teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月30日(金)20時55分38秒
  通報
  現在実験中。 うむむ…? もうしばらく時間下さい。

>敷居が高い
これは私も複数の方から言われました。 以前パスワード式になった途端に来訪者が減ったのも事実ですし。 掲示板というのは気軽にぱっと見れなければならないのでしょうね。 まあ、今回予定してるのは住所録とオフ板だけです。 これらは個人情報関連となるので仕方ないといったところかと。 パス自体は簡単なものにする予定ですし。 他の掲示板は一応業者対策改良掲示板なので、まあしばらくは業者の爆撃をシャットアウトしてくれるかと思います。 むしろこの非常用の方が心配ですが。 このレンタル掲示板はシステムまではいじれないですからねぇ…。 勝手に余計なJwordとかインストールしようとするし。
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/112 《前のページ | 次のページ》
/112