teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


on youtube

 投稿者:soo  投稿日:2015年10月 6日(火)16時08分20秒
  Mr. Fete   https://youtu.be/kKpeQ3NgD6U
play de music   https://youtu.be/Sa0lL-6UqyU
I shot the sheriff  https://youtu.be/1jyOoxXo3ac
under the sea   https://youtu.be/j4Db_W6IGxg
 
 

(無題)

 投稿者:むらじ  投稿日:2014年 2月10日(月)16時57分39秒
  大変ごぶさたしています。
スティールパンの村治です。
あたたかかったり、雪降ったり、上がり下がりが激しいですが、お元気にされてますか?のんびり行きましょうね。お互い若くないかも(^^)

さて。
私がなじみにしていました長堀橋のライブバー、ペーニャが、四月いっぱいで閉店することになりました。
さみしい限りです。

私の誇る最強のユニット、アカリーベで最後にわぁわぁ言うてきます。
テクニカル&笑えるバンドです。
ごぶさたのみなさんにも、ご参加いただきたいと思います。
ご都合あえば、お越し下さい。

村治進

2014.2月14日 金曜
A-Caribe
村治進スティールパン
田島隆ギター
橋本達哉ドラムス

ペーニャ
大阪市中央区南船場1丁目7-8
ダイヤパレス順慶町B1
06-6264-1496

19:00オープン
19:30スタート
2500円 1ドリンク付

http://happy.ap.teacup.com/curepe/

 

(無題)

 投稿者:むらじ  投稿日:2013年 7月 4日(木)15時03分53秒
  伝言板というのも、もうすたれまくってますねぇ。ここも見てる人いるのかな?
いつ閉じようか、と思ってます。

スケジュール上げました↓
http://www.lares.dti.ne.jp/susu/tekka1j.html
7月、8月のスケジュールをあげてます。またおこしくださいませー

http://happy.ap.teacup.com/curepe/

 

インディーズ支援!PV映像を作りませんか?

 投稿者:松浦 務  投稿日:2013年 1月20日(日)18時10分25秒
  こんにちは。
私はインディーズの方達にも、自分たちのPV映像を制作、
アピールしてもらうために、安い値段で映像を提供しています。
数十万円と言う相場の中で55,000円からのプライスで制作しています。
ご興味を持たれましたら http://magic-device.com/ よりご連絡下さい。


株式会社 SOHO TIES
松浦 務
大阪府大阪市生野区鶴橋3-1-32 3F
E-mail:info@magic-device.com
TEL:06-6777-6376

http://magic-device.com/

 

今晩

 投稿者:むらじ  投稿日:2012年 9月24日(月)13時19分53秒
  本日です。

間に合えば、ぜひお越しください
今晩はいいですよー

9/24月曜
たじやんらじやん with Beatrippers
@PENA大阪長堀橋
19時open 19時半start
チャージ 3000円(1ドリンク付)

Beatrippers
サクラ : タイコ、唄、トレスギターetc.
坂井真実子 : アルトサックス、唄 etc.
色々な楽器を演奏しながら積み重ね、二人の演奏とは思えないグルーブを出す。
カチンバ1551で9年間ドラムを叩いていたサクラの、タイコとの一体感が気持ちいい。

たじやんらじやん
村治 進 スティールパン,vo
田島隆 ギター コーラス
先日やっとCDを出しました。もう5-6年やってるんですけど。
ゆったりもあり、ごりごりもあり。いろんな音をスティールパンとギターに載せて演奏してます。

チラシはこちらに置いてます↓

http://happy.ap.teacup.com/curepe/

 

Fさん

 投稿者:むらじ  投稿日:2012年 9月24日(月)13時18分11秒
  ご連絡いただいていたのですね。連絡つかず失礼しました。
今週より普通に営業しておりますので、またご連絡いただけたらうれしいです。

教室の見学は随時おこなっていますよ。
西宮の教室は、月三回、いずれも月曜にしております。
スケジュールについては直接お電話ください。
06-6353-0354キュレップ

メールはこちらですが、とどいてないですね。
soo@curepe.net
他の方からのメールは来てますが、どうしたんだろ?
サーバー管理者に問い合わせてみます。

http://curepe.net/

 

佐藤さん

 投稿者:むらじ  投稿日:2012年 9月24日(月)13時06分49秒
  わー、すんません。生徒さんにはみなさん言ってたつもりだったんですが、佐藤さんとこだけぬけてましたね。ごめんなさい。トリニダードに行ってました。もう帰って来ましたので、またレッスン再会しましょう~。
とりあえず連絡入れますねー

http://curepe.net/

 

再投稿

 投稿者:佐藤です!  投稿日:2012年 9月19日(水)15時32分57秒
  ご連絡がつかないため、再び投稿させて頂きます。
レッスン等の日程その他で、ご連絡を頂きたいと思います。
トリニーダ・トバゴに行っていらっしゃるのでしょうか?
ご連絡をお待ち致しております。
宜しくお願い致します。

佐藤
 

興味ありです。

 投稿者:F  投稿日:2012年 9月16日(日)22時51分38秒
  こんばんわ。
お電話させていただいたのですが、電話が繋がらなかったので、こちらから連絡させていただきます。(メールも届きませんでした。)
スティールパンに興味があるですが、教室の見学などおこなっているのでしょうか?
>また、西宮の教室は、月曜のみおこなっておられるのでしょうか?
>返答お願いいたします。
 

レッスンのお願い

 投稿者:三田市の佐藤です  投稿日:2012年 9月 8日(土)18時04分0秒
  ご無沙汰しております!
三田の佐藤です。9月10日(月曜日)午後1時から二人のレッスンお願いできますか?
お電話もメールも何度か連絡を試みたのですが、不通でしたので、こちらから失礼致しました。
お返事お待ち致しております。

佐藤
 

レンタル掲示板
/15