teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お電話いただいたKさんへ

 投稿者:むらじメール  投稿日:2011年 7月18日(月)22時23分9秒
  本日、留守番電話にメッセージが入っておりました。
うちは、ナンバーディスプレイの契約をしていないので、電話番号がわかりません。
携帯だと当たり前のように、電話番号って出るんですけどねぇ。

残念ながらこちらからご連絡をさしあげることができません。
このメッセージをみたら、あらためてご連絡をいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

http://curepe.net

 
 

eo Music Try2011 締切間近!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2011年 6月14日(火)16時11分10秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2011】
応募締切は6/30(木)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『世界中のiTunes Storeでの配信デビュー』!!
準グランプリ賞品には『現金20万円』!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(木)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

アップしましたよ

 投稿者:むらじメール  投稿日:2011年 5月13日(金)23時33分16秒
  遅ればせながら5月のライブ情報をアップしましたよー
今週末はナゴヤ。22日は大阪南船場のpenaでライブがあります。
ちょっとずつ新曲もできてきてます。お楽しみに☆
 → http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

>garyさん
チェックしていただいているのですね。ありがとう。
ちょうど、今日近々のライブ情報をアップしました。
またよろしくです。夏はまたあちこち動きますので、よろしくお願いしますね。
face bookは一応登録してますが、あまりうまく使えていないのです。
そっちでも発信できるようにしないと、ですねぇ。

http://curepe.net/

 

こんばんは

 投稿者:gary  投稿日:2011年 5月12日(木)19時45分59秒
  いつも、ライブ情報をチエックしてるのですが、
最近、疎らですよね。
フェイスブックに登録しないと、ダメですか???
 

今週末

 投稿者:むらじメール  投稿日:2011年 4月14日(木)02時51分31秒
  ライブ情報追加です。
今週末 4/17(日)これいいですよん

美しい旋律を奏でるギターと、ちょっと引くくらいおもろいMCの落差がすごい
松江さんと二人で遊びます。
前は松江さんにベースパンを叩いてもらったのよね。
今回もちょっと練習してもらってることがあるの。ふふふふふ

告知おそくなっちゃったけど、これはなかなかタノシーよ
おひま作ってぜひおいでくださいまし
↓鉄鍋琴新報

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

もう、ひまねぇ

 投稿者:むらじメール  投稿日:2011年 4月 8日(金)22時22分59秒
  BBS上はひまですねぇ。だれも見てないわよね。
僕のブログは写真up専用だから、皆さんに向けて書いてるわけじゃないしなぁ。
やっぱFacebookでしょうか。

スケジュール上げました↓

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

おや

 投稿者:むらじメール  投稿日:2011年 2月 1日(火)15時50分21秒
  いつのまにか年があけましたな
おめでとうございます。今日はもう二月(><)
2/13A-Caribeのチラシができました。これまたおもろいですよん
おたのしみに

鉄鍋琴新報

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

緊急参戦

 投稿者:むらじメール  投稿日:2010年12月12日(日)09時48分37秒
  弁天町のオーガニックカフェSun Cafeで
今日、「倍音天国」というライブがあります。
ギターのTAKIさん、クリスタルボウルの西浦さんに、ディジリドゥにホーミーと、なかなか派手な顔揃えです。見に行くつもりでしたが、乱入すれば、って事で、乱入します。

「通常メニューに加え、根菜たっぷりの冬カレー¥500や、めっちゃ美味しいビビちゃんスイーツもあるよ~☆ 19:00スタート、チャージ¥1000+ワンオーダーです!来てね♪ 」
テナーに6ベースも持って行っちゃいます
お楽しみに

http://www.suncafe.asia/

 

12月のA-Caribe

 投稿者:sooメール  投稿日:2010年12月 4日(土)13時56分2秒
  決まっております。大阪ペーニャです。
一年のおつかれをどうぞペーニャで落として、新しい年をお迎え下さい。
にひ (^^)
↓詳細

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

11月は

 投稿者:murajiメール  投稿日:2010年11月18日(木)02時16分50秒
  ちょっとのんびりしております。
ライブ予定も後半にかたまってます。
やらっぺ、ヤマトさんとやりますよ。
そうそう京都亀岡教室のみんながライブハウスデビューします。
みんな応援しにきてー

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

レンタル掲示板
/15