teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:kyo  投稿日:2017年 6月26日(月)22時10分57秒
  復活していたのですね
新ヒロイン好みです
泣き叫びや怯えの表情差分期待です
 
 

(無題)

 投稿者:場新  投稿日:2017年 6月22日(木)19時23分47秒
  ご製作順調ですか?
どんな作品になるか楽しみです。
 

応援してます。

 投稿者:場新  投稿日:2017年 6月 6日(火)22時01分23秒
  応援してます。
今回はスポーツ好きなお母さんがヒロインということで、バレーユニフォームや競泳水着での陵辱があったらいいなと思ったりw
 

(無題)

 投稿者:jb  投稿日:2017年 6月 4日(日)20時43分21秒
  新作期待してます。
浣腸のあまりの辛さに恥じらいを捨てて許しを乞うようなのがみたいです。
 

これは期待

 投稿者:おばさんだいすき  投稿日:2017年 4月23日(日)15時20分9秒
  秋刀魚堂様、お返事ありがとうございます。進行中とのご報告に安心いたしました。
これまで秋刀魚堂様の内容は期待を裏切りませんでしたし、掲示板のシチュも素晴らしいので
期待して待ちたいと思います。
またご報告していただけることがありましたら、可能な限りでご無理をなさらず教えていただ
けるとうれしい限りです。
 

要望

 投稿者:にょん  投稿日:2017年 4月20日(木)21時04分34秒
  糞飛ばし、興奮しますね。一回出している固形便をもう一回アナルに入れられる。このうんちが自分のではなく他人のであればより汚辱感を味合わせることができますね。空気浣腸もされてるんで大きな排泄音も鳴り響かせながら出した糞の飛距離を図られ笑われる。汚辱、恥辱、屈辱を網羅した素晴らしいプレイですね。  

(無題)

 投稿者:ri  投稿日:2017年 4月19日(水)21時23分52秒
  宴会芸ネタいいですね。
恥ずかしい格好で下品な芸をやらされる。至高の恥辱プレイの内の一つだと思います。個人的にそこにスカトロを絡めてほしいです。
例えば自分で考えた物ですが...
糞飛ばし・・・空気浣腸をして固形便を浣腸しておならの勢いで糞を飛ばして飛距離を測る。
浣腸腹踊り・・・限界まで浣腸をして我慢しながら腹踊り。
あとは放屁芸など。「家畜姉妹」のバケツに排泄競争とベクトルは近い感じかと思います。
徹底的に恥ずかしい事をさせるプレイをみたいです。
 

超期待

 投稿者:にょん  投稿日:2017年 4月16日(日)09時06分46秒
  「実の娘に母親のみじめな姿を撮影させる」非常にいいシチュエーションだと思います。
リョナは暴力的なシーンは得意ではないのでプレイとしての鞭責め、ハードでも電流責めくらいに抑えていただくと・・・
獣姦は犬に犯されるのも面白いと思いますがアナルにウナギやドジョウを入れられて嫌悪感に泣き叫ぶヒロインが見てみたいです。

あと、今までの作品ではオムツに排泄するシーンはありましたが着衣脱糞シーンや赤ちゃんプレイのシーンはなかったと記憶してます。大量浣腸させて衆人環視の中パンツにお漏らし、その流れでオムツ、おしゃぶり、スタイ、ミトンを付けられ強制的に赤ちゃん扱いされる(その際のおしゃぶりは口枷、オムツカバー、ミトンは鍵付きで自分では外せない)排泄したオムツを娘に処理されお尻を拭かれたり、牛乳浣腸をされ排泄した牛乳を哺乳瓶に入れて飲まされたり、娘のおっぱいを吸わされりされるなんていかがでしょうか?

あと男たちの宴会なんかに貸し出されて惨めな宴会芸を強要されるのも面白そうです。
(裸踊り、ザーメン一気飲み、おしっこ一気飲み、空気浣腸した後にラッパなどを刺しての演奏、空気浣腸をしてアナルでシャボン玉を作らせる、お尻に顔の落書きをしてアナルを口に見立ててアナル腹話術で自己紹介、卑猥な質問責め、産卵芸、バナナの輪切りなど)

自分勝手な妄想を長々書いて申訳ありません。なんにせよ秋刀魚堂様が納得できるものができるのを期待しながら気長に待っております。
 

進行中

 投稿者:秋刀魚堂  投稿日:2017年 4月13日(木)19時43分24秒
  様々なご意見いただきありがとうございます!
浣腸・スカシーンはやはり出来るだけ力を入れたいと思います。
今回は「実の娘に母親のみじめな姿を撮影させる」という前提でいくつかのシーンを作っておりますので、独特な責めのシチュエーションができればと思っております。
もちろん浣腸・スカ・露出は全体にちりばめ、リョナ・獣姦等は……考え中です!
9-11月の年内には出す予定ですが、発売のめどが立ちましたらまたお知らせします。
よろしくお願いいたします。
 

応援しております

 投稿者:おばさんだいすき  投稿日:2017年 4月 8日(土)02時54分44秒
  これまでも欠かさずプレイしてきましたが、これまたいいキャラですね。
皆さん同様、浣腸関連のプレイ充実を希望します。
大変だとは思いますが、気長に期待しつつ応援します。
無理せず頑張ってくださいませ。
 

レンタル掲示板
/43