teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

掲示板で403エラー

 投稿者:しまかぜ  投稿日:2007年12月 7日(金)22時56分5秒
  通報
  ご無沙汰しております こちらに書き込むのもナニな内容ですが…

戦研改装後、自宅から掲示板に入れなくなっていましたが、
ふと先日、会社から覗いてみたところ(ホントはダメなんですがね)、
キレイに表示されたのでダウンしたのではない?と知った次第です

どうやらttp://schafe.s246.xrea.com/にある掲示板に入ろうとすると
「HTTP 403 アクセス不可」が出てしまうようです
この症状を回避する方法とかあるんでしょうか?
(プロクシでも挿すしかない…? だけどやりたくないですし)

やや板違いな内容で申し訳ありませんが、
もし何か手立てがありましたらご教示頂けますと嬉しいです
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/112 《前のページ | 次のページ》
/112