teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっと、

 投稿者:裏方(補佐;バレバレか・・・)  投稿日:2007年 3月31日(土)10時33分22秒
  うちは下のリンク先を入れている(あ~、コンセプト的にはアレですが、パケットフィルタ試験的に追加してみるときに使ってます)せいか、あるいは火狐の設定のおかげか、そういう物が有るの気づきませんでした。  
 

JWARD

 投稿者:裏方(補佐;バレバレか・・・)  投稿日:2007年 3月31日(土)10時29分41秒
  utiha
http://xtrm.jp/works/x-guard/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月30日(金)20時55分38秒
  現在実験中。 うむむ…? もうしばらく時間下さい。

>敷居が高い
これは私も複数の方から言われました。 以前パスワード式になった途端に来訪者が減ったのも事実ですし。 掲示板というのは気軽にぱっと見れなければならないのでしょうね。 まあ、今回予定してるのは住所録とオフ板だけです。 これらは個人情報関連となるので仕方ないといったところかと。 パス自体は簡単なものにする予定ですし。 他の掲示板は一応業者対策改良掲示板なので、まあしばらくは業者の爆撃をシャットアウトしてくれるかと思います。 むしろこの非常用の方が心配ですが。 このレンタル掲示板はシステムまではいじれないですからねぇ…。 勝手に余計なJwordとかインストールしようとするし。
 

パスワード打ち込み制の時は

 投稿者:裏方(補佐;バレバレか・・・)  投稿日:2007年 3月26日(月)22時07分24秒
  http://www60.tok2.com/home/september/index.shtml
これを猫丸さんに教えたところ、使われておりました。
機能強化バージョンならどれでも良いかと

ただ、ここをROMしている方でリンク先の常連の方が敷居が高いといっていたのも事実です。
ご存じの方も少数おられますが、同じような考えに進むことも考慮にはいっていたのも事実です。
(この件について、これ以上のことは知っておられるかたも内密に願います)
 

アクセス制限システムについて

 投稿者:はぐれメタル  投稿日:2007年 3月26日(月)00時54分31秒
  了解であります。よろしくお願いします。

ミクシィは18歳以上限定なので、中学、高校生の常連をカバーできないという問題があるので。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月25日(日)19時09分18秒
  弾着確認。 とりあえず常連専用部屋はあっていいかと思いますが、住所録とオフ会板については以下のアクセス制限システムを導入しようかと思います。 個人情報保護の点もありますしね。
http://www.kent-web.com/pwd/index.html
うまくいくかはやってみねば判りませんが、どちらにしたところでいずれ来るであろう、業者の新型爆撃には備えておかねばなりませんから。 パスは「ティーガーの主砲は何mm?」とかのようなものでもいいかなとも思ってますがいかがでしょうか(2桁ではちょっとまずいですが)。 うまく機能するものであれば、あとは住所録をアップロードしてあるフォルダ名だけを適当に変えてもらってリンクを張れば、上記のリドルが解ける者、もしくはIDとパスを得た者以外は入室出来ない事になります。
実験と設置に少々時間がかかりはしますが。
 

参加していただきありがとうございます

 投稿者:はぐれメタル  投稿日:2007年 3月24日(土)23時45分17秒
  移住が終わりましたら住所録とオフ会板は廃止して、
常連さんをミクシィへ誘導する説明書きだけ残そうと考えています。

>RIPPERさん
別にミリ活動を強制するわけではないですので、ミクシィ内で適当に趣味の会う方を捜していただければと思っとります。
私もどちらかというと、ミリ活動というより軟体動物仲間の組合活動(?)に勤しんでます。
 

成功

 投稿者:リュッツォー  投稿日:2007年 3月24日(土)17時19分8秒
  潜入に成功しました。  

受領しました

 投稿者:リュッツォー  投稿日:2007年 3月24日(土)07時11分3秒
  金属同志からのMIXY招待状を受けました。
残念ながら携帯メールアドレスしか知らせてなかったのでメールアドレスに問題があり登録できませんでしたので金属同志にメールを出しました。
昨今の情勢からして常連だけが集う場所ってのもいるのかなとか思っていたのでMIXYへの移行について賛成です。
無論ここでの活動も継続して続けていただければ幸いです。
 

半分は暴れだ(W

 投稿者:RIPPER  投稿日:2007年 3月24日(土)05時04分4秒
  呼ばれて飛び出てあれなんだけど、最近ミリから縁遠いです。
エアロビックとステップの日々で良ければ参加するよ。
 

レンタル掲示板
/12