|
|
プリプリさん
いつも書き込みありがとうございます。
今年も、「オーレン祭」の時期がやってきました!
といってもまだ小屋開けしたばかりなので気が早いですかね(笑)
でも「オーレン祭」をやらないと夏山が始まらないというように、
話題がでるだけでも嬉しいです。
橋本さんは、高尾山系によく行くと聞いたことがあります。
お店は月〜金営業で、土日は山に行くために休みにしているそうです。
小屋では、ギターにチェックのシャツ、トレードマークの帽子とすぐに橋本さんと、
わかるのですが、違う山だったら気がつかないかもしれませんね。
その時は、ギターは持っていなかったですか?
聞くところによると、よくギターを持って山に登ってるらしいです。
そして、登山者の輪があるところで歌っているようですよ。未確認情報ですが・・・。
でも、山で会う事、オーレン小屋で会う事、花や動物と会う事を、私たちは「縁でつながっている」と考えています。
だから、きっと橋本さんと会ったのも縁ですよ。
そんな縁を私たちオーレン小屋スタッフも大切にしたいと思います。
オーレン祭で、プリプリさんにお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
オーレン小屋スタッフ一同
|
|