teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブのお知らせ@上町63

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2009年 7月16日(木)00時27分21秒
  暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。ライブのご案内をさせていただきます。

7月23日(木)
横浜馬車道「上町63」 http://jml.web.infoseek.co.jp/63/
Tel 045-662-7322(予約受付中)

板垣光弘(piano)安東昇(bass)山口新語(ds)

Open19:00 Start20:00くらい 2stage 入れ替えなし \3,300-

馬車道「上町63」プロデュースによるセッションライブです。それぞれがあらゆるフィールドで活躍するJAZZ MUSICIANですが、なかなかありえない組み合わせ(!?)なのでどんなサウンドになるか楽しみです。
スタンダードにオリジナルも交えながら楽しいPiano Trioライブにしようと思います。
よろしければぜひご来場くださいませ。

Piano板垣光弘
http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 
 

らいぶれぽ・板垣光弘(p)TRIO@新宿ピットイン(昼)

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2009年 7月 4日(土)21時50分45秒
  ご来場下さった皆様ありがとうございました。セットリストです。

7月4日(土)新宿ピットイン(昼の部)http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)TRIO
板垣光弘(piano)カイドーユタカ(bass)川口弥夏(drums)

1st
情熱のあらし(M.Itagaki)/ Ita-Sunshine Blues(M.Itagaki)/ きりんの夢(M.Itagaki)/ North Sea Tail(M.Itagaki)/ Autumn in Buffalo(M.Itagaki)/ Oblibion(B.Powell)

2nd
Untitled Samba(M.Itagaki)/ Triangle(M.Itagaki)/ Farewell(M.Itagaki)/ Junction(M.Itagaki)

今回はいつもの「JUNCTION」と違った組み合わせ。初演の曲、久々に演奏した曲など、なかなか楽しかったです。今回用意した曲は、管楽器やギターなどのフロント楽器を想定した曲が多かったのでぜひ次回はカルテットでお送りしたいですね。楽しいライブでした!ありがとうございました。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

遅ればせながら・・・

 投稿者:馬場  投稿日:2009年 6月19日(金)02時23分20秒
  今月よりお世話になっております、馬場です。
遅ればせながら、JUNCTIONお疲れ様でした。
スタンダード含め、大好きなオリジナルナンバー The Blue Bird等も聴け、
本当に行く事が出来て良かったです。
改めてジャズピアノも格好良いと感じました。
またお勧めライブありましたら、お教え頂けたらと思います。

http://www.geocities.jp/promise_land_6326/

 

ライブれぽ。板垣光弘JUNCTION@新宿PIT INN(夜)

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2009年 6月17日(水)01時11分17秒
編集済
  夜ピでの久々のJUNCTIONにご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。セットリストです。

6月15日(月)新宿ピットイン(夜の部)http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)TRIO「JUNCTION」
板垣光弘(piano & keyboard)生沼邦夫(bass)安藤正則(drums)

1st
Moon River / The Blue Bird(M.Itagaki)/ Triangle(M.Itagaki)/ きりんの夢(M.Itagaki) / Farewell(M.Itagaki)/ Misty / Oblivion(B.Powell)

2nd
Sophisticated Lady(D.Ellington)/ Untitled New Blues(M.Itagaki)/ Untitled New Song(M.Itagaki)/ North Sea Tale(M.Itagaki)/ Fly me to the Moon<Piano Solo>/ JUNCTION(M.Itagaki)

Enc~Song of Jet(Jobin)

約3年ぶりのピットイン夜の部でのJUNCTION出演。急遽決まったライブにも関わらず大勢のお客様にご来場頂き本当にありがとうございました。昼の部ではオリジナルにこだわったライブを展開していますが、今回は定番というべきスタンダードも多くプログラムに加え、もちろんオリジナル曲もたっぷりと聞いていただきました。keyboardも持ち込んでよかった!アンコールも頂き、演奏の楽しさがお客さんに届いたいいライブだったなあと思います。レギュラーメンバーの安藤氏、生沼氏のスケジュールも奇跡的におさえられたのも幸運でした。またやりたいです。楽しかった!

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

急遽決定!JUNCTION@新宿ピットイン(夜)

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2009年 5月13日(水)20時57分13秒
編集済
  6月15日(月)新宿Pit Inn夜の部にて、JUNCTIONのライブが急遽決定いたしました。夜の部でリーダーライブ2度目の出演となります。レギュラーメンバー久々の集合です。いたがきならではのPiano Trioサウンドを楽しんでいただければと思います。よろしければ是非ご来場下さいませ!

6月15日(月)新宿ピットイン(夜の部)http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)TRIO「JUNCTION」
板垣光弘(piano)生沼邦夫(bass)安藤正則(ds)
19:30開場 20:00開演 \3,000(1ドリンク付,2ステージ入れ替えなし)

宜しくお願い致します!

piano板垣光弘

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

馬場さんへ。

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2009年 4月13日(月)09時11分32秒
  ようこそPiano伝言板へ。
昼間のSOMETIMEにお越し下さりありがとうございました。この日はTp Tb Saxの3管で迫力の演奏でしたね。アンコールもいただき、僕も楽しかったです。この日は昼の演奏終了後、すぐに町田に移動、また超重量系迫力ドラマー率いる演奏でした。さすがに今朝は手が痛いです(泣)。いやいや小さくまとまっている場合ではありません!楽しい時間を過ごしていただくためにこれからもがんばります。また是非演奏を聴きに来て下さいね。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

吉祥寺SOMETIME

 投稿者:馬場  投稿日:2009年 4月13日(月)00時50分40秒
  始めまして。
本日、吉祥寺サムタイム聴きに行った者です。
両 佐藤さんも素晴らしかったですが、リズムセクションの
息のあった演奏、そして板垣さんの素晴らしいピア
ノが間近で聴く事が出来、本当に幸せな一時を過ご
す事が出来ました。
あっという間のライブでしたが、またすばらしい演
奏を聴きに行きたいと思います。
ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/promise_land_6326/

 

浜離宮朝日ホールでは・・・

 投稿者:宮本信子HP管理人メール  投稿日:2009年 3月17日(火)18時32分0秒
  先日の「宮本信子JAZZ LIVE」では、素晴らしいアレンジに驚き、想像以上にゴージャスなジャズライブだったと感動いたしました!(o^^o)
さてさて、チーム板垣の影?のファンの一人なのですが・・・。本日は、お願いがあってカキコいたしました。
お時間のある時にメールいただけませんでしょうか?宮本信子からのお願いがあります・・・お忙しいとは思いますが、オフィシャルサイトの管理人をしております・・・ハンドルネーム=こっこと申しますm(._.)mペコン
ではでは・・・次回のジャズライブもそうですが、吉祥寺の時のように飛び入りでジョイントして欲しいものです\(^_^)/ 楽しみでーーーす!
 

ライブれぽ・板垣光弘JUNCTION@新宿ピットイン(昼)

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2009年 3月15日(日)00時35分47秒
  約1年ぶりのピットインでのJUNCTION。大勢のお客さんにお越しいただきありがとうございました。CDもたくさん売れてよかったよかった!プレイリストです。

3月14日(土)新宿ピットイン(昼の部) http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)TRIO「JUNCTION」
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)安藤正則(ds)

1st
The Blue Bird(M.Itagaki)/ Ruby My Dear(T.Monk)/ Skippy(T.Monk)/ Untitled New Song2009.1(M.Itagaki)/ Evening in Paris(Q.Jones)/ Daahoud(C.Brown)

2nd
Waltz(M.Itagaki)/ It Speak for Itself(E.Pieranunzi)/ Don't Touch(M.Itagaki)/ Prelude to Kiss / Junction(M.Itagaki)

曲目は上町の時と同じ。(並びが少し違います)しかし最高のメンバーでの2日間でものすごく進化した熱い熱い演奏になりました。楽しかった。またJUNCTIONやりたいですね。次回この3人がそろうのは未定ですが、また必ずやります。お楽しみにです!

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

らいぶれぽ・板垣光弘JUNCTION@上町63

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2009年 3月13日(金)13時32分43秒
  昨日は約1年ぶりのJUNCTIONでした!セットリストです。

3月12日(木)
馬車道「上町63」045-662-7322
http://jml.web.infoseek.co.jp/63/

板垣光弘(p)TRIO「JUNCTION」
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)安藤正則(ds)

1st
The Blue Bird(M.Itagaki)/ Ruby My Dear(T.Monk)/ Skippy(T.Monk)/ Untitled New Song2009.1(M.Itagaki)/ Prelude to Kiss / Daahoud(C.Brown)

2nd
Waltz(M.Itagaki)/ It Speak for Itself(E.Pieranunzi)/ Don't Touch(M.Itagaki)/ Moon Grow / Evening in Paris(Q.Jones)/ Junction(M.Itagaki)

約1年ぶりのJUNCTION。3人のスケジュールがなかなか合わず気がついたら1年以上たってしましました。久々の再開。それぞれこの1年あらゆる現場で成長し、表現力も以前にもまして素晴らしい演奏になりました。やはり板垣のトリオはこのメンバーが最高です。
明日は久々にこのメンバーで新宿ピットインです。最高のJazz Spotで最高の演奏をしたいと思います。今度この3人がいつ揃うのかわからないので、よろしければ是非是非ライブに遊びに来て下さい!

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

レンタル掲示板
/15