teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うーむ、間に合わない

 投稿者:むらじ  投稿日:2010年 2月21日(日)01時28分45秒
  明日、アリシアのライブがあります
ハイチの為のチャリティイベントです
心斎橋です おひまあえば、ぜひ

村治進  2010/2月のスケジュール

2/21(日) Support for Alicia Saldenha
Charity event [Osaka Aidfor Haiti]
@チルコミタリ
http://www.circomitali.com/
19:00-23:00
Door:\1000 (for Haiti)

2/26(金) Support for Alicia Saldenha
大阪 24:00-5:00
club drop?

3/6(土)
アカリベ @ 長堀橋 Pena
土曜のワンマンはひさしぶりっ
A-Caribeフルメンバーで挑みますにょんっ (^^)
「土曜日だョ ! 全員集合」
Open PM7:00 Start PM7:30 ¥2500(1drink付き)
A-caribe is... 村治進(Vo. Steel Pan) Ravi(Vo) 田島タカシ(G)
木内健弘(B) 橋本達哉(Dr) ブラザーセシリオ(per)
 
 

thanks!

 投稿者:susuメール  投稿日:2010年 2月 9日(火)04時41分4秒
  1/31 のペーニャはたくさんのお客さんに来ていただきまして、ありがとうございました。すごかったねぇ、おもろかってねぇ

少し報告
最近、動画をいろいろな方が上げて下さっていて、少し整理しようと思っています。 my space を立ち上げたので、よろしければのぞいてやってください。
すこしずつ整理、拡張していきます

Susumu Muraji MySpace ↓

http://www.myspace.com/soocurepe

 

熱でちゃった

 投稿者:むらじ  投稿日:2009年12月27日(日)21時31分17秒
  咳はないんですけど
気持ち悪くて立てません。
ただいまミイラ化してます

楽しみにしてたのですが
明日のペーニャお休みします

ごめんなさい

富安さん岳さんかなでちゃんなおこさんてるきー
みんな集合するみたいなの
きっとセシリオも
キー悔しいー!

みんなはペーニャに行くのです
 

12月スケジュール詳細

 投稿者:むらじメール  投稿日:2009年12月14日(月)01時48分31秒
  スケジュールの詳細をあげました
また見て、来てみてちょうだい

↓こっから行けます。携帯もいけますよ

http://curepe.net

 

わんわん

 投稿者:むらじ  投稿日:2009年12月14日(月)01時47分4秒
  ありがとね
もうちょっとがんばって岡山、福山、行くようにするわん

http://curepe.net

 

(無題)

 投稿者:ワンワン  投稿日:2009年12月 8日(火)17時05分24秒
  了解しますた(`・ω・´)ゞ

ライブ楽しみにしてます!
 

12/19は

 投稿者:むらじ  投稿日:2009年12月 8日(火)03時25分47秒
  ベース木内健弘がいきます。ギター田島隆はおやすみ
なので、
村治進 スティールパン
橋本達哉 ドラム
木内健弘 ベース
の三名です
よろしくお願いしますです

http://curepe.net

 

ごぶさたー

 投稿者:むらじメール  投稿日:2009年12月 5日(土)14時37分37秒
  わーい、ワンワンごぶさたねぇ
そっかぁ、いま福山なのかぁ、がんばってはるねぇ

12/25の笠岡ってカフェ・ド・モエね。ありがとう
ここは知る人ぞ知る老舗で、富安さんに紹介していただいて、私は初めてお邪魔します。けっこう緊張してるのよ (^^)

私たちね、音楽を聴いてもらう時間を共有して、それを買ってもらって生活してるのね。だからそれを録画されるってのには、どうしても抵抗があるのよ。
ビデオに撮りたいって思ってもらうのはありがたいんだけどね。

横でビデオ回されると、気になっちゃうお客さんもいるしね。「オレの声はいってるんちゃうやろか」とかね。
一人一人のお客さんが最大限楽しんで気持ち良く聞いて頂ける環境を考えるのも、ぼくらの大事な仕事やと思っています。

また僕が主宰のイベントの時に録ってくれると嬉しいです。
今回はやめときましょう。
言うてくれてありがとね。

http://curepe.net

 

ごぶさたしております。。。

 投稿者:ワンワン  投稿日:2009年12月 3日(木)01時05分3秒
  ワタクシ個人的な事情で関西→関東→地元と転々とした今年でございました。
現在は福山におります。
12/25の笠岡にお邪魔させていただこうと思っております。

もしよろしければビデオ撮影させていただきたいのですが…ダメっすか?(´;ω;`)
 

とりあえずここにあげておきます

 投稿者:むらじメール  投稿日:2009年11月21日(土)23時36分28秒
  個人的なスケジュールですが、
明日は山に登ります

村治進  2009/12月のスケジュール
11/26(木) 神戸 西元町 フルーツカフェ Saita !  Saita !
テルキー(ユーホニウム、他金管いろいろ)、村治進(スティールパン)、田島隆(ギター他)、

12/6(日)屋良っぺのサポート
梅田「HEAVEN'S DOOR」
屋良朝友、一途、村治進、他

12/11(金) スティールパンラボ・キュレップ 忘年会
生徒もせんせも、プレイヤーもブッキングマネージャーも、みなおいで
お金ないし、キュレップで飲もう
会費とらんけ、なんぞ持っておいで。
時間も適当。 ほなよろしゅう

12/19(土) 神戸 鈴蘭台 ハンキーパンキー食堂
ムラジ(pan)、橋本(drums)、たじま?

12/20(日) 豊中 我巣灯
シモーネ(Vo)

ハゲ富安とまわる二日間
12/25(金) 笠岡 カフェ・ド・もえ
12/26(土) 岡山 オリオン
 

レンタル掲示板
/15