teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/147 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごぶさたー

 投稿者:むらじメール  投稿日:2009年12月 5日(土)14時37分37秒
  通報
  わーい、ワンワンごぶさたねぇ
そっかぁ、いま福山なのかぁ、がんばってはるねぇ

12/25の笠岡ってカフェ・ド・モエね。ありがとう
ここは知る人ぞ知る老舗で、富安さんに紹介していただいて、私は初めてお邪魔します。けっこう緊張してるのよ (^^)

私たちね、音楽を聴いてもらう時間を共有して、それを買ってもらって生活してるのね。だからそれを録画されるってのには、どうしても抵抗があるのよ。
ビデオに撮りたいって思ってもらうのはありがたいんだけどね。

横でビデオ回されると、気になっちゃうお客さんもいるしね。「オレの声はいってるんちゃうやろか」とかね。
一人一人のお客さんが最大限楽しんで気持ち良く聞いて頂ける環境を考えるのも、ぼくらの大事な仕事やと思っています。

また僕が主宰のイベントの時に録ってくれると嬉しいです。
今回はやめときましょう。
言うてくれてありがとね。

http://curepe.net

 
 
》記事一覧表示

新着順:68/147 《前のページ | 次のページ》
/147