teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月25日(日)19時09分18秒
  通報
  弾着確認。 とりあえず常連専用部屋はあっていいかと思いますが、住所録とオフ会板については以下のアクセス制限システムを導入しようかと思います。 個人情報保護の点もありますしね。
http://www.kent-web.com/pwd/index.html
うまくいくかはやってみねば判りませんが、どちらにしたところでいずれ来るであろう、業者の新型爆撃には備えておかねばなりませんから。 パスは「ティーガーの主砲は何mm?」とかのようなものでもいいかなとも思ってますがいかがでしょうか(2桁ではちょっとまずいですが)。 うまく機能するものであれば、あとは住所録をアップロードしてあるフォルダ名だけを適当に変えてもらってリンクを張れば、上記のリドルが解ける者、もしくはIDとパスを得た者以外は入室出来ない事になります。
実験と設置に少々時間がかかりはしますが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/112 《前のページ | 次のページ》
/112