teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


吹いた

 投稿者:ふいた  投稿日:2009年11月11日(水)15時12分40秒
  裏ゼルダ攻略とかパクリじゃねーかwww  
 

下のつけたし↓↓↓

 投稿者:旬甘美  投稿日:2009年 3月21日(土)22時48分21秒
  (トンガリをよびだす方法)
・・・もうCLEARしちゃったかもだケド。
 

ハム太郎3 

 投稿者:旬甘美  投稿日:2009年 3月21日(土)22時39分41秒
  なつかさん!
「ぶらりんちょ」
・・・って、
ハム語
おぼえたぁ?
 

みんさんへ

 投稿者:ぐりこ  投稿日:2008年12月17日(水)20時18分42秒
  連続投稿すみません;

なぞのちていこ 右下の宝箱の場所ですが、
まず、普通に進めていって、
左下のかけらがある通路(ハンマーを持っている敵が居る通路)に入る前の陸地から、
R(またはL)+十字ボタンで、画面左の陸地の壁へアタックすると、
壁が欠けるので、そのままアタック(BボタンでOKです)しながら進むと、宝箱がおいてある空間に出ます。

解かりにくい説明でしたらすみません!
もう攻略されているかもしれませんが・・・。
全クリがんばってください!
 

ワリオランドアドバンス

 投稿者:ぐりこ  投稿日:2008年12月17日(水)19時38分39秒
  ↓の記事の、Touchさんと同じく、
難易度:むずかしいで、
ピンボールタワーの、左上のかけら(最後)の宝箱がどこにあるのかがわかりません。
どなたか教えてくださいませんか?
 

????

 投稿者:  投稿日:2008年11月30日(日)16時18分29秒
  おばけ屋敷のフィニッシュができません!  

ワリオランド ピンボールタワー

 投稿者:Touch  投稿日:2008年 9月11日(木)10時02分32秒
  むずかしいですが、左上がどこにあるのかさっぱりです
どなたか教えてください
 

ワリオランド ヨーキ

 投稿者:みん  投稿日:2008年 7月30日(水)16時34分8秒
  こんにちわ。
私も緑の通路のなぞのちていこの右下がわかりません。。
難易度はむずかしいで、ここの攻略法もみましたがわかりませんでした。
どなたかマスターした方教えて下さい。お願いします。
 

ハム太郎3

 投稿者:なつか  投稿日:2008年 5月14日(水)22時42分23秒
  ジャングルがよく分かりません!
トンガリ君を呼び出す方法はなんですか??
?のハムごがあるんですが何ですか???
教えてください
 

ワリオランドアドバンス

 投稿者:わりお  投稿日:2007年12月27日(木)18時03分59秒
  ピンボールタワーの最後のかけらがどこにあるのかわかりません。  

レンタル掲示板
/10