teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 2月14日(木)23時23分31秒
  タマゴサンド!
たっ、タマゴサンド!!(><)b
 
 

のりだぁ・・・

 投稿者:月華蒸気  投稿日:2008年 2月12日(火)21時54分21秒
  もう、ある程度軽くていいかも??


基本的なマナーは守りましょう。
 

ドンマイ!

 投稿者:べrrys攻防  投稿日:2008年 2月 4日(月)13時37分53秒
  気にしちゃだめ!

また次があるよ

http://akb48.co.jp/

 

話題が・・・

 投稿者:月華蒸気  投稿日:2008年 1月23日(水)21時49分38秒
  もう、ラジオ掲示板として機能してないですね・・・。


今後どうしたものか・・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時01分15秒
  あけおめみっく♪  

なかなか

 投稿者:月華蒸気  投稿日:2007年 4月 4日(水)23時21分49秒
  ラジオって深夜になるとなかなか聞きずらいですよね・・・。

自分も深夜聞いてるので、朝が・・・。
 

ラジオの話ね

 投稿者:スジャータ  投稿日:2007年 3月23日(金)23時19分41秒
  俺が爆笑問題カウボーイききはじめてから1年経ったけど
今年はまだ一回しか聞いてない
 

(無題)

 投稿者:れつとら  投稿日:2007年 2月27日(火)22時30分20秒
  来ましたぜ。

http://plaza.rakuten.co.jp/enbunblog/

 

やふ~、ひっさしぶりに来てみたよ!

 投稿者:にゃがとメール  投稿日:2006年11月19日(日)19時27分51秒
  勉強も大事だが、たまにはみんなで遊ぼうよ~!!


↓クリックしてちょ

http://star.ap.teacup.com/7ga10/

 

(無題)

 投稿者:れつとら  投稿日:2006年 8月 6日(日)11時22分34秒
  仮閉鎖ですか、
頑張ってください。

http://plaza.rakuten.co.jp/enbunblog/

 

ありがとう四谷・・・文化放送

 投稿者:クリマンジュウメール  投稿日:2006年 7月26日(水)14時59分54秒
  こんにちは。
先日、文化放送四谷社屋が、55年の歴史に幕をおろしました。
皆さんの、文化放送に関する思い出などありましたら、どんどん書き込んでください。

http://sky.ap.teacup.com/noyamano-radio/

 

(無題)

 投稿者:れつとら  投稿日:2006年 7月14日(金)21時22分41秒
  このページ楽しいですね。

また来ます。
 
    (クリマンジュウ@管理人) 書き込みありがとうございます。これからも、書き込みをお待ちしております。  

初めましてっ!!!

 投稿者:シャアザクより強いザク  投稿日:2006年 7月13日(木)16時46分2秒
  このページ面白いですねっ!!!まだ初心者なんで何かとよろしくお願いします!!!(‘v‘)  
    (クリマンジュウ@管理人) こんばんは!これからよろしくお願いいたします。
ラジオなら、ニッポン・文化・TBSとどこの局でもOKです。
 

初めまして

 投稿者:大清水  投稿日:2006年 7月11日(火)16時34分19秒
  管理人さん、こんにちは。
僕は文化放送ならこむちゃが好きです。
TBSなら、伊集院 光の秘密基地が好きです。
 
    (クリマンジュウ@管理人) 大清水さん、はじめまして。管理人のクリマンジュウと申します。
文化放送は、土日の午後9:00以降を中心に、A&Gゾーンになっていますね。A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン、もそのひとつですが、自分も気が向いたときに聞いています。
TBSラジオですが、自分も「伊集院光日曜日の秘密基地」は高頻度で聞いています。結構好きなので、外出先でも聞くほどです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

来たぞ!!!!!!!!!!!!!!!

 投稿者:嘉津汚  投稿日:2006年 7月11日(火)16時22分3秒
  読み方はかつおだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

そうですね!

 投稿者:スジャータ  投稿日:2006年 7月11日(火)16時11分5秒
  管理人さん初めまして!
返信ありがとうございます!
文化放送は移転の方がいいと思いました。
この前車を運転していたらちょうど通ったので
「ああこれは移転したほうがいいな」と思いました。
管理人さんは何か好きな番組はありますか?
ちなみに僕はコムチャと.hackです!
 
    (クリマンジュウ@管理人) 返信が少々送れて申し訳ありません。
自分は、まだ浜松町のビルを見てはいないのですが、やはり現四谷の放送局では、建物自体かなりのものです。
放送局の建物としても歴史があるので、今後に注目しています。
 

はじめまして!

 投稿者:クリマンジュウメール  投稿日:2006年 7月11日(火)15時47分52秒
  こんにちは。スジャータさんはじめまして。管理人のクリマンジュウと申します。
こちらでは、色々なラジオの話題について、話していこうと思います。

>僕は文化放送が好き
文化放送がお好きなんですか。文化放送といえば、もうすぐ浜松町に移転ですね。
番組関係だと、みのもんたさんの番組やA&G系の番組が有名でしょうか。
これからもよろしくお願いいたします。

http://sky.ap.teacup.com/noyamano-radio/

 

0時をお知らせします。

 投稿者:スジャータ  投稿日:2006年 7月 9日(日)00時01分23秒
  こんにちは!初めまして!
僕は文化放送が好きなスジャータと申します!
かっこいいサイトなのでまた来ます!
では!
 

レンタル掲示板
/1