teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして^v^

 投稿者:はる  投稿日:2010年 2月15日(月)22時15分59秒
  パソコンでもメール送らせてもらったんですが初めて使って送れてるのかもよくわからないので掲示板に書き込ませてもらいました汗すみません×o×
よろしければ参加させていただきたいです*^_^*
 
 

どうも~

 投稿者:がんメール  投稿日:2009年12月 9日(水)12時51分5秒
  恒例の番宣で~す。
FUNNY ZOOのバスケ練習が今週末ありますので
是非是非お気軽にご参加下さ~い!^^/
FUNNY ZOOとしてはこれが最後の練習です!

日時:12/12(土)14:00-17:00
場所:デンソー高棚製作所の体育館

今週も是非どうぞです☆
ではでは、よろしくで~す♪

最近行けてないので頑張っていくようにしますね~
 

こんにちは

 投稿者:がんメール  投稿日:2009年11月25日(水)22時41分1秒
  恒例の番宣で~す。
FUNNY ZOOのバスケ練習が今週末ありますので
是非是非お気軽にご参加下さ~い!^^/

日時:11/28(土)14:00-17:00
場所:デンソー高棚製作所の体育館

今週も是非どうぞです☆
ではでは、よろしくで~す♪

最近行けてないので頑張っていくようにしますね~
 

どうも~

 投稿者:がんメール  投稿日:2009年11月11日(水)12時40分24秒
  恒例の番宣で~す。
FUNNY ZOOのバスケ練習が今週末ありますので
是非是非お気軽にご参加下さ~い!^^/

日時:11/15(日)14:00-17:00
場所:デンソー高棚製作所の体育館
備考:スパークさんと合同練習(練習試合?)


今週も是非どうぞです☆
ではでは、よろしくで~す♪

最近行けてないので頑張っていくようにしますね~
 

こんにちは

 投稿者:がんメール  投稿日:2009年10月21日(水)12時53分47秒
  恒例の番宣で~す。
FUNNY ZOOのバスケ練習が今週末ありますので
是非是非お気軽にご参加下さ~い!^^/

日時:10/25(日)16:00~18:00
場所:デンソー高棚製作所の体育館

今週も是非どうぞです☆
ではでは、よろしくで~す♪

最近行けてないので頑張っていくようにしますね~
 

どうも~

 投稿者:がんメール  投稿日:2009年10月 7日(水)12時48分10秒
  恒例の番宣で~す。
FUNNY ZOOのバスケ練習が今週末ありますので
是非是非お気軽にご参加下さ~い!^^/

日時:10/11(日)15:00~18:00
場所:デンソー高棚製作所の体育館

今週も是非どうぞです☆
ではでは、よろしくで~す♪

最近行けてないので頑張っていくようにしますね~
 

こんにちは☆

 投稿者:がんメール  投稿日:2009年 9月16日(水)12時33分10秒
  恒例の番宣で~す。
FUNNY ZOOのバスケ練習が今週末ありますので
是非是非お気軽にご参加下さ~い!^^/

日時:9/20(日)15:00~18:00
場所:デンソー高棚製作所の体育館

今週も是非どうぞです☆
ではでは、よろしくで~す♪
 

ワイハ~♪

 投稿者:なや  投稿日:2009年 9月 8日(火)17時20分28秒
  元気ですか!!
こちらは 超元気です!!
ハワイですから!!
楽しいですから!!

すみません、楽しすぎてホテルのネットブースから
カキコしました~♪
ごめんね、ごめんねぇぇぇええええ~
 

くわさん ありがと♪

 投稿者:なや  投稿日:2009年 9月 5日(土)01時45分4秒
  くわさん書き込みありがとう♪
返事が遅くなってすみません。。。

明日からようやく新婚旅行に行ってきます。
明日の今頃はハワイだよん

最近、バスケの参加が少なくて・・・
片手の人数が続いてます(涙)
お隣のパルさんと今日は試合をしました。

みんなもっと参加して~
新人さんも大歓迎ですよ!!
 

こんにちは☆

 投稿者:がんメール  投稿日:2009年 7月29日(水)12時29分39秒
  恒例の番宣で~す。
FUNNY ZOOのバスケ練習が今週末ありますので
是非是非お気軽にご参加下さ~い!^^/

日時:8/1(土)13:00~16:00
場所:デンソー高棚製作所の体育館

今週も是非どうぞです☆
ではでは、よろしくで~す♪
 

レンタル掲示板
/10