teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シェイシェイ

 投稿者:みやけ  投稿日:2012年 9月10日(月)01時19分6秒
  みんな今日は送別会開いてもらってほんまにありがとう。
まさかあんな盛大に送り出してくれるとは思ってなくて、ほんまに嬉しかったです。シャイニングで、このメンバーとサッカー続けてこれて何よりも良かったと思いました。ありがとう。
おかげで上海で頑張れる気がしてきました!

2年後に帰ってくるつもりなんで、またみんなとふざけられる日を楽しみにしてます。いつまでもふざけていてください。
まあ、まだ1ヶ月あるんでもうちょっとよろしくです。

PS
帰って寄せ書き読んで泣いちゃいました。笑
28歳、涙もろくてダメっすわ。ありがとさん。
 
 

(無題)

 投稿者:6  投稿日:2012年 8月19日(日)22時14分42秒
  今日は暑い中、皆さんお疲れ様でした。
とも、その後大丈夫ですか?点滴打ってマシになったとは聞いてますが、みんなに元気だと表明してくれるとありがたいです。

今日は結果的には2-2の引き分けでしたが、後半に一時逆転するまでタフな戦いができたかと思います。一失点目完全に俺のミスからやられてすみません。
今日はそれぞれ反省する点も多く、凹んでる人もいたとか聞いてます。しかし、全勝対決で貴重な勝ち点1を得たと前向きに捉えて、これから残り3試合頑張りましょう。毎試合みんなが笑顔で帰れるように、またイチからいい準備をして次の試合に臨めたらと思います。ホンマにお疲れさんです(^^)
 

(無題)

 投稿者:24  投稿日:2012年 7月 1日(日)14時28分36秒
  はじくんより。

今週のシヴァの練習は金曜日23時からです。今月は二回しか取れなかったので、できれば二回ともやりたいので、みなさん参加お願いします。
火曜までに連絡下さい。
 

金曜日

 投稿者:24  投稿日:2012年 6月25日(月)21時33分28秒
  23時からMKでフットサル来れる方は連絡下さい!  

本日の練習

 投稿者:年下  投稿日:2012年 6月 9日(土)21時51分51秒
  今日は中学生も混ぜていただきありがとうございました。
みんな優しかったし、サッカーうまかったし、楽しかったし、10番の人はスキマスイッチに似てる!!と喜んでました!!
 

本日23時暇な方

 投稿者:20  投稿日:2012年 6月 1日(金)13時00分4秒
  本日23時~MKで旧シバの練習があります、最近面子が全然揃わず練習無くなる案が出てますんで、彼女おらんくてハナキン暇してる奴は良かったら来て下さいませ。(多少グランド費かかりますが。)大体森田と田口は来てますんで定期的に来て貰えたら嬉しくて泣きます。  

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2012年 5月29日(火)22時19分16秒
  サッカーのEURO2012が始まりますね☆

では、恒例の優勝国当て賞金争奪戦しまーす。
かけ金は1チーム千円です。(何チームにかけてもいいですよ)
優勝国当てた人に全部あげます。(複数人いたら人数で割ります)
今週土曜6/3までに私に連絡ください。
開幕は6/8なんでそれまでにかけ金下さい。
出場国は
Aグループ:ギリシャ・チェコ・ポーランド・ロシア

Bグループ:オランダ・デンマーク・ドイツ・ポルトガル

Cグループ:アイルランド・イタリア・クロアチア・スペイン

Dグループ:イングランド・スウェーデン・ウクライナ・フランス

の16ヵ国です。

では、試合は夜中ですがみんなで応援しましょう☆
 

写真忘れないように!

 投稿者:20  投稿日:2012年 4月15日(日)06時26分12秒
  写真忘れないように!写真忘れないように!写真忘れないように!写真忘れないように!写真忘れないように!  

明日

 投稿者:6  投稿日:2012年 4月14日(土)20時57分22秒
  現地8時です!
みなさん、写真忘れないようにお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2012年 3月24日(土)22時05分3秒
  明日のユニは黄色です!下は黒、黒で!
 

(無題)

 投稿者:24  投稿日:2012年 3月18日(日)12時59分39秒
  以前、mixiにキーパー募集のカキコミしたんですが、昨日メッセージ貰いました。キーパーではないみたいなんですが、練習に一回来てもらっても良いかと思うんですが、どうでしょう?  

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2012年 3月17日(土)19時08分19秒
  今日の練習はなしで!  

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2012年 3月17日(土)14時44分28秒
  MKが取れなかったんで19時から工繊でやります!

グランドの状況がわからないのでもしかしたら行って中止になるかもしれませんが、来れる人は来て下さい!
 

(無題)

 投稿者:24  投稿日:2012年 3月11日(日)18時09分5秒
  ありがとう、三宅くん!

初戦が大事なんで気合入れて行きましょう。

井口くん3点取りなさい。
 

(無題)

 投稿者:みやけ  投稿日:2012年 3月11日(日)18時03分53秒
  昨日の代表者会議で今シーズンの4月~5月の予定が出ました。こんな感じです。
4月15日(日)9時30分~
会場:下鳥羽
後審判あり
対戦相手:アミティエS.C京都

去年1部リーグのチームみたいです。井口くん3点取りなさい。
 

明日の練習

 投稿者:6  投稿日:2012年 3月 9日(金)22時46分10秒
  ですが、オフとします!
理由は山本田口森田吉野が結婚式、三宅代表者会議、森永よくわからんけどいけへんため、工繊MKともに使えないからです。開幕前に申し訳ないけど鋭気を蓄えておいてください!また来週から張り切って行きましょう♪以上よろしくどうぞ!
 

明日

 投稿者:6  投稿日:2012年 3月 3日(土)22時00分1秒
  10時半集合です!岩倉東!ホームグランドです!遅刻しないように!  

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2012年 3月 3日(土)21時57分45秒
  明日の試合ですが、ユニは上から黄・白・黒になる予定ですが、全種類持って来て下さい!
 

今週の練習

 投稿者:6  投稿日:2012年 2月23日(木)22時02分54秒
  25日の練習は18~20時MKでやります!
理由は工繊が入試のため使えませんからです!
よろしくどうぞ♪
 

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2012年 2月18日(土)20時51分36秒
  明日はユニを黄白青を全部持ってきて下さい!
サカパンソックスも全部持って来て下さい
 

明日の注意事項

 投稿者:6  投稿日:2012年 2月18日(土)15時10分13秒
  多分大丈夫やと思うけど、車椅子駅伝で京都市内交通規制があるようなので早めにでるよう各車調整お願いしますm(_ _)m
あとユニは全部持ってきてください。
鮫島氏酒井氏キーパーお願いしてもいいっすか?
 

本日の練習と明日の試合

 投稿者:6  投稿日:2012年 2月18日(土)14時10分17秒
  本日練習なしにします!
理由は雪のため工繊ぐちょぐちょ+MKいっぱいのためです。

明日は8時半太陽が丘集合です!車の配分は追って山本さんより連絡がありますので、指示に従ってください!
明日メンバーギリギリのため遅刻などないようにお願いします!!


既にカナートにいますが今日は帰ります…(ToT)/~~~
 

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2012年 1月28日(土)10時37分11秒
  今日の練習は夜7時から
工繊Gです!
 

(無題)

 投稿者:20  投稿日:2012年 1月27日(金)18時41分54秒
  どうも新入りの森田です。本日11時から旧シバFCの練習がMKであるんですが、人が足りてません。お金は結構ですのでどなたか助けにこれる方、助けに来て下さい!助けてー!!!  

FAカップ

 投稿者:14  投稿日:2012年 1月 7日(土)22時35分2秒
  FAの日程が出ました。
2/19 太陽ヶ丘第2(10時キックオフ) VS 京セラ(3部1位)

参加費がチームで18,000円かかります。
試合の日に人数で割って計算します。(一人1,500円くらいになると思います)
ちなみに勝ったら3/4に京都府警と対戦になります。

今年の初戦なんで頑張って必ず勝利しましょう!!!!!!
 

本日の練習

 投稿者:6  投稿日:2012年 1月 7日(土)15時02分25秒
  あけましておめでとうございます。
本日の練習ですが、18時~MKでやります。
そのあと少しMTGやりますので よろしく(^o^)/
 

本日の練習

 投稿者:6  投稿日:2011年12月24日(土)12時05分11秒
  昨日は忘年会お疲れさまでした。
本日の蹴り納めですが、もに消息不明により工繊のグランドが使えなさそうなです。
そのため、昨日もいった通り19時~21時MKでやります。本日半額らしいのでみんな来てください\(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2011年12月20日(火)21時40分36秒
  今年のFAですが、参加することにします。
日程はまだ未定ですが、人数はギリギリになることが予想されますので出来るだけ都合を付けてください。
試合日は決まり次第お知らせします。

しみけんはキーパーの人に出れるか交渉してください。お願いします。
 

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2011年12月10日(土)13時22分33秒
  今日は工繊が使えないのと人数が少ないので練習はなしにします。  

2012FAカップについて

 投稿者:14  投稿日:2011年12月 8日(木)21時56分16秒
  FAカップの申し込みが来ました。
今年は参加したいと思っているのですが、みなさんはどうお考えですか?
スケジュールですが、
1次ラウンド 1月29日~4月30日の土・日・祝
で、トーナメント方式ですので負けたら終わりです。
費用は1チームで2万円前後です。

試合が確実にできる人数になれば参加しますので、出欠を山本まで連絡してください。
参加申込書の提出期限が12月21日ですので、できるだけ早く連絡してください。(最低でも12月17日(土)までにお願いします。)
 

レンタル掲示板
/20