teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/145 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先生へのメッセージ

 投稿者:兵庫県立国際高等学校  投稿日:2013年 8月 6日(火)20時06分47秒
  通報
  落語ときくと、年配の方々のイメージがすごくあったんですが、今回のように英語落語をきいてみたらすごく親しみが持てました!日本の文化が世界中に知ってもらえることがとてもいいことだなあと思いました。なかなか私たちの世代で落語に関わることってないんですが、英語落語だと英語の勉強にもなるのでいいなあと思いました!自分も同じようにできるようになりたいと思いました。私が初めて知ったのは中学3年生のときの「New Crown」でした。その時はあまりよくわからなかったのですが、今日先生の話を聞いていろんなことを知れました。ありがとうございました。  
 
》記事一覧表示

新着順:18/145 《前のページ | 次のページ》
/145