teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月のスケジュール

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2010年 6月 6日(日)04時15分14秒
  あったかくなってきましたな
違うか
もうそろそろ暑ないとねぇ

6月のスケジュールを上げました
大阪市内から神戸から うろうろさせてもろてます
おひま作ってお越し下さい
ニヒ

http://curepe.net/

 
 

本日 愛知

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2010年 5月28日(金)10時37分27秒
  わぁあぁ、告知をまだしてない事にきづいてませんでした
ごめんなさい
本日、テルキーに呼んでいただいて、愛知県までいってます。

東名阪、名古屋西インターの近く、大治南 ICと大治北 ICのちょうど中間ぐらい
ユニクロの裏手にあるお店です

愛知お近くの方はぜひおこしくださいませ
テルキーのユーホニウム、美しいわよー

5月28日(金)
YEBISU CAFE 愛知県海部郡大治町三本木金久35
19:00開場19:30開演

【出演】村治進(スチールパン) 田島隆(ギター他) 照喜名俊典(ユーフォニアム他)
一般1500円 中学生以下1000円(1ドリンクつき) 3才以下無料
限定50名様、要予約 052-618-7150
当日来ていただいた方には立ち見になるかもしれません。

今回の共演は日本に二人しかいないという、制作まで手がけるスチールパン奏者の村治進とギター、パーカッションその他イロイロ!まるでおもちゃ箱のような田島隆によるユニット「タジヤンラジヤン」略して「タジラジ」これにテルキナが加わると、「タジラジルキ」という愉快なユニット名になります。
スチールパン、いーですよー。(ぼく、これまた大好きなんですが)田島さんに、抱腹絶倒、びっくり仰天のタンバリン博士コーナーもやってもらいましょう。  -照喜名

YEBISU CAFE
愛知県海部郡大治町三本木金久35
大駐車場完備、名鉄バス「大治役場前」より徒歩10分
http://www.yebisucafe.com/

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.16850058595114&lon=136.81782972307363&z=10&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=sr&hom

 

ありがとー

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2010年 5月28日(金)10時13分54秒
  のっぼさんー! ありがと
ええライブになりましたねぇ
人徳っすか (^^) おおきにです
人徳といえば、由苑のおかみのおかげですよ
奴はすごい (^o^)

「君といつまでも」聞きに
またいらしてください

http://curepe.net/

 

由苑ライブ

 投稿者:のっぽ  投稿日:2010年 5月23日(日)00時04分42秒
  由苑ライブ お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい夜になりました。リーダーの人徳ですよ(拍手
ありがとうございました。

「君といつもまで」いいアレンジです・
昭和歌謡とあうかもです。

>チャナ豆カレーは600円でした
カレーを注文するの忘れていました><
また 行きますね。
 

5/22のお泊まりは

 投稿者:むらじメール  投稿日:2010年 5月13日(木)13時00分16秒
  ゲストハウス由苑はけっこう人気あるのよ
土曜日だからね、予約がいっぱいです。
そんな中、6人の大部屋を一つ押さえてくれました。そのなも「あかりべや」
A-Caribeのお客さまはこちらに泊まって頂けますよ
宿泊予約されるときは、「A-Caribeのライブを見ます」の一言を言ってくださいね。

http://curepe.net

 

少していせい

 投稿者:むらじ  投稿日:2010年 5月10日(月)22時14分41秒
  チャナ豆カレーは600円でした  

2010.5.22. (sat)

 投稿者:murajiメール  投稿日:2010年 5月10日(月)13時18分33秒
  2010.5.22. (sat)

「酔いつぶれちゃったて いぃんだよ
そこはゲストハウスだから」

世界中のバックパッカーが集まるゲストハウス由苑
町屋を改装したそのほっこりした空気感がええのよ
最近は日本人旅行者も増えましたねぇ
一階のカフェではコーヒーとカレーを楽しめます。

ここでライブやったらさ
終電の時間が気になっちゃったり、かえりがクルマだから飲めないとか
そんなこと気にしなくてもいいよね
泊まっちゃえばいいんだもん

のんびり ゆっくり だらだらしましょ ^^

出演
A-Caribe
OPEN 19:00
charge \2,500(1drink付き)

ゲストハウス由苑にお泊まりの方は各自でご予約をお願いいたします。
ドミトリーで2400円~ (今回はディスカウントありとかないとか!?)
http://www.u-en.net/top/top.html
ゲストハウス由苑(ゆうえん) TEL 06-7503-4394
〒540-0005  大阪市中央区上町1-5-8

spice cafe由苑プロデュース 今回限定チャナ豆のカレー 700円
普段のメニューももちろんあるよ
けっこうまじなチキンカレー。ベジタブルカレー。キーマカレー。それぞれ 700-750円
枝豆。ポテトフライ。唐揚げ。 300-450円


>okutaさん
ありがとね
早速あげてみました ^^

http://curepe.net

 

こんにちは

 投稿者:okuta  投稿日:2010年 5月 3日(月)08時42分10秒
  暖かくなってきましたね~
聴きに行きたいので、どしどし予定をアップしてほしいです☆
 

eo Music Try2010 スタート!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2010年 4月21日(水)12時43分26秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】がスタート!
応募締切は6/30(水)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細はこちらから→http://eonet.jp/musictry/
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitterはこちら→ http://twitter.jp/eomusictry/

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

告知ばっかり、ごめんね

 投稿者:村治  投稿日:2010年 3月25日(木)01時32分4秒
  予定にのせてませんが、今度の土曜日、御影のイタリアンレストラン「コンパス」さんで演奏します。
マスター、息子さんも入るハウスバンドの月一回のイベント「ラストサタデーライブ」に乱入予定。(乱入の予定?)
多分、一人で行きます。ハウスバンドに混ぜてもらいます。

選曲がしぶいのよ。プロコルハルムの「青い影」とか、
Baby I love your wayとか(「ビッグマウンテンの」って書いてはった (^^)さすが)
ジャズというより、アメリカンスタンダードポップスって感じ。
ええ音出せそうやわぁ

3/27
21:30~ってホームページには書いてました
http://www.geocities.jp/kan6580054/
ご飯はもっと前から食べれると思うねんけどなぁ

学生さんバンドが演奏して、後半ハウスバンドだと思うので、きっと22:00まわった辺りからの出番だと思われます。

飯はまじうまい。生パスタもある w
 

レンタル掲示板
/15