teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:S  投稿日:2011年11月15日(火)15時18分58秒
  むらいシェフ。ずっといません、作ってないですから。名前を利用しているだけのお店です。
むらいシェフは関係ないところでお店やってます。
 
 

最悪

 投稿者:ai  投稿日:2011年 3月11日(金)23時13分22秒
  ビックリしました…楽しみにしていきましたが…味は辛く接客は最低。私達が食べている最中も他のお客さんは「辛い!!」と言って出て行かれました。確かに辛い。塩辛い。そしてオーダー間違えられたのに「ごめんね~サービスしとくから」と店員さん。これ程までに、お客をナメてるとは…残念。もちろんしっかり支払いはしましたが、タダでもいらない。2度と行きません。残念。  

マーガレットさんへ

 投稿者:むらいファン  投稿日:2008年12月31日(水)13時32分12秒
  むらいシェフは毎週木曜日にZIP-FMのデイルさんの番組に出ていますよ!!

10:30過ぎから聞いていれば確認できると思います♪
 

教えてください(^^)

 投稿者:マーガレット  投稿日:2008年 8月21日(木)23時50分50秒
  ちょっと聞いたんですけど、
むらいシェフってどんな番組に出ていらっしゃるんですか?
テレビですか?ラジオですか?
 

がっかり…

 投稿者:常連のおじさん  投稿日:2008年 6月11日(水)13時42分3秒
  最近お忙しそうで、全然”洋食&ワインむらい”には見えませんね!先日昼食にハンバーグを頂きましたが、がっかりしました。ハンバーグが焦げ(焦げ目ではなく)、付け合せのポテトは揚げすぎで黒っぽく、パプリカは逆にシャリシャリと生、あげくの果て肝心なデミソースを火にかけながら入れたのか、これも焦げた状態(と思う)でした。たまたまとは思いますが…味を保つもは難しいですね?一部のスタッフですが服装もだらしなかったな…!  

♪初ハンバーグ♪

 投稿者:morimori  投稿日:2007年 1月11日(木)23時52分27秒
  シェフ、こんばんは!
今年の初ハンバーグも最高でした★★★★★
&プリフワのカキも最高~♪
また誰か連れてお邪魔しま~すp(^-^)q
 

あけおめ<(_ _)>

 投稿者:morimori  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時55分22秒
  シェフ~、明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしく願いしまぁ~っす!!!
今年も皆さんのお腹をいっぱい幸せにしてくださいね~♪
時間を見つけてまたお邪魔しま~~~っす♪
 

ご来店誠にありがとうございました!!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月17日(火)13時06分55秒
  >morimoriさん

掲示板管理人にでもあり『むらい』のオーナーの息子でもある者です。父親が多忙のため私が代わりに返信させていただきますm(__)m返信が遅れました誠に申し訳ありませんでした。この前はご来店いただきましたありがとうございましたm(__)m父親に代わりましてお礼申し上げます。「ダークチェリー」とはもちろん「オレゴンチーズケーキ」ですよね??あれは多数ある種類の中で私も一番すきな種類です!!美味しすぎますよね~☆初めて食べた時の感動は今でも忘れないです!!またディナーも食べに来て下さいね!!カニクリームコロッケも待ってますよ(笑)
 

ごちそう様でしたp(^-^)q

 投稿者:morimori  投稿日:2006年 9月27日(水)19時49分46秒
  しぇふ~♪ こんばんは♪
今日はごちそう様でした~♪やっぱり最高でした♪♪♪
友人の彼女も幸せいっぱいで喜んでました!
それに「ダークチェリー」が最高でした!!!!!!!!!!!!!!
今度は夜にお邪魔したいです。

ごちそう様でした♪ またお邪魔しま~す(^o^)/
 

まいど!!

 投稿者:洋食&ワイン むらい  投稿日:2006年 7月 9日(日)00時37分17秒
  >morimoriさんへ

この前はご来店ありがとうございました~m(_ _)m
お連れ様も喜んでいただき嬉しい限りです(泣)
本当に皆さんカニクリームコロッケが好きですね(笑)
morimoriさんも忙しいでしょうがまた来て下さいね☆
 

レンタル掲示板
/9