teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


up date

 投稿者:ムラジメール  投稿日:2009年 4月25日(土)19時03分20秒
  5月のスケジュールを上げましたー (^^)//
お昼もお外も いつものライブハウスも
福岡から、東京から、いろんな人とやりますよ
いいライブ、いっぱい
ぜひお越し下さいー

鉄鍋琴新報↓

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 
 

おおっと

 投稿者:むらじ  投稿日:2009年 3月24日(火)02時24分26秒
  >梅恭さん
お返事おそくなりました
ありがとうございます
おかげさまであちこち忙しくさせてもろてます
今度 3/28 ロイヤルホースの近く、太融寺のシティウェストde ちゃうか
というお店でテルミンの人とやりますよ
よろしければお越しください

詳しくは↓

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

 

一度LIVEに・・・

 投稿者:梅恭  投稿日:2009年 3月15日(日)07時23分40秒
  こんにちは
元気にご活躍のご様子で嬉しいです
偶然ロイヤルHの動画で見つけて、一度生で演奏を聴いてみたいなぁと思いました
近々、伺えたらと・・・
すばらしい演奏楽しみにしています
 

お電話ありがとう

 投稿者:むらじ  投稿日:2009年 2月14日(土)10時45分7秒
  留守番電話にメッセージを頂いている方
お電話ありがとうございます 留守がちでごめんなさいね

来週は通常営業しています
こりずにお電話ください m(- -)m

http://curepe.net

 

東海ありがとー

 投稿者:むらじ  投稿日:2009年 2月11日(水)02時14分9秒
  なんだかんだ言ってるうちに二月です
豆まきした?
村治は東海ツアーも無事おわり、
A-Caribe @ penaもたのしかったよー
みんなありがとね

http://curepe.net

 

1/17茨木ボーン

 投稿者:村治  投稿日:2009年 1月14日(水)13時56分6秒
  今週末に参ります茨木。対バンさんは栗田 裕希さん
http://hkwebsite.web.fc2.com/
vaughanのおすすめさんです
ブルースな感じなんだって
楽しみですの。ほほ。

http://curepe.net

 

スケジュールあげました

 投稿者:むらじ  投稿日:2009年 1月 8日(木)03時33分6秒
  2009.1-3月のスケジュールをあげました
今年もいろいろやってるよ
チェックして、また来てやってください~(^^)/

http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html

http://curepe.net

 

いきなりですが、浜名湖いきます

 投稿者:murajiメール  投稿日:2009年 1月 3日(土)15時46分45秒
  1/4、ハゲさんのイベントに遊びに行きます
あゆこさんも誘ったよ

《 新春企画 》
はげましておめでとう! 音もダチLIVE
富安秀行&細井 豊(センチメンタルシティロマンス)
黒田かなで(シノノメソラ)
村治進(スティールパン)
あゆこ(パーカッション)
16:00オープン 17:00スタート 2500円(1d付き)

WATTSワッツ 浜松市北区三ヶ日町大崎64-4
0535262261 watts@live-watts.com
http://live-watts.com/default.aspx

http://curepe.net

 

おめでとうございます

 投稿者:むらじメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時39分22秒
  あけましておめでとうございます
ぐずぐずの私がたくさんの楽しい経験をさせていただきました2008年でした
皆様のおかげと感謝の念が絶えません
今年も精進いたしますので、またよろしくお願いします

みなさまが安らかな新年をお過ごしになる事をお祈りします
村治進
SteelPan Lab Curepe

http://curepe.net

 

わあ

 投稿者:村治  投稿日:2008年12月28日(日)08時09分24秒
  今日になっちゃって すいません
本日 ハゲ富安さんとのライブは 関目フレックスでやります~
20:00START 1000円です
京阪関目 東側の改札すぐです
ハーモニカのあらいなおこさんも来ますよぉ
お楽しみにぃ~
 

レンタル掲示板
/15