teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中古情報(追加):フィン

 投稿者:168  投稿日:2010年 7月28日(水)18時37分9秒 wb16proxy05.ezweb.ne.jp
  さらに追加情報。
私の『テクトニクス(ゴールドウイング)30』も放出します。
8000円でいかがでしょう。こちらは私の手元にあるので送料なし。手渡しを考えています。見たい方は声かけてください。
 
 

中古情報: フィン

 投稿者:168  投稿日:2010年 7月28日(水)10時26分27秒 tcatgi075107.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ふたつ前↓の投稿の追加情報です。
ハリケンフィンもあるそうです。したがって、中古で今、売りにでているのは
こんな感じ。

①ターロン32中古、15,000円
②F1ファルコン30中古、10,000円
③ハリケンフィン32 M 10,000円
④ハリケンフィン30 M 10,000円
⑤ハリケンフィン30 S 10,000円
⑥ハリケンフィン28 S 10,000円

注意:いずれも送料(Maui->Japan)は別。購入者負担でお願いします
とのことでした。

写真も送ってもらいましたが、この掲示板にはアップできないようなので
見たい方はお知らせください。
 

全員帰国

 投稿者:107  投稿日:2010年 7月22日(木)09時09分32秒 proxy20044.docomo.ne.jp
  依田ちゃんが帰国し、これで全員が無事現実の世界に戻りました汗

お疲れさまです^o^

あっという間のマウイウィンド修行でしたが、連日風にも恵まれ、とても充実していました。
また次のチャンスを目指し、このムシムシジメジメの夏を乗り切りましょう!!

皆さん、ありがとうございます。


あと浜名湖組のレンタカー&ガソリン清算が残っています。古橋さんの分は計算ができています。依田ちゃん分は請求が来次第計算、連絡しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ビデオ編集は古橋さんとまだご一緒するチャンスがないのでもう少し待ってください。


この掲示板は夏の本栖湖情報に利用してください。

では皆さん、体調管理に気をつけて、またウィンドしましょうパー
 

業務連絡

 投稿者:168  投稿日:2010年 7月21日(水)12時04分16秒 tcatgi075107.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ニールのやながわっちが、手持ちのフィンを売りに出すそうです。
日本でほしい方がいたらお知らせいただければおつなぎしますのでご連絡ください。

①ターロン32中古、15,000円
②F1ファルコン中古、10,000円

マウイからの発送になるので送料は購入者持ちでお願いします、
とのことです。どれくらいになるか不明ですが、フィンが1-2枚なので
メール便でもOKかな?そんなにはしないはず。
 

マウイツアー2010ありがとうございました。

 投稿者:168@帰国いたしました  投稿日:2010年 7月21日(水)11時39分41秒 tcatgi075107.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
編集済
  心配した化粧水とコンタクトはなんとかなり、宿も二回移動がありましたが
延長した日程も無事消化して、昨日暑い暑い蒸し蒸しする日本に戻ってきました。
後半はみなさんがいた頃のような強風はほんの数日でしたが、
日本からのメンツやローカルのおっちゃんといい練習ができました。
それも、前半のビデオ撮影&みなさんからのアドバイスがあったからこそ
だったと思います。ありがとうございます。

MauiRaceSeriesはなぜかその日だけ風がよわく、5.9ドアンダー&アンダー。
マウイでは珍しくlight windでのレースをむりくりした感がありますが、
シーズン二回目のレースは比較的リラックスして臨めました。
8つのレースのうち、1つ、風が弱すぎてスタートに間に合わなかったのがありますが
ほかの7つのレースは、相変わらず反省点は多いものの楽しんでできました。
来年もまた参加する予定です。
タマラ(今季Women'sのチャンプ)とも、再戦を約束してきました。
来年、上位、日本人で独占しちゃいましょ。>>>としえさん、ゆかさん ^^)

最後に...
ご一緒させていただいたマウイの日々、
本当にありがとうございました。
一番下っ端にも関わらずわがままやら、小言やらいろいろ言ってしまい、
すみませんでした。そして、それらを暖かく受け入れていただいたことに
ほんとに感謝です。

ガールズトーク、ショッピングができなかったのが心残りですが、
それはまたの機会に。

ジャイブの仕上がりは予定から遅れておりますが、
もっともっと練習して上達します。
ちょいと見えたものがあるので、それを定着させるフェーズがこれからかな。
直線だけでなくジャイブでもそのまま「猪俣くん」と言われるように精進します。

また、それでは海上(湖上かな)で。
 

マウイの風

 投稿者:168@さらに日焼け重ねています  投稿日:2010年 7月13日(火)17時58分20秒 udp003148uds.hawaiiantel.net
  としえさん、ひろじいがどこかに持って行ってしまったのか
昨日から超ライトウインド。
5.9超アンダー。
数日この風が続きそうです。ToT
週後半にかけて、風が戻ってきそうなんでそれに期待。

とは言っても、5.9で乗れているんだから文句はいえませんね。

>>>としえさん

レンタカーの件、了解です。
 

DVD

 投稿者:ERO  投稿日:2010年 7月13日(火)12時39分55秒 proxy264.docomo.ne.jp
  レンタカー車の件、了解しました^o^

DVDですがビデオカメラビデオカメラとテープを貸してもらえれば円盤におとしますよ!
編集は勘弁してください^o^;

以前、DVDレコーダーで変換作業したら一部のメーカーで見ることが出来ませんでしたTдT

ソニーはOK牧場のはず目
 

お疲れ様ですパー

 投稿者:107  投稿日:2010年 7月13日(火)08時26分29秒 proxybg020.docomo.ne.jp
  皆さん、(若干一名除いて汗) ジメジメムシムシした日本での生活に慣れましたでしょうか↑

マウイではいろいろありがとうございます。
ゆかちゃん、依田ちゃんがいたおかげで、随分楽しました(^-^)v

昨夜この掲示板を見て、皆さん帰国後も投稿してくれたことを知りました。

来年はどんなふうになるのかまだまだ未定ですが、マウイに関する情報や連絡時頃があればこの掲示板を利用したいと思います。

また夏の本栖湖予定なども書き込んでいただけたらうれしいです^o^

よろしくお願いします。

さて、最終清算ですが…
食費が先に帰国した4名に$10バックです。次回本栖湖でお会いするときにお渡しします。
レンタカーとガソリンは古橋さん&依田ちゃん、請求がきたら金額教えてください。
コンドミ同様日割り計算します。

コンドミ代金は、ビデオテープ代、ファクス代等を入れるとほぼ差し引き0でした$

古橋さん、ビデオどうしましょうか↑
CDに落とすとしても超アナログ人間の私には無理かなT_T


依田ちゃん、 マイクさんいい人でしょ!? 私も5,6年に初めて話して以来ファンなんです^o^  来年(てまだ行けるかどうかわからないけど汗)に備えて、う~んと仲良くなっておいてください!!
いっぱい練習して今週末のシリーズ戦に臨んでくださいねチョキ


皆さん
今週末には梅雨明けでしょうか晴れ
ゲレンデを本栖湖に移して、また会いましょう^o^
 

一週間、一週間♪♪♪

 投稿者:168@引き続きマウイ  投稿日:2010年 7月11日(日)18時08分35秒 205-172-16-103.oceanic.net
編集済
  滞在延長しちゃいました。
化粧水と、コンタクトレンズの替えが残り少ないのが気になったけど
悩んで、悩んで延長を決意。
#懐はとっくにきついので悩むのはやめた。^^;なんとかなるでしょう。

今朝、としえさん、ひろじいが帰国の途につきました。
「お母さん、お父さん、無事に家に帰れましたか?」
3人で行動していると、どうやら家族に間違えられていたみたい。

本日のカナハは風やや弱め。
5.9。オーバーの時間帯も少しあったけど、終始ジャストアンダーの感じでした。
としえさん、ひろじいが強風を持っていっちゃったのかしら???

地元のおじさんがたのジャイブ練習会にまぜてもらいました。
ラッキー。
しかも、講師はワールドカッパーのF71、シリル。
贅沢すぎます。
こんなの、ここマウイでしか体験できないよね、っとこの環境に感謝。

時間とお金を使う分、たっぷり身になるものさらにさらに得て帰ります!!!

>>>としえさん
赤帽マイクは本当にいい人。今日も居残り練習に付き合ってくれて
good adviceくれました。
ナイスガイです。惚れてしまいそう(出会うのが遅かったああああぁぁぁ。ちぇ)。
 

今日は風吹かずオクビで待ちぼうけ×o×

 投稿者:5671  投稿日:2010年 7月10日(土)23時05分48秒 w52.jp-t.ne.jp
  久しぶりにオクビで乗れるかと期待して行ったけど ダメダメでした´_` サウナで飲んだくれて終了ビール

やっぱりマウイは最高!次回はガールズトーク&ショッピングよろしくです ̄ー ̄楽しみにしてますよ~!マウイ組のみなさん気を付けて帰って来て下さいませ飛行機
 

レンタル掲示板
/7