!!!!!!!婚約者の家族との食事会やと??そんなもん平和ボケしてまうわ!!!死と隣り合わせ、喫煙の余裕さえ与えられない、正に地獄での死闘こそが最優先事項!!!!!女は総じて肉便器!!!!!!


冗談はさておき、結婚へ向けて着々と動いている人間が身近にいる事で、「なるほど。結婚する為にはそういう事もせなあかんのか、こういう事もせなあかんのか」と色々参考にさせてもらえるというメリットはあるんですが、正直「めんどっっっっくさ~」の一言これに尽きます。こんなめんどくさい段階を数多踏んでまで、なぜ人は結婚したがるのだろうと心底疑問に思いますね。いや~~結婚に対するモチベーションというものが今と比べものにならぬほど高まる時期なんて果たして来るんでしょうかね~・・・・・


あ、もう一生彼女でけへんからこんな心配無意味やったわ。

書き込みの方も無意味に長くなってしまった訳ですが、「すみません。明日は中止にさせて下さい」という事です。是非次回は盛り上がりましょう!!


書き込みはまだ続きます・・・・




「不変」

軽めのネタを一つ。

もうおとといになっちゃいますが、木曜日「山本圭介君」と飲みました。大体月一回ペース
で会ってますね。こちらの会合も再び恒例となって参りました。5,6年前は週1回金曜日の夜遅くに中百舌鳥で集合し、コンビニで酒を買い漁っては深夜の街を徘徊しながらそれをあおり、9割妄想のドアホ話に花を咲かせるというまったくもって不毛な会合をガチ「これで良かれ」と思い、お互い満足して開催しておりました。今考えてみても本当ドアホとしか言いようがありませんね。よくもまぁこれだけ落ち着いたものだと我ながら感心します。無論山本君に対しても思います。

とまぁそういった過去の自分達の馬鹿さ加減ネタをはじめ、毎度の事盛り上がっているんですが、やはり高校2年というオナニーの事のみ考えていても問題がないという最上級のモラトリアムを最も共有した仲という事で学校においても数々の面白いネタ・エピソードがありました。勿論その中には園部君が関連しているものもあります。「あの時こういうことがあった、ああゆう事があった」とお互い楽しく振り返っていく訳ですが、中には片方が覚えていてもう片方は覚えていないといったエピソードもあり、忘れていた分だけ面白さ・懐かしさもひとしおで自ずと笑いがこみあげてきます。
こういった片方しか覚えていないという「不完全記憶エピソード」は意外と数多くあり、その事実に直面した我々は一つの着想に至りました。

山本君と僕が出会ってから現在に至るまで過ごしてきた期間で得たエピソードを互いが記憶を補完し合い、一つの形としてそれら全て(出来る限りの全て)を綴った「エピソード辞典」なるものを完成させようというものです。どうです???



ドアホとしか言いようがないですね。


この着想に至り、テンションの上がってしまった僕も僕です。
精神の本質は何も変わっておりません。変わったのはみずみずしさを見事な
までに失い、老けたおした容姿のみです。

山本「鳳の奴らはどうせあの頃の思い出なんかとうに忘れてる。けど俺は忘れへん。自信
あるで。俺が鳳校生の思い出最後の砦となり、彼らと会った際にはエピソード辞典を持参して、一つ一つを話してやるんや。」




本日帰宅が遅くなってしまったのは、大学において所属しているクラブの食事会に参加していたためです。クラブの食事会に参加するのも久しぶりでした。後輩の女の子が良い子でしてね、クラブ活動にあまり頻繁には参加できなくなってしまった4回生との交流を楽しもうといった趣旨で今回の食事会を開催してくれた訳です。言うなれば、僕をはじめ数人の4回生が主役ですよ!出不精の僕でも今回は参加に踏み切りました。ぶっちゃけ「あわよくば・・・」みたいなね!!

皆まで言わずとも園部君なら分かってくれるでしょう。立場を利用してちょちょちょいっと
フラグでも立ててやろうかと。長期間会わぬ間に後輩の女の子たちは見事なまでに進化を遂げていました。正直テンションあがりましたよ。いやいやしかしながら、いつも冷静なお兄さん役に徹してきた僕ですから、「うわ!かわいなってるーーーーマジかーーーおい!!」と取り乱すことはなく「おう久しぶりやな!」といつも通り爽やかに且つ冷静に見えるよう全力で努めました。完全にカウパー出てましたけどね。

久しぶりの再会に非常に喜んでくれて「お店でいっぱい話しましょうね」と何とも抱き締めたくなるほどの可愛いレスポンスに第3チンポ汁通過に至りました。

食事会開催会場となるお店に学校から部員皆で向かう予定だっんですが、僕は予定外のウンコ排泄の為に大幅に遅刻して到着しました。席は既にほとんど埋まっておりました。空席を見つけ辺りを見回すと女の子ゼロ、周りを囲むのはもっさいもっさい見知らぬ男共のみ。最悪です。後で分かった事ですが、この子達は新一回生部員だという事で面識がないのも当然だった訳です。とりあえず陣取った席は最悪です。否、この新一回生部員共こそが最悪でした。延々とオナニーに関する話に付き合わされ、「いやーしんさま最高っすね。良かったーード変態の先輩がおって!話合いますわーー」と、どう考えても体内音量調節機能がぶっ壊れてるとしか考えられない声量で道連れにされる始末。

いや、付き合わない訳にはいかなかったんですよね。状況・場所的に。「面白い先輩やと思われたい欲」に完全敗北し、気付いたときにはオナニー至上主義思想を一回生たちに説いておりました。ドアホです。救いようがありません。あの声量から考えても女の子の部員達にもバッチリ聞こえています。幻聴だろうとは思うんですがフラグが折れる「ボキっ」という音が聞こえましたね。完全に終わりました。常軌を逸した変態・クズという認識に更新されたでしょうね。彼女達の中で僕は。


え?そうそうそうそう。





店入ってから女の子の後輩とは誰一人喋ってないよwwwwwwwwwww1秒もwwwwwwwwwwwwww



この話の冒頭を読んだ限りでは「ちっ、また自慢か」と思われたかもしれません。
大間違いです。ここに完全絶望終焉を宣言させて頂きます。

今回もバッドエンドでーーーーーす。
この辺りも変わってませんねーーー僕は。



「フィナーレ」


いや~遅くなりましたが久方ぶりの投稿を有難うございました。そうそうFF6に関する↓の投稿の話ですよ。本日会合中止の件も含めて携帯メールで連絡させてもらおうと思ったんですがね、園部君の投稿を読んで僕もくだからの発信に駆り立てられたもので。

ロムの方は恒例、中華の方で製品版より一足先に解禁となったみたいで、案の定2ちゃんねるでは即、コード解析のスレが建てられ尋常ではない盛況ぶりを見せておりました。そのスレの中で判明した事ですが、リメイク6の方はSFC版のチートコード末尾をいじるだけで反映されるようなので考えられない程の短時間で全コード解析に至り、スタート直後で鬼神の強さを誇るパーティーを組んでいるプレイヤーがロム解禁後数分で大量に出現しておりました。

総評に関しては、まぁ5と大差なく酷評の連続。製品版ではなくエミュでプレイしている奴らに辛口な評価をされてるっていうのはやっぱオモロイですなーー。哀れスクエニ。移殖化計画フィナーレを飾る6も末路は散々でございました。


それでは最後に一つ・・・


92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/26(日) 18:46:40 ID:zzv6ee1F
飽きた。
もういいや。




11月26日て!!!!


>>92
氏ね!!!!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/75 《前のページ | 次のページ》
/75