teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

業者には困ったものです

 投稿者:  投稿日:2007年 4月21日(土)08時23分10秒
  通報
  業者に捕捉されたようなので現在掲示板改造中。
現在掲示板内には相互間のリンクを用意してますから、掲示板に入る1回だけパスワード入力すれば、とも考えておりますが…やはり面倒ですかねぇ…。 クッキーをONにしてれば2度目からはパスを入れなくともクリック一つで入れますが。
とりあえず掲示板への直リンクでは入室できないように改造しました。 自動検索されても業者のロボットならこれで止められるはずです。 トップから入る形式のロボットが開発されれば侵入されてしまいますが…。 禁止ワード設定は設定に失敗しました(汗) 画像掲示板だけは最初から装備されてたのですけど。

>オフ会参加者の年齢
若手のオフ参加も歓迎すべきですから、やはり現在のままいきましょうか。 これでまた問題が出れば改めて検討としましょう。 入室のパスは…あれで問題ないですかね。 もし解らない、というコメントを見つけられましたら、うまく誘導のほどお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/112 《前のページ | 次のページ》
/112