teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


住所録の件

 投稿者:はぐれメタル  投稿日:2007年 3月24日(土)00時19分16秒
  以前までに現在投稿されていた荒らし投稿は削除いたしました。
ただ、今後も荒らし攻撃は続くと思いますので、MIXYへの移行を考えております。
戦研の主要メンバーにはMIXYへの招待状を配布させていただきました。
 
 

業者対策は

 投稿者:  投稿日:2007年 3月16日(金)20時30分47秒
  画像掲示板対処完了しました。 リンク張れるのは1回に付き1つに制限しようかな…?

最近は業者の絨毯爆撃がすさまじくて、一昔前の掲示板では打つ手無し、なんですよ。 最新の業者対応型改造掲示板でないと、とても対処できないのです。 戦研の2つ前の掲示板も見るも無残な姿になってしまいましたが…。
住所録の方は、用意していただけるのならリンク修正しましょう。 なお、私の方で修正可能なのは新掲示板と臨時トップ、データ類だけなので予めご了承下さい。 削除人bさん、お疲れ様です。
 

(無題)

 投稿者:90式改  投稿日:2007年 3月13日(火)22時41分55秒
  画像掲示板にアダルト画像販売会社のリンクが貼られています。  

報告。

 投稿者:顕家  投稿日:2007年 3月 5日(月)23時27分37秒
  ★顕家より、皆さんへ。
はぐれメタルさんからメールが届きました。
以下のとおりです。

「申し訳ありませんが、現システムでは集中砲火への対処ができませぬ。
消してもすぐに集中砲火・・。

今週末に、私が自分のHPで使っている掲示板システムを移植します。
そちらならば、NGワード法と連続投稿防止法で被害を最小限にできますので。」

との事です。
 

とりあえず・・・・・。

 投稿者:顕家  投稿日:2007年 3月 3日(土)05時33分18秒
  ★顕家から皆さんへ
削除人bさんの御言葉にしたがってはぐれメタルさんの方にメールを出しました。
これで問題が解決すると良いのですが・・・・・。
 

了解しました。

 投稿者:顕家  投稿日:2007年 3月 2日(金)00時32分29秒
  ★削除人bさん
分かりました。はぐれメタルさんにメールを送ってみたいと思います。
 

de

 投稿者:削除人b  投稿日:2007年 3月 1日(木)19時46分6秒
  住所録のところのアドレスではぐメタさんにめーるをおくってみてください
お忙しいかもしれませんが・・・
 

あれは

 投稿者:削除人b  投稿日:2007年 3月 1日(木)19時41分47秒
  猫丸さんかはぐメタさんあたりでないと管理コードがわからないと思います。  

あ、あのう・・・・・。

 投稿者:顕家  投稿日:2007年 3月 1日(木)13時09分5秒
  ★管理人さんへ
「戦車研究室の住所録」の一部分がエロサイトの広告等で埋め尽くされています(><)
対処の方を何卒よろしくお願いしますm( )m
 

削除なのですが

 投稿者:削除人  投稿日:2007年 2月17日(土)00時41分32秒
  都合により現状では独断で削除する形になってしまいますが、それでは偏ってしまうと思いますので、以前からの荒らし確定者や宣伝スパム以外は放置しています。
お絵かきは猫丸さんのコードで管理していますので。
 

レンタル掲示板
/12