teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/145 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

気持ちが楽になりました。

 投稿者:龍頭 美憲  投稿日:2015年 6月 8日(月)13時59分17秒
  通報
  大島先生。お返事ありがとうございました。『まずは自分がハッピーでなければ、周りにもハッピーを振りまく余裕ができなくなる。』『たまには気持ちを切り替えたり、自分にご褒美を・・・』の言葉、すごく沁み入りました。そして気持ちが楽になりました。自分にできることを自分なりにやりたいと思います。先生の落語の会が11月頃ということで、『先生の英語で小噺』を買いました。早速、弟に蛇の小噺とワニの小噺を実演しました。弟も笑ってくれました。(先生ほど上手にはできませんでしたが・・・)今度、母親の意識がある時にやってみようと思います。大島先生、いつも暖かいお言葉ありがとうございます。  
 
》記事一覧表示

新着順:2/145 《前のページ | 次のページ》
/145