teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


講演について

 投稿者:大島希巳江  投稿日:2010年10月 4日(月)12時00分19秒
  今回の講演&公演は、異文化コミュニケーション学会のプログラムの一つとして開催されるので、非会員の方は入場料1000円です。是非どうぞ!  
 

かい枝師匠の・・・

 投稿者:イマック  投稿日:2010年10月 2日(土)14時50分6秒
  講演&英語落語会
お代はいくらでしょうか?
 

桂かい枝 講演&英語落語会のお知らせ

 投稿者:大島希巳江  投稿日:2010年 9月17日(金)11時14分18秒
  桂かい枝 講演&英語落語会のお知らせ
大阪在住のため、なかなか聞くチャンスの少ない桂かい枝さんのライブです。
豊富な海外公演でのおもしろハプニングや異文化交流などエピソード満載の講演
に、英語落語の得意ネタを披露します!日曜日の朝、大笑いしませんか?
日時:2010年10月31日(日曜日)午前10:20~12:00
場所:文京学院大学 B館8Fウィングホール
   (東京メトロ南北線東大前駅出口2番よりすぐ。徒歩0分)
御予約の申し込み、詳細については info@english-rakugo.com までお問い合わせください。
 

Answer to the question

 投稿者:大島希巳江  投稿日:2010年 8月30日(月)11時23分29秒
  いまは、一般から弟子をとるということはしていないのですが・・・現在は、落語家もしくは英語のエキスパート(主に外国人ですが)に英語落語の指導をしています。でも、英語落語を真剣にやりたい、と考えている方も増えてきているので、私も真面目にそういう方の指導を考えたいな、と思っています。どのような形で実現させていくか、現在検討中です。お待ちください。  

Question

 投稿者:Takaoメール  投稿日:2010年 8月27日(金)22時01分59秒
  大島さんの弟子になりたいのですが、どうすればいいですか?  

...

 投稿者:ごめんなさい  投稿日:2010年 7月 5日(月)21時14分5秒
  ゴールデンアワーが一年持つ=日本一のお笑い  

次回の英語落語

 投稿者:大島希巳江  投稿日:2010年 6月13日(日)16時09分17秒
  7月3日午後4時から、幡ヶ谷のサクラホテル&カフェでとってもカジュアルな英語落語公演&ワークショップがあります。ホテル滞在の外国人客向けのイベントですが、誰でも入れます。入場500円。お気軽にどうぞ。  

保物セミナー

 投稿者:oto  投稿日:2010年 5月27日(木)00時34分7秒
  保健物理学会のランチョンセミナーでzooを聞かせていただきました。私の英語力で、大体理解でき、大いに笑わせてもらいました。外国人の方も、大笑いしてましたし、とっても楽しく過ごせました。  

次回公演

 投稿者:大島希巳江  投稿日:2010年 4月23日(金)23時45分20秒
  日本保健物理学会のランチョンイベントが近々ですね。5月25日12:45~船堀で行われます。それ以上の詳細はまだちょっとわかっていません。すみません・・・  

女子彩才☆

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年 4月17日(土)09時23分4秒
  女子彩才という番組で英語落語を知りました。
希巳江先生の英語落語次回公演の詳細をおしえてください(^o^)
 

レンタル掲示板
/15