teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログしてるの、知ってた?

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時35分9秒
  チラシがいっぱいあるのね
全部ブログにあげてます。
また見てみて下さい

http://happy.ap.teacup.com/curepe/index_i.html

 
 

三ヶ日

 投稿者:kimi  投稿日:2008年 9月 2日(火)11時42分3秒
  (HPたどりつきました 笑)
富安さんのアルバムに入っていたスチールパンの音を
「音もダチ!フエスタ♪」で初めて生で聞くことができ感激しました♪
とってもきれいな音ですね。
いつか名古屋でのライブや富安さんとのライブの時に伺えたらと思っています。
お疲れさまでした☆
 

さらに情報追加

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 8月16日(土)05時01分29秒
  8/25 (月) 神戸三宮ホリーズの情報を追加しました
詳細は↓鉄鍋琴新報

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

おわびと訂正

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時41分37秒
  8月のスケジュールに訂正があります
8/10ロハスフェスタの会場は 「万博公園東の広場」としていましたが、「万博公園 上の広場、下の広場」のまちがいでした。
おわびして訂正致します。
お間違いのないよう、お気をつけ下さい

詳細は鉄鍋琴新報をごらんください↓

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

8月スケジュール

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 8月 4日(月)17時34分11秒
  UPしました八月のスケジュール!
暑い夏はパンの季節です。どかーんといっぱいやってます。
みなさんおこしやす

http://curepe.net/

 

苦楽園 よかったよ

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 7月28日(月)17時06分44秒
  フラワーズさん、ええお店でした。
とりあえず、めしがうまいってのは、絶対的に大事ですね
数年ぶりにスタンディングオベーションを頂きました。
皆さんの笑顔が忘れられません。ありがとう
 

うまい店でやりますよ

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 7月22日(火)20時58分9秒
  もう、今週末ですね、楽しみです~!
よろしくお願いしますね

7/25 金曜
タジラジ @ 苦楽園 Flowers
18:00 open 20:00ごろ start
1500円(フード、ドリンクは別にご注文ください)

兵庫県西宮市南越木岩町6-12 リーストラクチャービル3F
0798-70-5611

Vocalistみほの出演がなくなりました
当日はタジヤンラジヤンの二人で楽しいステージをおとどけします

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

いよいよ今週です~

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2008年 7月21日(月)11時39分36秒
  フラワーズでの初ライブいよいよ今週の金曜日ですね!!
丁度気候も亜熱帯になってきていますし、
ノリノリで行きたいです。

よろしくお願いします~

http://www.goflowers.jp

 

にゃは

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年 7月17日(木)01時12分15秒
  >まゆさま
すなおにおもしろかったって言えばいいのに..
なはははは
またきてくださいー(^o^)/
 

吟遊詩人

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 7月14日(月)00時20分54秒
  面白ろかっ・・・・いや、良かったです。  

レンタル掲示板
/15