teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ご隠居X  投稿日:2007年 2月15日(木)13時14分8秒
  >軍絵1654のアレ
構ってる人の方が問題だと思います。
 
 

軍絵1654のアレ

 投稿者:くまプー  投稿日:2007年 2月13日(火)23時44分1秒
   常習化させない為にも、削除のうえでの忠告を与えた方が彼の為にもなるのではないでしょうか。  

(無題)

 投稿者:削除人b  投稿日:2007年 1月28日(日)08時55分37秒
  お任せします。
掲示板に直リンクがあるので一カ所はいられると全滅とおもったものですから。
 

掲示板移転

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月27日(土)02時49分53秒
  現在掲示板を置いてあるサーバーが月末で終了してしまう為、現在戦研掲示板、戦車データなどの、アドレスが(ttp://schafe.z1.bbzone.net/~)となっているものは、別館も含めて全て新サーバーへと移ります。 変更はトップページの変更より実施としますので、本日以降、掲示板に直接来ている方はご注意下さい。 戦研(臨時)トップページについては現在のままとなります。
なお、戦車データと画像掲示板は更新上のトラブルが発生しており、今のところ開始日に間に合うかどうかは判りません。
変更は2、3日中に行う予定です。

以上、ご注意下さい。

>入り口ページを作り、そこでIPをはねてください
入口ページ、どうしましょう。 めんどうなので無い方がいい、という意見等あったのですが。
 

お絵かき掲示板(練習)

 投稿者:わの  投稿日:2007年 1月 8日(月)14時07分2秒
  嫌がらせと思われる書き込みがあります。  

(無題)

 投稿者:削除人  投稿日:2007年 1月 5日(金)11時24分50秒
  掲示板アドレスを変えて、入り口ページを作り、そこでIPをはねてください。  

となると片方は

 投稿者:削除人  投稿日:2007年 1月 4日(木)20時18分44秒
  Sです。
前は滋賀(元関係者)、東京(算数)なんてのが前にありました。
単発は他にも
ああ、後で消しておいてください
 

通報しました

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月 4日(木)19時16分7秒
  どうも私の書き込みだけを狙ってコピペしてるみたいですが。 という事は海外の業者じゃないですね。 今回のは岡山から。 グラパ板のは別のようですが。
ともかくデータを集めましょう。
 

どうせ

 投稿者:削除人  投稿日:2007年 1月 3日(水)20時46分54秒
  Sとかでしょう
IPとか状態のコピーをつけてプロバイダにクレームつけてください
お絵描きは消しました
 

これは…

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)13時29分18秒
  また新たな嫌がらせ投稿来てますね。 グラパ板に爆撃が。
日本語の無い投稿は蹴ってたんですが、タイトルをコピペしてきましたか。 これはもう地道なアクセス禁止しか手が無いですね…。
 

レンタル掲示板
/12