teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:あやや  投稿日:2008年 9月11日(木)23時23分42秒
  誕生日おめでとうございます。今後のご活躍をお祈りいたします。  
 

・・・ショックです(泣)

 投稿者:VBCテレビ  投稿日:2008年 2月23日(土)10時08分0秒
   管理人さんも、もう御存知かとは思いますが、BBQR「はにわマイハウス」終了との事で・・・。
 当局も、「はにわ」目当てでパソコンを購入しただけに、ショックです。昨日の放送からすると、本当の様ですし・・・。なんとかタイトルを変更してリニューアルスタートという訳にはいかないものでしょうか?
 ちなみに、当局もブログを始めました!(下記のURLです)閲覧頂けたら幸いです。

http://ameblo.jp/ameblojpvbctv3do/

 

臨時ニュース!です!!!

 投稿者:VBCテレビ  投稿日:2008年 1月26日(土)17時48分2秒
  ビックリするニュースです!管理人さん、及びここを御覧の麻里安ちゃんのファンの皆様!本日付の「産経新聞」の文化面(21~22面・地域によって違う場合あり)に麻里安ちゃんのインタビュー記事が2枚の写真と共にかなりデカく掲載されていました!デビューするきっかけや、デビュー当時の苦労話等盛りだくさんの内容でした!「声優グランプリ」「声優アニメディア」等でも最近はあまりインタビュー記事が載らないだけに(泣)最初、産経の記事を見た時は「オ~ッ!」と声を挙げて驚いてしまいました!ちなみに産経新聞は、一部100円です!  

はにわマイハウスについて

 投稿者:エリクサー  投稿日:2008年 1月13日(日)17時25分8秒
  管理人様 スペースをお借りします。
お詳しい方にお尋ねしたいと思います。
「山本麻里安のはにわマイハウス」の2007年12月31日放送で、インターネットになってこの番組が150回だと番組中に言われましたが、149回の間違いではないでしょうか? それというのも、2006年1月27日の放送で番組中に100回だと言われていますが、2006年10月20日の放送が、10月6日の再放送だったため(これは音源を保管しております)、数えていくと149回になります。また、2006年11月3日の放送も、再放送だったのかもしれず、確かなことが分かりません。
どなたか教えて下さい。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:VBCテレビ  投稿日:2008年 1月 6日(日)21時03分22秒
   管理人さん、明けましておめでとう御座います!毎日見させて頂いております!なかなかお忙しいようですが、今年も麻里安ちゃん情報の発信に期待します!
 さて、投稿ついでといっては失礼ですが、年越しイベントには参加されましたか?流石に4時間立ちっぱなしは疲れました(泣)自分は都心在住では無いので、麻里安ちゃん絡みの全てのイベントに参加するのは、まず無理なので(泣)<管理人さんが参加された>イベントの模様を簡単に紹介して頂けたら幸いです!では、今年も宜しくお願いします!
 

・・・無題

 投稿者:いとう しんや  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時05分1秒
  山本麻里安殿ブルース 山本麻里安殿ブルース きいてくれえ
「BBQR;はにわマイハウス」を聞いて、
すっかり山本麻里安殿のファンになってしまい
彼女の名前でググっていたらここに来ましたんやで。 と 言われた時の話やけど・・・
「BBQR;はにわマイハウス」を聞いて、
すっかり山本麻里安殿のファンになってしまい
彼女の名前でググっていたらここに来ましたんやで。 と 言われるのかどうか それとも
恥ずかしながら、彼女の声優としてのお仕事は存じ上げないのですが、
ラジオから通して感じられる彼女の暖かいキャラクターに、
もうすっかりやられっぱなしです。 と 言われるのかは・・・ 「自由だ~!!」
山本麻里安殿 イズ・フリーダム・・・ さんきゅー・・・
でも 三重野瞳殿・新谷良子殿といったら 激娘なんやで さんきゅー・・・
BYえんたの かみさま
 

マリオン最高!

 投稿者:VBCテレビ  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時13分29秒
   管理人様、いつも麻里安ちゃんに関する様々な情報掲示、大変御苦労様です!
 さて自分は、去る7月1日に行われた「聖マリオン学院」に今回二回目の登校をさせて頂きました!
 第一部は、「アコースティックライブ」でしたが、さぞかし大人っぽい、しっとりとした落ち着いた雰囲気・・・かと思いきや、麻里安ちゃんにはちょっと無理だったか(笑)曲の間のMCでテンション上がりまくり!でも個人的には麻里安ちゃんらしくて良かったと思いました!
 第二部は関智一氏と長沢美樹さんをゲストに迎えてのトーク&ゲームショー。トークの内容は相変わらずの下ネ(以下、自主規制)麻里安ちゃん的にはOKだったとお見受けしましたが、相方の榎本温子さんは、かなり引いていた様に感じられました。(というか、自分も少々食傷気味でしたが・・・)
 次回開校は、何時になるか分かりませんが、次回の授業にも期待したいです!
 

ありがとうございます

 投稿者:松浦  投稿日:2007年 6月20日(水)13時00分31秒
  足の方はまだ走ることは出来ないものの歩くことは普通に出来るようになりました。
7月のマリオンはおそらく参加は出来ないと思います。ここ最近収入もなかった為交通費も出ないですから・・・
9月にバースデーイベントがあることを期待しています。
 

お大事に・・・

 投稿者:VBCテレビ  投稿日:2007年 6月18日(月)18時21分10秒
  >松浦さん
 もう足の具合は大丈夫ですか?せっかく楽しみにされていたであろう、バスツアーの参加が出来なかったのは、本当に残念でしたね・・・。3月のFCイベント、5月のバスツアーと相次いで参加出来なかった(んですよね?)だけに、次回(9月の誕生日イベント?)こそは、参加出来るといいですね!(7月1日の「聖マリオン」は参加されないのですか?)それまでは「はにわマイハウス」等で楽しみましょう!
 

遅れてすいません

 投稿者:松浦  投稿日:2007年 6月15日(金)16時16分7秒
  僕の方もお返事遅くなりすいません
ご存知の通り先日のFCツアーは参加できませんでした。というのも足を骨折してしまい、5月末まで外出が出来ませんでした。
9月にはおそらくまたバースデーイベントをやるということになりましたら今度こそ参加したいと思っていますのでその際にはよろしくおねがいします
 

レンタル掲示板
/10