teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やられた

 投稿者:削除人b  投稿日:2006年12月24日(日)07時56分55秒
  本文リンク無しバージョン・・・

削除
 
 

画像掲示板複合装甲化

 投稿者:メール  投稿日:2006年12月 7日(木)19時23分53秒
  防御が不完全だったようです。 業者対策改造を施しました。 各掲示板同様、リンクを張る時は先頭のhを抜いて「ttp://~」として書き込んで下さい。 リンクは書き込んだ後に自動で生成されます。 業者の書き込みロボットはhttp://~と直リンクで書き込んでくるので、これらは全て掲示板の防御に引っかかって蹴飛ばされるでしょう。  

(無題)

 投稿者:削除人b  投稿日:2006年12月 3日(日)07時56分19秒
  化けた、eがおかしい。
アダルト宣伝が増えてます↓というとす。
 

最近・・・

 投稿者:削除人b  投稿日:2006年12月 3日(日)07時51分44秒
  画像に亜有るとリンクがきていますよね
そろそろリンク対策必要でしょうか
 

(無題)

 投稿者:SHINN  投稿日:2006年 9月28日(木)00時11分47秒
  >削除人b 氏
了解です。
ご迷惑をおかけいたしました。
 

練習版

 投稿者:削除人b  投稿日:2006年 9月27日(水)23時33分3秒
編集済
  削除しました
猫丸さん設定の掲示板なので管理コードを猫丸さんから直接委託された人以外に公開できないためいじることのできる人数が限られるので削除が遅れる場合が有ります事をご承知ください。
 

掲示板2へ移動

 投稿者:メール  投稿日:2006年 9月25日(月)06時15分23秒
  この問題に付いては、掲示板2へ移します。 AFV人気投票の項目や投票数のご報告、その他エラーなどのご報告はそちらでお願いします。 宜しくお願いいたします。  

お詫び

 投稿者:メール  投稿日:2006年 9月25日(月)05時56分21秒
  23日夜から24日にかけて、掲示板ログが飛ぶなどの深刻なエラーがありました。 被害があったのは掲示板0、AFV人気投票、別館掲示板などです。 その他、一部データ消失もあったようですが、復旧できるものは再アップロードで対処しました。
サーバー側に問い合わせしたところ、残容量が3MB以下になっていたため、不安定になってしまったのではないかとの事でした。 残容量がほぼ無い状況の為、そのまま掲示板書き込みなどがあった場合にデータが飛ぶなどの事故になったのではないかという事だそうです。
全ては残容量のチェックを怠っていた私の責任でした。 特にAFV人気投票をご利用されていた皆様には深くお詫び申し上げます。 バックアップデータは私のPC内ではなく、サーバー内の同じ場所に保存していた為にそれらも失われてしまい、データの復旧は不可能な状態です。 まことに申し訳ありません。 人気投票については、もし少しでも投票数などを保存、記憶しておられる方がおられましたら、ご連絡下さい。 だいたいでも構いません。 判る範囲内で再入力してデータを復旧させます。

現在要らないファイルの削除などで39MBほどまで容量を空けましたが、新サーバーへの移転作業をすぐに行いたいと思います。 今のサーバーについては、移転作業完了後もしばらくはミラーとして年末の契約切れまで保存しておくつもりです。
まだ掲示板カウンタの故障などが直っておりませんが、引き続き復旧作業にあたります。 なお、ご利用中に他の部分のデータがおかしい、無いなどを発見なされました場合はご連絡下さい。

この度は私の管理不足で皆様には大変ご迷惑をおかけしました。 改めてお詫び申し上げます。
 

練習絵板

 投稿者:SHINN  投稿日:2006年 9月24日(日)19時54分35秒
  自分のミスで白紙のものが投稿されてしまいました。
何故か削除パスが聞かなくなってしまったので、削除願います
 

緊急事態!!

 投稿者:takuメール  投稿日:2006年 9月24日(日)13時13分24秒
  掲示板0と別館掲示板のログが消えちゃいました。  

レンタル掲示板
/12