teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら

 投稿者:おか  投稿日:2009年 3月29日(日)18時25分34秒
  久々に見たらひどいことに・・・。  
 

やっとこさ

 投稿者:オカ  投稿日:2006年 3月26日(日)18時10分33秒
  故障したモニターが復帰。
今も旧PCから書き込んでます。
これで更新できる!
 

久々に…

 投稿者:オカ@管理人  投稿日:2006年 2月14日(火)18時21分11秒
  更新しようと思ったら、PCのモニターがとびました。
しばらく治りそうにも無いので、ちょっと早いけど
blog復活させようかと検討中。
 

はじめまして!

 投稿者:オカ  投稿日:2005年11月 1日(火)18時32分20秒
  NO.034さんはじめまして。
お返事遅れました、オカと申します。

更新滞り中のサイトですみません…
今もネット環境が自宅に整ってないので
更新は11月中旬以降になりますがお待ちください!

うーんジレンマ。
 

はじめましてです

 投稿者:No.034メール  投稿日:2005年10月28日(金)18時48分25秒
  はじめましてです。
サイト見させていただきました。

すごいです、圧巻です、日本一周。

ボクの膨大な量の「お気に入り」バイクフォルダに入れさせていただきましたw。
しかも大好きなサンバースト緑ですね。

続きを読みたいのでサイトのアップ作業ぜひ頑張っていただきたいです。
 

こちらこそ

 投稿者:オカ  投稿日:2005年 9月13日(火)01時44分41秒
  よろしくおねがいします!
また近々お店にお邪魔しますね~
 

お世話になっております

 投稿者:ラビ  投稿日:2005年 9月11日(日)23時35分51秒
  リンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

http://www.motorabi.com

 

いやー

 投稿者:オカ  投稿日:2005年 9月 6日(火)13時38分6秒
  無事に北海道周られたようですね、良かったです。
北海道の人は旅人に優しいようですね、ぼくは地元なので
味わったことないですが(笑

札幌も楽しかったようで何よりです。
長い冬さえなければ本当に良いところなんですけどねぇ。

またの機会にはぜひお会いしたいですー
 

無事に帰ってこれました

 投稿者:naginosuke  投稿日:2005年 9月 1日(木)12時56分58秒
  こんにちは。
先日はバイクショップの相談に乗っていただいて有難うございました。
目立ったトラブルもなく、無事に帰ってこれました。
1回ガス欠になりましたが、通りかかった方に助けていただきました。
北海道の方はみなさん親切ですね。
ありがたかったです。
そして札幌、面白すぎです。
5泊もしてしまいました。
札幌に住んでるなんてうらやましすぎです。
ではでは。
 

いえいえ

 投稿者:オカ  投稿日:2005年 8月24日(水)02時51分31秒
  ヒゲあんばいがワイルド旅人!

いやー写真見ましたが実に綺麗でした。北海道に住んでいながら
まだ踏んでいない地、道東に行きたくなりましたよ。

最近のFTRはもっぱら街中ゲタバイクです。
よく走りに行っていた林道が昨年の台風による倒木被害で
入れなくなってしまったのです。でも別のルート物色中。

オフ車も楽しいですよ~。
 

レンタル掲示板
/9