teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


削除をお願いします。

 投稿者:フロント  投稿日:2008年 2月11日(月)10時18分20秒
  削除と言うより
軍事   ナンバー751
議論   ナンバー173
趣味   ナンバー236
WTM  ナンバー547
政治   ナンバー370
管理   ナンバー93

いずれのどれか5つを消去してもらいたいのですが・・・・
僕は軍事・議論・趣味・WTM・管理を消去して政治にこの議題を残すべきだと思います。
 
 

一安心

 投稿者:  投稿日:2007年12月27日(木)19時41分25秒
  どうやらうまくいったようで良かったです。 今後も宜しくお願いします。  

アクセスできましたー

 投稿者:しまかぜ  投稿日:2007年12月16日(日)02時12分53秒
  いま試してみたところ、掲示板にアクセスできました!
お手数おかけしました。どうもありがとうございます。

また書き込みなどさせて頂きます
今後とも、どうかよろしくお願いします
 

どうでしょう?

 投稿者:  投稿日:2007年12月15日(土)15時55分19秒
  設定をちょっといじってみました。 これでもダメな場合は再度ご連絡下さい。  

お手数おかけします

 投稿者:しまかぜ  投稿日:2007年12月10日(月)00時15分49秒
  やはりスパム書き込み対策でしたか 本当にご苦労さまです…
ただ、トップページから回っても[通用門]から回っても改善は無く、
とにかく403が出る状態となっております…(自分だけかなぁ)

ブラウザを替えても同じような感じだったので、
もしやプロバイダまわりの衝突かなぁ、と考えてみる次第です

レスありがとうございました
もしいつか対応ができましたら、その際はよろしくお願いします…
 

業者対策

 投稿者:  投稿日:2007年12月 9日(日)15時02分19秒
  すみません、業者の爆撃があまりにもひどかったので掲示板への直接アクセスを排除する設定としました。 トップからであれば入れるはずです。 もしそれでも入れない場合は、各掲示板入口横の「通用門」からお入り下さい。
技術的に言うと、schafe.s246.xrea.com/~以外のサーバーからの掲示板への直リンクを禁止する設定となっています。 稀にシステムの設定などによりトップページからも入れない方がいるとのことでしたので、同サーバー内へ入る為の「通用門」も用意いたしました。

なお、不便であるとの意見もありますので、キーワード入力制に変更してみようかとも考えております。 ご面倒をおかけしますが今しばらくお待ち下さい。
 

掲示板で403エラー

 投稿者:しまかぜ  投稿日:2007年12月 7日(金)22時56分5秒
  ご無沙汰しております こちらに書き込むのもナニな内容ですが…

戦研改装後、自宅から掲示板に入れなくなっていましたが、
ふと先日、会社から覗いてみたところ(ホントはダメなんですがね)、
キレイに表示されたのでダウンしたのではない?と知った次第です

どうやらttp://schafe.s246.xrea.com/にある掲示板に入ろうとすると
「HTTP 403 アクセス不可」が出てしまうようです
この症状を回避する方法とかあるんでしょうか?
(プロクシでも挿すしかない…? だけどやりたくないですし)

やや板違いな内容で申し訳ありませんが、
もし何か手立てがありましたらご教示頂けますと嬉しいです
 

(無題)

 投稿者:裏方(補佐;バレバレか・・・)  投稿日:2007年12月 2日(日)00時28分15秒
  削除コードかわっているようなので???羊さんにお願いします。
絵はできます。
 

通報

 投稿者:フロント  投稿日:2007年12月 1日(土)17時19分0秒
  552、442でした。
連投すみません
 

通報

 投稿者:フロント  投稿日:2007年12月 1日(土)17時17分15秒
  雑談№552・№WTM442の削除お願いします  

レンタル掲示板
/12