teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


住所禄

 投稿者:削除人b  投稿日:2006年 9月23日(土)16時21分5秒
  ここは判るのははぐメタさんかな???  
 

taku

 投稿者:takuメール  投稿日:2006年 9月23日(土)09時53分22秒
  住所録の北関東に業者の書き込みがあります。
記事ナンバー14~15です。
 

掲示板0臨時新設

 投稿者:管理メール  投稿日:2006年 9月15日(金)14時13分43秒
  現在掲示板0を新設し復旧にあたっています。 別館掲示板と合わせて、状況を確認して下さい。  

別館新掲示板へ

 投稿者:削除人b  投稿日:2006年 9月15日(金)07時40分54秒
  リンク切れというよりはファイル自体がサーバーに有りません。猫丸さんの契約が切れたのだと思います。アドレスにsakuraと入っている掲示板はcgi等の管理をなさっていた方との連絡が不能でスパム対策がとれないため猫丸さんが新たに契約したところでした。
これ以上の継続については別館にてご相談なさった方がいいと思います。
掲示板を新たに立ち上げるしか無いです。
 

掲示板その2

 投稿者:90式改  投稿日:2006年 9月14日(木)17時37分45秒
  グランドパワー及び掲示板Xのリンクも切れています。  

掲示板

 投稿者:90式改  投稿日:2006年 9月14日(木)17時34分54秒
  掲示板0~4へのリンクが切れています。修復をお願いします。  

わかりました。

 投稿者:顕家  投稿日:2006年 9月 1日(金)07時29分6秒
  ★管理人代理の方
>>住所録
そうでしたか。了解しました。
なんにせよ、どうかよろしくお願いしますm( )m
 

業務

 投稿者:管理メール  投稿日:2006年 8月31日(木)21時13分34秒
  >AFV人気投票
2005年度分の集計データは残念ながら失われてしまった為、ありません。 装甲車の分類については確認できておりません。 すでに投票が始まってだいぶ経つので、今年はこのままでいきますが、希望があれば来年はさらに分割してもいいです。

>住所録
対処を考えますのでしばらくお待ち下さい。
 

あ、あのう・・・・・

 投稿者:顕家  投稿日:2006年 8月20日(日)20時02分3秒
  管理人代理の方へ。

住所録がボロボロになっています(TT)

http://hagume.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/zyusyo-roku/upppu.cgi
 

AFV人気投票

 投稿者:投票所にて  投稿日:2006年 8月20日(日)15時24分10秒
  2005年総合ランキングは表示されないのでしょうか?また以前「装甲車」の項目が「装軌/半装軌式装甲車」と「装輪式装甲車」に分割されてたと思うのですが、元に戻ったのでしょうか?  

レンタル掲示板
/12