teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ざっくり過ぎる会計報告(笑

 投稿者:会計  投稿日:2017年 3月27日(月)00時57分2秒
編集済
  2016年度。値下げを断行したにもかかわらず、たくさんの皆さまのご参加のおかげで、ほぼトントンの収支となりました。
まあ、新年会の補助を出さなかったので相殺されている感じです。
手持ちのシャトルの残量によって誤差が生じるので、この程度の報告にとどめておきます。
ということで 2017年度も引き続きよろしくお願いします。
---
年間払い(正会員のみ):¥10,000
月払い(どなたでも):¥ 1,000
毎回払い(ビジター):¥500
高校生以下:¥300
 
 

練習日

 投稿者:会計  投稿日:2016年11月30日(水)01時51分13秒
  来年の話でございます。
2017/1/7(土) は、浜北グリーンアリーナ(サブ)で練習を行います。トレーニング・ルームのある方から入れます。
2017/1/14(土) は、都田公民館祭りのため練習はお休みとなりますm(_ _)m
→サムアップのメンバーが物販スタッフで参加する予定です。夜は何かあるのかな?
 

はじめまして

 投稿者:河原  投稿日:2016年11月18日(金)14時05分14秒
  はじめまして。河原といいます。
小学三年生の娘がバドミントンをしたいと話してまして、浜松でジュニアのクラブを調べてみましたがないとのことで、どこか出来る場所はないかと探しています。サムアップさんは小学生の子供も参加可能でしょうか?
 

練習日

 投稿者:会計  投稿日:2016年10月18日(火)22時43分4秒
  2016/10/29(土) は引佐総合体育館でやります。時間は 19:00-21:30 といつも通りです。
県道303号沿い、「おやつショップ かとう」の信号で曲がるのが分かりやすいですね。
同日、井伊谷界隈では「井の国 直虎まつり」が開催されるようですが、
-17:00 までらしいので交通規制等の影響は無いかと思われます。
 

練習日

 投稿者:会計  投稿日:2016年 7月 4日(月)22時50分24秒
  7/23(土)は、練習ありません。  

インハイ県大会

 投稿者:choukai  投稿日:2016年 6月 1日(水)19時35分43秒
  いつものYU君、先日のインハイ県大会3位。西部の高校では久しぶり。
ついでに国体東海予選会のメンバーにも選ばれました。
 

2016年4月から、練習参加料を一部変更します。

 投稿者:会計担当(<正式就任宣言なのか!?)  投稿日:2016年 3月30日(水)00時29分47秒
編集済
  黒字会計が続いており、お世話になっている皆さんに少しでも還元したかったのと、クラブの運営形態も変わりゆく中、参加費負担のアンバランスさが目に付いた為、部長さんらに提案し、参加費の改定にトライさせてもらえることになりました\(^o^)/
よく参加してくれる人ほど、お安くなるように設定します。人によっては、かなりのコストダウンになるはずですb
それから、ジュニア育成に少しでも貢献できれば!と学生(高校生以下)の参加費も値下げしました。
詳しくは、会計担当に問い合わせてください。
てなわけで、来年度も、ご愛顧お願いします!
 

都田体育館

 投稿者:かいけ~(仮)  投稿日:2015年11月 7日(土)14時16分23秒
  いよいよ今日から復活ですね!!
どこが変わったんだろう…
楽しみです。
 

都田駅カフェ

 投稿者:choukai  投稿日:2015年10月13日(火)21時41分37秒
  都田駅にカフェができました。
新聞によるとGマーク受賞?
閉まるのが早いんだよね~!
 

10月練習日

 投稿者:choukai  投稿日:2015年10月 4日(日)12時25分31秒
  10月10日グリーンアリーナ メイン半面
10月31日グリーンアリーナ サブ
あります。
 

お伺い

 投稿者:いわちゃ~  投稿日:2013年10月 9日(水)15時52分39秒
  うぅわぁ~!!!ホント久々の書き込みですぅ。お伺いがあって書き込んでみました。お知り合い等で、当然ご自身でも結構なんですが、どなたかラケットを安くお譲り頂けないかな~と思って御伺です。もし快くご提示頂けるようであれば、ここへお返事下さい。お願いしま~す!!!  

3/16の練習

 投稿者:新・管理人  投稿日:2013年 3月14日(木)23時03分51秒
  M瀬さんの送別会の為、
3/16 の練習は早めに終わります (20:30~20:45まで(?))
お早めにお集まり下さい。19:30頃からゲーム開始予定。
 

ジュニア練習日

 投稿者:松井  投稿日:2013年 1月28日(月)17時41分5秒
  了解しました。ありがとうございます。
お邪魔させていただきます。
 

ジュニア練習日

 投稿者:choukai  投稿日:2013年 1月27日(日)20時53分6秒
  松井さん、こんばんは。
昨日2月2日の練習は都田南小といいましたが、
グリーンアリーナで9:00からです。
申し訳ありませんが間違えました。
 

ジュニアについて

 投稿者:松井  投稿日:2013年 1月23日(水)16時52分6秒
  始めまして松井と申します。
小学4年生の娘がバドミントンに興味があり、出来る場所を探しています。
こちらのクラブでは小学生でも加入ができるのでしょうか?また、父兄同伴ならよいとか条件がありますか?
せっかく興味を持っているのになかなか出来る場所が無くて困っています。
いかがでしょうか?
 

練習

 投稿者:choukai  投稿日:2012年 8月16日(木)12時18分29秒
  私は、18日はジュニアの大会で沼澤に行くので、遅くの参加、もしくは参加出来ないかもしれませんが、参加してみてください。  

ありがとうございます

 投稿者:浅井  投稿日:2012年 8月15日(水)20時13分12秒
  次の土曜日に、参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。
 

練習

 投稿者:choukai  投稿日:2012年 8月15日(水)19時48分59秒
  こんばんは、浅井さん。
毎週土曜日PM7:00より、都田公民館の体育館で練習してます。
よろしければ、参加してみてください。
 

はじめまして

 投稿者:浅井  投稿日:2012年 8月15日(水)18時32分11秒
  バドミントンをできる場所を探していたところ、このホームページを見つけました。
もしよろしければ、練習に一度参加させていただけないでしょうか?
 

龍飛崎

 投稿者:choukai  投稿日:2012年 8月13日(月)16時03分17秒
  ごらん、あれが龍飛岬 北のはずれと、
五戸町にいます。
 

チャリティーバドミントン講習会のお知らせ

 投稿者:たっくん  投稿日:2011年 4月20日(水)22時02分21秒
  掲示板への書き込み失礼いたします。

スマッシュの村松です。

今回は、講習会のお知らせをさせて頂きます。

東日本大震災で被災されたバドミントン関係者を支援するために
「チャリティーバドミントン講習会」を開催いたします。
 ★今回頂く受講料は、体育館利用費を除き全て義援金として
  「バドっ子支援の会」へ送金致します。

日時:5月21日(土)9時~15時

会場:磐田市豊岡体育館

受講料:2千円以上とし、個人の善意にお任せします。
 また、参加するにあたり、当日使用するノックが出来る程度の
 シャトルを1ダース程度の持参お願いします。

講師:飯野夫妻

講習内容:ダブルスでレベルアップするための技術練習と動きの
 練習を中心に行います。

申込先:スマッシュ 村松達までもしくは「muramura28.t@gmail.com」まで

締切:4月30日ですが、定員50名のため、定員になり次第
  締め切らせて頂きます。

同じ趣味で苦しんでいる人を少しでも助けてあげられたらと思い、企画しました。
一人でも多く、本目的にご賛同頂いてご参加頂けると嬉しいです。
ご不明な点等ございましたら、村松達までご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いします。
 

静岡代表

 投稿者:choukai  投稿日:2011年 1月 3日(月)17時35分5秒
  高校サッカー 静岡代表負けてしまいましたね!  

おめでとう

 投稿者:choukai  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時18分53秒
  あけましておめでとうございます。
今年もがんばりましょう。
 

HP移転しました

 投稿者:管理人Ⅱ  投稿日:2010年11月 6日(土)02時51分24秒
  旧HPのサービスが終了した為、新HPに移転しました。

新ホームページはこちら
http://thumbup.grupo.jp/
 

指の具合は

 投稿者:旧・管理人  投稿日:2010年 9月 1日(水)23時18分48秒
  バドが出来るぐらいには回復しました。
が、まだ腫れてます...
また病院行かないとダメそうです。
今週末は練習いけるかな?
 

足の具合は

 投稿者:なかのん  投稿日:2010年 8月15日(日)00時32分53秒
  旧•管理人さんも指ケガしたんですか!? 大丈夫ですか?

私の足はもう少しで普通に歩く練習が出来そうな状態まで回復してきました。
何事も“普通”に出来る事の有り難さを感じる毎日です。
 

ケガ

 投稿者:旧・管理人  投稿日:2010年 8月12日(木)11時19分14秒
  なかのんの足は治ったのでしょうか?
と言うワシも、先日指を負傷。
折角のお盆休みなのに、バドができない...
ふて寝してます(笑)
 

こんにちわ

 投稿者:choukai  投稿日:2010年 7月26日(月)23時17分10秒
  けいこさん、もしよかったら来てください。
もう17日に来てしまいましたか?

ちなみに31日はHさんという方がこられます。
 

こんにちは

 投稿者:けいこ  投稿日:2010年 7月17日(土)17時35分39秒
  はじめまして。
私もチームを探しています。
練習に参加させていただきたいのですが、突然おじゃましても大丈夫でしょうか?
 

7月の練習

 投稿者:choukai  投稿日:2010年 6月27日(日)22時16分36秒
  イエッサー  

レンタル掲示板
/5