teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オフ会板変更

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 9日(月)15時32分48秒
  通報 編集済
  う~む、オフ会板の方は成功したのですが、なぜか色々やってみても住所録の方の設定に失敗します。 同じ設定でリンク変更しただけなのに? 同じ機能のプログラムは2つは使えないのかな。 上級者向けのなら複数の入室を管理できるようですが、IDの発行やらなんやらと設定も入室も面倒なものになる為に避けたんですが。 今回設定したのならまあたいした面倒も無く入室できるはずです。
とりあえず別のプログラムを試すのはまた後にして、住所録はオフ会板の方からのみのリンクとしようかと思います。 おそらくそれで十分だと思うので。 これに伴い、簡単ですがオフ会板のアドレスも変更しました。 パスを入力しなければ入れません。 後は住所録のアドレスを変更して連絡してもらえればOKです。 なお、グーグルなどのサーチロボットを阻止する為、全ての住所録のhtmlの上の方に<META NAME="Robots" CONTENT="NoIndex">を追加記入して下さい。
裏方(^^;)さんのものも試してみます。 まあ、いずれ掲示板そのものの入室制限なんかも考えなければなりませんね。 現在のはただ単にリンクを隠しているだけなので、簡単な臨時措置に過ぎませんから。

>非常用掲示板
変更するより他なさそうですね。 手が空いたら設定してみます。

>mixi
とりあえず18歳以下は無理というのではどうも。 まあオフ会に参加するともなれば、やはり18歳以上になってしまうかとは思いますけれども、どうしたものでしょう。

>掲示板に直リンク
こればかりはどうも…。 見やすいように掲示板に他の掲示板も直リンクしたのが間違いだったのかな…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/112 《前のページ | 次のページ》
/112