teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


緊急告知

 投稿者:むらじ  投稿日:2008年12月16日(火)16時59分22秒
  12/19(金)
岡本で演奏します。夕方15時から19時頃まで
スパニッシュギターのpepeさんと交代で演奏していきます
冬の午後、まったりしながら聞いてください

チャージ 投げ銭
カフェですから、カフェのオーダーをして下さいね

15時~pepeさん演奏
16時ごろから村治
17時ごろからpepeさん
18時ごろから村治

FARMHOUSE CAFE
5-2-4 OKAMOTO HIGASHINADA-KU
KOBE JAPAN
call:078.453.9355
http://farmhouse.sunnyday.jp/

阪急岡本駅北側出口すぐです

http://curepe.net

 
 

ROMAおつかれさまー

 投稿者:むらじメール  投稿日:2008年12月15日(月)14時34分39秒
  5日間のうち、4日参加したローマさんの関西ツアー、昨晩無事終了しました。

最初の二日はサポートプレイヤーっぽかった私も、
最後の二日は昔からのメンバーのように、のびのびやらしてもらいました
最終日には
ボケのみで、ツッコミのないローマさんのMCに突っ込めるようになりました。
楽しかったわー。

たくさんの初めての方に聞いて頂きました。
ありがとうございました。
東京遊びにいきたいなぁ

http://curepe.net

 

ありがとー

 投稿者:むらじメール  投稿日:2008年12月14日(日)02時20分50秒
  >ハルままさん
おおきにおおきに ありがとーでした
岡山、いいですねぇー
また遊びにいきますねー
おおきにー(^0^)

http://www.curepe.net

 

岡山@デスペ

 投稿者:ハルまま  投稿日:2008年12月11日(木)10時40分34秒
  12/10昨日は、素敵なライブありがとうございました。
早速、訪問させていただきました。(苔玉ライブも読みました。)
また、新しい出会いに感謝しています。
素敵な音色また聞かせてくださいね。
 

penaありがと

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年12月 1日(月)04時44分11秒
  11/30はA-Caribe@penaでした
正直たくさんのお客さんに来て頂いてたわけではないのですが、
めっさめさみんな楽しんでくれて、わーってなって、わーわーってなって
も、ほんま楽しかったね~ o(^^ )o o( ^^)o
なので、これでいいのだ
ありがとー

http://curepe.net

 

詳細

 投稿者:むらじ  投稿日:2008年11月21日(金)19時02分54秒
  スケジュールにいくつかライブの詳細情報をあげました
11/21 <11/21 詳細追加 12/6 詳細追加 12/7 詳細追加>
おもろそうなイベントばっかり
楽しみだわん

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

今週金曜です

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2008年11月21日(金)02時05分21秒
  11/21(金)十三テハンノの詳細がでました
開場18:30 開演19:30
チャージは1500円(1ドリンク込み)
私は一人鍋をします
出演は四組
・カリン(かんのとしこ&killin')
・村治進(スティールパン)
・マッキー(ウクレレ弾き語り)
・ナオユキ(スタンドアップコメディアン)
キリンさんもかんのさんもかっこよろしーよー

そうそう、先日のサーバー復帰の時に、トップを変えてみました。
携帯の人も見れるわよ↓check it!

http://curepe.net/

 

大丈夫

 投稿者:muraji  投稿日:2008年11月18日(火)12時33分14秒
  curepe.netは、もう完全復帰して、普段通りお使い頂けるようになりました。
ご迷惑をおかけしました。

http://curepe.net

 

11.12月のスケジュール

 投稿者:むらじメール  投稿日:2008年11月10日(月)04時29分37秒
  スケジュールをあげました
年末ですね
いろんな方のサポートあり、対バンありでいろいろです
A-Caribeもあるよ
お楽しみに~

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

サーバーダウン

 投稿者:むらじメール  投稿日:2008年11月 6日(木)15時49分38秒
  curepe.netのサーバーがダウンしました。
soo@curepe.netがつかえなくなっております。

お急ぎの方は直接電話頂くか、
下記のメールアドレスにお送り頂くようお願いいたします。

curepe1@lares.dti.ne.jp
むらじ

http://curepe.net/

 

レンタル掲示板
/15