teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/145 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

グアム行ってきました

 投稿者:大島希巳江  投稿日:2011年 9月20日(火)17時39分12秒
  通報
  9月6日~12日、学生9名を連れてグアムへ行ってきました。現地では学生を中心にジョージワシントン高校、ノートルダム高校、セントジョーンズ高校、サイモンサンチェス高校、グアムコミュニティカレッジ、グアム大学で日本文化に関するプレゼンテーションと英語落語を披露してきました。学生たちの期待以上の奮闘ぶりにちょっと感動しました!9月8日の夜だけは、マリオット・ホテルにて私の英語落語ディナー公演があり、この日だけはものすごく頑張りました。バタバタの一週間でしたが、とても有意義で楽しかったです!  
 
》記事一覧表示

新着順:32/145 《前のページ | 次のページ》
/145