teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP移転しました

 投稿者:に~やん  投稿日:2009年 5月 8日(金)22時31分26秒
  今まで使っていたサーバーがサービスを中止したのに伴いこちらに移転しました
バンドが活動を中止していますがHPだけは続けたいと思います。

http://music.geocities.jp/nei_youn/index.htm

 
 

リニューアル

 投稿者:あぶ  投稿日:2009年 2月17日(火)09時46分28秒
  どこですか?  

(無題)

 投稿者:に~やん  投稿日:2009年 2月17日(火)01時16分51秒
  リニューアルしました。  

昨夜は、居酒屋「こずみっく」でライブを!

 投稿者:SIN  投稿日:2008年 7月13日(日)14時09分23秒
  ライブ、やってきたで~。に~やん、元気にしてる?

http://blog.livedoor.jp/strato_sunburst/

 

なるへそ~

 投稿者:SIN  投稿日:2008年 6月21日(土)10時58分17秒
  オリジナルURLでしか、アクセスできようにしたんやね!

http://blog.livedoor.jp/strato_sunburst/

 

おう~復活しとる

 投稿者:SIN  投稿日:2008年 6月21日(土)10時55分17秒
  こないだ、アクセスしたらアカンかったんよ。よかった~。
閑古鳥、アカン子鳥。
俺のとこも、2年くらい放置プレイ。今のPCにゃ~、サイト作るソフトさい入っていませんわ(^^;)

http://blog.livedoor.jp/strato_sunburst/

 

オモロ~!

 投稿者:Kennyたかやま  投稿日:2008年 6月17日(火)16時41分57秒
  お互いにweb siteは閑古鳥の鳴いてますね~。
何とかせんとあきまへんな!

もっと、オモロ~なsiteめざして...

世界の「SLEAZY HORSE」
世界の「FATMAN IN THE BATHTUB」

...って、どない!?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fatmaninthebathtub

 

(^^)謹賀新年

 投稿者:週末のブロンコ  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時39分58秒
  ご無沙汰していますぅ~新年明けましておめでとうございます
本年もヨロシクお願いします
去年は仕事がらみで(公社→民営)音楽を楽しむことができなかったものですから
今年はたんと音楽を楽しみたいと思っていますよ~(^^)
 

ホームページ開設しました。

 投稿者:レオン桑田メール  投稿日:2007年12月 3日(月)10時52分7秒
  神戸、行けなくてすみませんでしたm(_ _)m
ライブ出たいシンドロームのホームページ、つくりましたぁ~
又、覗いて下さい。

http://www.ac.auone-net.jp/~leonkuwa/

 

昔の名前で出ています^^;

 投稿者:レオン桑田メール  投稿日:2007年11月17日(土)16時03分9秒
  地元でじわじわやってます。ブログ移転しましたぁ!!
そうそう、15日に豊津のプーコーナーでしまちゃんと会いましたよ^^/

http://www.myany.jp/u/leonkuwata/

 

URL間違いです

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2007年 9月24日(月)07時16分27秒
  あちゃあ すみません~

http://blog.livedoor.jp/leonkuwata/?blog_id=2541275

 

ご無沙汰してます

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2007年 9月24日(月)07時12分2秒
  針中野、東淀川に行けなくて、すみませんでした。
ところで、ブログ始めました・・・

http://http://blog.livedoor.jp/leonkuwata/?blog_id=2541275

 

なんで~?

 投稿者:苦情係  投稿日:2007年 8月 2日(木)04時19分41秒
  セット&写真をみようとしたらリンクしなかった。自分のPCがおばかさんなのかな?
でも、メタボおっちゃんの姿はかくして演奏だけ聴かしてくれたほうがいいなぁ。
脱メタボがんばれ~どんなけ~~~!!
 

アップしました

 投稿者:に~やん  投稿日:2007年 6月21日(木)23時06分57秒
  長い間、放ったらかしてたHPを少しアップしました。

1.友だちのあぶさんがアップしてくれてたストリーミング映像をAbu's Moviesというページに
まとめました。一部Sinさんのmpegもあります。
http://members8.tsukaeru.net/neiyoun/moveis.htm

2.スケジュールのUP、来る7月1日、ベガーズ・バンケットにてに~やんとThe Crossroadsのジョイント・アコースティック・ライブをやります。

http://members8.tsukaeru.net/neiyoun/schedule.htm

 

Sinさんが命名してくれました

 投稿者:くわちゃん  投稿日:2007年 6月14日(木)01時25分15秒
   前々からHNが長いと思っておりましたが、これからは「くわちゃん」でいきます。
ところで、土曜日ですが・・メンバーのスケジュールの都合がつかず、2人でやる事
になりそうです。曲目変更せざるを得なくなって、あわてて、NAOMI製ギターを出して
来て、斉藤哲夫とか遠藤賢司を練習しだしましたが、スリーフィンガーが出来なく
なってました・・・・五十肩も痛いし、一体どうなるんでしょうか?
 

に~やんのリクエストにより

 投稿者:レオン桑田  投稿日:2007年 6月 7日(木)19時08分30秒
   通○院第?期生同窓会を開催しようと思います。三○さん、石○さん、欣○、マツホ○、にも連絡して、京都の妙○寺裏の大○餅食堂の肉鍋定食を予約したいと思ってます。皆んな
が集まったら、さぞ楽しい会になるでしょうね~ヾ(^0^)ゞ
 

こんなん載ってました。

 投稿者:MC.HAMMER  投稿日:2007年 6月 5日(火)17時28分7秒
  日本でもファンの公開祈願運動が盛り上がった、ニール・ヤングのドキュメンタリー映画『ハート・オブ・ゴールド』がいよいよDVD作品(PPF-112107 税込4,935円)としてリリース! パラマウントより7月20日に発売されます。

本作は、ナッシュヴィルのライマン・オーディトリアムで行なわれたアルバム『プレーリー・ウィンド』発表記念ライヴ(2005年8月18~19日)を中心にした作品で、“人間ニール・ヤング”にフォーカスした感動作。監督は『羊たちの沈黙』のジョナサン・デミで、トーキング・ヘッズの名作『ストップ・メイキング・センス』に続きメガホンを取った音楽ドキュメンタリー作品としても話題です。DVDは2枚組仕様で、本編のほか、本編未収録曲や1971年の「ジョニー・キャッシュ・ショー」出演時の模様など、合計約96分の秘蔵映像が特典として収録されています。

また、これに先立ち6月26日には、ニール・ヤングの妻、ぺギ・ヤング(Pegi Young)の初ソロ・アルバム『Pegi Young』が米国発売される予定。ニール・ヤング所有のスタジオにてレコーディングされたようで、ニール自身もヴォーカル、ギター、エレクトリック・シタール、ハーモニカで参加しています。アルバムにはカヴァー曲を含む全12曲が収録されています。どちらもニールのファンならお忘れなく!
 

に~やん、2日の針中野は

 投稿者:レオン桑田  投稿日:2007年 6月 4日(月)01時12分48秒
   ご苦労様でした。ほとんどの時間、PAをされておりましたが、「男に女は必要」が
特に心に染み渡りました。シマちゃんもありがとうございました。ますます、図に
のり、オバちゃん化して来た自分が恐ろしくなって来た今日この頃です。
 

お写真拝見しました。

 投稿者:まむちん  投稿日:2007年 5月31日(木)17時26分40秒
  悲しいかな、それぞれの写真を見ながら、
「あ、この時は腰が痛かった」
「ああ、この時は病み上がりやった」
てな感じで、自分の体調とLIVEのおもひでをセットで振り返りました。

「お!この時は服がピチピチやった…」って毎回やがな!!
なんつってひとりボケ突っ込みもしました(汗)
 

アップ、アップでUPしました。

 投稿者:に~やん  投稿日:2007年 5月30日(水)18時06分13秒
  なが~~~~~いことホッタラカシだった。HPですが、去年の1月以降の一部のライブ写真をセットリストと共にアップしました。お閑なおりにでもご覧ください。

次はこれもなが~~~~~~~~~いことホッタラカシの音源のページをリニューアルするつもりです。こちらは今しばらくお待ちください。

・・・ところで、レオン桑田(夕方フレンド)、ひろ君、AMAYAMA の諸氏にはお構いもしませんでスンマセン。今後は・・・いや、今後もお構いできないかも?
どうぞ、お好きなようにお使いください。

夢民さん、ここよりあちらやそちらで会っているので失礼の段ゆるちて。。。
 

レンタル掲示板
/25