teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もーすぐ

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年 8月31日(日)09時07分28秒
  ムッサですね!今回もステキなバンドさんばかりのようで楽しみですー

まーた気合いいれてオメカシしていきますかね!
風邪などにはくれぐれも気をつけてくださいなー
 
 

次へ向かって

 投稿者:MUSSA SOUL NIGHT!!  投稿日:2008年 3月22日(土)01時21分16秒
  初東京ムッサ
無事終わりましたー

本当に沢山の人とあのフロアで楽しめたこと、とても嬉しく思います!

また東京で『仙台MUSSA SOUL NIGHT!!』を開催する日まで、いろいろと面白いことを企み中!笑

と言う事で、次回ムッサは4月11日
=仙台MACANA×MUSSA SOUL NIGHT!! presents=
シナトラ 1stフルアルバムレコ発ツアーでございます!

Voのトキオ兄さんが大きな大きな和太鼓を背負って仙台にやってきます!

想像したくても想像できない楽しさ満載のイベントになること間違いなし!
4月11日はハッピでも着て盛り上がりたい気分です♪

>ゆかサマ
ムッサ初東京イベントへ着てくれてありがとうございました^^

興奮!
イィ響きの言葉ですね~

私たちもまだ興奮真っ只中でございます(笑)

が!

そろそろ4月
次回ムッサも興奮して感動をしてもらえるようなイベントになりますから、是非楽しみに来て下さい♪♪

http://www.freepe.com/i.cgi?mussa69

 

東京MUSSA!!!

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年 3月20日(木)06時31分6秒
  お疲れ様でした!
ほんっとに楽しくてあっとゆう間に終わってしまった感じです☆
帰りのバスでは興奮冷めず珍しくほとんど寝れなかった…(笑)

また次のムッサまで1ヶ月ないですね♪
楽しみにしてますo(^▽^)o
 

あしたデスねー

 投稿者:cazu@ムッサ  投稿日:2008年 3月18日(火)17時45分11秒
  前乗り組でひとり
ただいま東京に到着~!

忘れ物はないかな…

と、ちょっと心配…

だーけーどー
大丈夫!

ムッサポロシャツ持ったし^^

明日楽しみだーよー♪
 

まだまだ寒いですが

 投稿者:MUSSA SOUL NIGHT!!  投稿日:2008年 2月20日(水)21時54分12秒
  あと1ヶ月でムッサ東京初イベントです!

カッコつけないで、等身大のMUSSA SOUL NIGHT!!を開催しますので、是非見に来て下さい。

>ゆかサマ
いつもムッサを楽しみにしてくれてありがとう!
3、4月と地域は違えど連チャンでのMUSSA SOUL NIGHT!!があります。

東京と仙台で、また新たな音との出会いが待ってますから、本当に楽しみにして下さいね♪

あ、但し、今回はcazuのコスプレはありませんので、微妙に安心して下さい…苦笑

その変わり、ゆかチャンの素敵な洋装を期待してます^^

http://mussa69.web.fc2.com/

 

あと1カ月!!

 投稿者:ゆか  投稿日:2008年 2月20日(水)15時35分30秒
  待ち遠しいです!初の東京MUSSA!!
4月もとっても楽しみだー♪♪♪

今からなに着てこうか悩んでます(笑)
素敵な夜になることは間違いないですね!
思いっきり楽しもうと思いまーす☆
 

あと10分!!

 投稿者:MUSSA SOUL NIGHT!!  投稿日:2007年12月31日(月)23時58分52秒
  2007年大変お世話になりました。
今年も残すところあと10分ほど。

興奮するぜ。

ってわけで今年のお礼は今年のうちに。


ゆかさん●
こちらこそ遅くなりましたが21日はありがとうございました!
お酒に飲まれていた印象が・・・大丈夫でしたか?
年の瀬ですので体調崩しませんように。
来年もよろしくっ!!
ありがとう。


大内さん●
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
結局マカナを出たのは朝5時ぐらいでした。笑
さすがに打ち上げはなかったんですけどね。
来年もまだまだ突っ走っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!


とゆうわけで、
2008年まであと少しっ!!!
確実に興奮してますが、ビールを片手に年越しです!!
ありがとう!

来年もよろしくです!!
よいお年を!!
 

遅くなりましたが…

 投稿者:ゆか  投稿日:2007年12月26日(水)15時03分45秒
  21日お疲れ様でした!!
雰囲気出ててまた一味違ったムッサでした♪

カクテル美味しくてのみすぎてキモチワルクナッタヨ-(笑)
次はいよいよ東京進出なんですね!
のみすぎに気をつけます!!
ありがとう★
 

イベントお疲れさま!

 投稿者:大内  投稿日:2007年12月25日(火)12時33分46秒
  12/22のオールナイトイベントありがとうございました!
とってもムーディーでした。

ラストは何時だったんですかー?打ち上げもやったの??
自分は2時半に撃沈してしまいました。
次回の企画は東京なのですか?すごい!

いろいろなイベント企画楽しみにしています。
 

12月ですよーーー!!!

 投稿者:MUSSA SOUL NIGHT!!メール  投稿日:2007年12月 1日(土)12時05分44秒
  こんにちわーーーー!!!
もぅ、12月だぞぅ!!!
早くも師走ですね。
世間では風邪やインフルが流行っているようですので、手洗いうがいで撃退をっっ!!!


さて、第三回目の配信ですが、収録時にあまりにも喋り過ぎてしまったため、データーが重過ぎて少しアップロードがやり辛くなっているようです。
今日中には配信準備ができると思われますので、もう少しお待ちくださいませ。
楽しみにして頂いた方々、関係者の方々、配信が遅れまして、ご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます。


ダウンロード時にも同様に重いデータになりますがその分、内容もギッチリ詰まってお
りますのでお楽しみによろしくおねがいします●

そんな過去最長の回である、第三回目のゲストは、

『No Regret Lifeの小田和奏さん』です。

小田さんをご紹介いただいた『LOST IN TIMEの海北大輔さん』にも参加いただいた収録はしゃべり倒しの40分!!!ボリューム満点の内容ですのでお楽しみに●
ゲストの方の大切にしている言葉とサインの入った色紙のリスナープレゼントもあります。
プレゼントの応募や、お問い合わせなどなどは、下記URLよりMUSSA SOUL RADIO!!へGO!!!


>ゆかさん
ありがとう!!!
今回のMUSSAは今までとは違ったMUSSAが見られるはず!!楽しみにしていてくださいね。
ラジオの配信は少し遅れておりますが、もう少しお待ち下さい。ごめんなさい。
そのかわり、今回もボリューミーな内容ですので心してお待ち下さい(笑)

ゆかさんも風邪には気をつけてーー!!

http://www.c1.i-friends.st/?in=mussa69

 

レンタル掲示板
/7