teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月ですなぁ

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 7月13日(日)14時37分23秒
  こんだけ暑いと、ひまわりもさくっちゅうねん(^o^)

7月のスケジュールを修正しました
7月18日(金)ヤマザキヤマト @ 京都・左京区『VIVA LA MUSICA』
7/25 タジラジ @ 苦楽園 Flowers ←みほちゃんの出演がなくなりました

詳細は↓鉄鍋琴新報まで

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 
 

ちゃんと更新しました

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 5月30日(金)21時23分55秒
  スケジュールに詳細を加えてアップしました。
遅くなっちゃってごめんなさい。
今回は6月7月まとめてアップです。神戸方面が二件入ってます。
どっちもタジヤンラジヤンです。ええ音出すよ。おいでやす。

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

スケジュール

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 5月25日(日)13時43分16秒
  6月、7月のスケジュールをとりあえず書いてます。
http://happy.ap.teacup.com/curepe/index_i.html
また更新して行くよん
 

東京レネゲイズ

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 4月23日(水)18時29分23秒
  東京国際フォーラムで行われる
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2008にレネゲイズが参加しています。
私もさっき仕入れたとこの情報で、詳細はよくわかってないのですが、
http://www.t-i-forum.co.jp/
から
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン→
アーティスト・作曲家→
レネゲイズ・スティール・バンド・オーケストラ→
で、演奏内容、日程等の詳細が出ます

クラシックばっかりするレネゲイズ、おもろいよー
東京の人は5/3.5、行くべし

http://curepe.net/

 

あったかなってきましたなぁ

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 4月11日(金)05時45分47秒
  もう四月も半ばになってしまいました。
遅ればせながらスケジュールをあげました。
5月のスケジュールもあげております。
またぜひお越し下さい

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

おおっと!

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 3月17日(月)16時19分21秒
  3/16 15周年、ありがとうございました。大盛況!!
たのしかったわー、おもろかったわー。

このまま、25日アメ村音ジェム、29日JK茨木と、A-Caribeの3days と参ります。
30,31は浜松、岐阜の可児市もいくわよー


おおっと!そのまえに、3/20は大事な日。
Vocalist八木のぶよさんとやります。コモンカフェです。
スケジュール、追加しました↓

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

3月です

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 3月 3日(月)17時45分4秒
  スケジュールあげました。
29日まであっても、2月はすぐに終わってしまう。
3月も忙しくしてるよん。

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

それと、こっちもよろしく。
15年、ありがと。

http://happy.ap.teacup.com/curepe/

 

>しんちゃん

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 2月 8日(金)02時36分34秒
  そうかー、そうだったか~
お互いに新年の顔になってたのねー。
2/2もおもろかったです また遊びましょー☆

http://curepe.net

 

パラダイスコンサート

 投稿者:はぴしん  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時56分9秒
  昨夜のパラダイスコンサート楽しかったです。
いつの頃から村治さんとは新年初ライブが一緒なんですよね~。
ほんとありがとうございます。
しんちゃんのママさんにもお会いできて嬉しかったです。
また、すぐによろしくお願いします!!!
 

おひさねー

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 2月 2日(土)02時05分51秒
  わー、しんちゃんのママやん!ひさしぶりーっ!

はいー、明日のん楽しみにしててくださいませー
スプーンもマコフェイも出るから、めっちゃゴージャスやでぇ
はりきってまいります~。ありがとー

そうそう、2月のスケジュール上げてますよん↓

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

レンタル掲示板
/15