teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/145 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うれしいです!

 投稿者:大島希巳江  投稿日:2015年 6月 3日(水)10時55分37秒
  通報
  龍頭さん、お返事遅れて失礼いたしました!そんな風に感じてくださって、本当にうれしいです。ありがとうございます。いろいろなことがあって、ご自身も大変だったり、困難なことがあったりすると思います。私もあります。笑 たまには思い切り笑って、気持ちを切り替えたり自分にご褒美をあげたりすることも大事だと思います。まずは自分がハッピーでなければ、周りにもハッピーを振りまく余裕ができなくなると思っています。頑張りすぎず、日々できることを、一つでも誰かにいいこと、親切なこと、心を配って生活したいと精進しております。また是非いらしてください!11月頃に、また企画します。お待ちしております!  
 
》記事一覧表示

新着順:3/145 《前のページ | 次のページ》
/145