teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:喚田  投稿日:2010年 3月21日(日)09時20分51秒
  こんにちは。
先日は我孫子のコンサートでお会いできてとても嬉しく思っています
受験も終え、久しぶりにジャズを聴き、改めてジャズの良さを知り、また興味がでてきました!!
とても楽しかったです、ありがとうございました。
また、板垣さんのピアノを聴ける機会があればぜひ伺いたいと思っています!
 
 

ライブれぽ・板垣光弘JUNCTION+1@新宿PIT INN(昼)

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2010年 3月20日(土)23時10分51秒
  連休初日の昼ピ。たくさんのお客様にお越しいただき感謝です。セットリストをどうぞ。

3月20日(土)新宿ピットイン(昼の部)http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)JUNCTION+1
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)安藤正則(ds)
スペシャルゲスト:成川修士(g)

1st
枯葉/ パリの四月/ シャレード/ My One And Only Love/ On Green Dolphin Street

2nd
Michelle/ Untitled Blues(M.Itagaki)/ Someday My Prince will come<板垣&成川DUO>/JUNCTION(M.Itagaki)

Enc~ムーンライトセレナーデ

JUNCTIONには珍しいゲストの参加と大スタンダード大会。
本当に楽しかったです!

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

我孫子でJAZZ

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2010年 3月20日(土)23時00分55秒
  我孫子でのJAZZコンサートにお越し下さった皆様ありがとうございます!スタンダード中心の熱いライブになりました。セットリストをどうぞ。

3月19日(金)
我孫子駅南口けやきプラザ「ふれあいホール」
Open18:30 Start19:00
板垣光弘TRIO
板垣光弘(p)柳原達夫(b)坂田稔(ds)

1st
枯葉/ ムーンライトセレナーデ/ シャレード/
ジャズ名曲メドレー
~クレオパトラの夢・TAKE5・Misty・Waltz foe Dabby・いつか王子様が
On Green Dolphin Street

2nd
April in Paris/ Alone Together/ Untitled Blues(M.Itagaki)/
ビートルズメドレー
Yesterday・And I Loved Her・ミッシェル・ヘイジュード
Spring is Here/ Caraban

Enc~Take the A Train

本当に楽しいコンサートでした!来て下さったお客様。ありがとうございます。スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

Re:宮本さんコンサート

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2010年 3月20日(土)22時51分39秒
  >kobariさんへ
ありがとうございます。今回のライブは今までで1番というくらいのご好評をいただきました。演奏している僕らも本当に楽しかったです。これからも続くといいな。いたがきもアレンジがんばりますよ!お越しいただきありがとうございました。

>みるみるさんへ。
楽しんで頂いたようで嬉しいです。このバンドでは板垣はあまり表だってPianoは弾きませんが、バンドリーダーをやらせて頂いて、お客さんに楽しんでいただく上でのアレンジやピアノ演奏のバランスが効果を上げたときは本当に楽しいです。ご来場ありがとうございました。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

宮本さんコンサート

 投稿者:みるみる  投稿日:2010年 3月 8日(月)09時41分28秒
  昨夜、聴かせていただきました。初めて信子さんのジャズ聴きにいったのに・・ピアノの方に耳がいってました。で、ホームページまで来てしまいました!あまりジャズを生で聴く機会は無いのですが、数少ない経験で「ジャズのピアノは自己主張が強くてうるさい」と思ってましたが、昨夜はその思いが覆されました。他の楽器とのバランスがすごくよくて、ところどころで入る繊細なピアノの音が効果的で素敵でした。(きっとソロ演奏なら、また違うのでしょうが)アレンジもよったです!とても心地よい演奏を聴かせて頂けきました。信子さんが王子様と家来に守られているお姫様みたい♡で楽しそうでしたね。また、どこかへ聴きにいきたいです。  

宮本さんコンサート

 投稿者:kobari  投稿日:2010年 3月 7日(日)22時54分19秒
  はじめて書き込みします。ジャンクションライブ演奏でお話させて頂いた小針といいます。今日シアタクリエの宮本さんコンサートへ伺いました。ちょうど1年前朝日ホールと同じメンバーで、皆さんがビシっと正装で普段とは違った印象でステキでした。シャレード、ス・ワンダフル、スターダスト、時の過ぎ行くままに、車屋さん印象に残りました。次はこの板垣さんバンドでの演奏を是非聴いてみたいと思いました。このコンサートで一番楽しんでいたのは、もしかして宮本さん?  

ライブのご案内・板垣光弘(p)JUNCTION@新宿PIT INN

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2010年 2月 3日(水)00時03分49秒
編集済
  こんにちは。Piano板垣光弘です。あっという間に2月になってしまいました。
今年もいいPianoが弾けるように頑張ります。ライブのインフォメーションです。

2月21日(日)新宿PIT INN(昼の部)
板垣光弘(p)JUNCTION<ライブレコーディング>
http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)TRIO「JUNCTION」
板垣光弘(piano)生沼邦夫(bass)安藤正則(ds)
03-3354-2024(予約受付中) 14:00開場 14:30開演 ¥2,500-(2ステージ入れ替えなし 1ドリンク付き)

12月から3カ月連続で新宿PIT INN昼の部に出演させて頂いておりますが、今回が最終回。
ライブレコーディングを行います。お客様のエネルギーをお借りして、良い演奏が収録出来ればと思っています。
CDは夏ごろに「JUNCTIONⅡ」として発表出来ればと思っております。もしよろしければ、是非足をお運びください。
よろしくお願いいたします。

Piano板垣光弘
http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

ライブれぽ・板垣光弘(p)TRIO@新宿PIT INN(昼)

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2010年 1月15日(金)10時04分36秒
編集済
  3か月連続ライブ第2弾にお越しのお客様。ありがとうございました。セットリストです。

1月14日(木)新宿ピットイン(昼の部)http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)TRIO<JUNCTION>
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)安藤正則(ds)

1st
Autumn Street(M.Itagaki)/ Sophisticated Lady(D.Ellington)/ Untitled New Song (M.Itagaki)/ Spring is Here / Your Treasure Ship(M.Itagaki)/ North Sea Tale(M.Itagaki)

2nd
ita-sun-sumba(仮題)(M.Itagaki)/ Jitterbug Walts(Fats Waller)/ Skippy(T.Monk)/ Farewell(M.Itagai)/ Junction(M.Itagaki)

今回も演奏曲を少しずつ入れ替えつつお送りしました。4年以上前に作った曲で当時あまり演奏がぱっとせずお蔵入りになっていた曲が、生き生きとした演奏に生まれ変わったり、収穫の多いライブでした。いよいよ次回ライブレコーディング本番ですが楽しみです。2月21日(日)、みなさんの熱い声援がエネルギーとなって、素晴らしいライブアルバムを作りたいと思いますので、新宿ピットイン昼の部に是非是非お越しください。よろしくお願いいたします。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

らいぶれぽ・板垣光弘(p)TRIO「JUNCTION」@新宿PIT INN(昼)

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2009年12月 5日(土)17時04分0秒
  今月から始まりました「昼ピ」3か月連続ライブ第1弾にお越しの皆様。本当にありがとうございました。セットリストをどうぞ。

12月2日(水)新宿ピットイン(昼の部)http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)TRIO<JUNCTION>
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)安藤正則(ds)

1st
The Blue Bird(M.Itagaki)/ If I Were Bell/ The Star Crossed Lovers(Elligton)/ Triangle(M.Itagaki)/ Farewell(M.Itagaki)/ Junction(M.Itagaki)

2st
Jitterbug Waltz(Fats Waller)/ Untitled New Song(M.Itagaki)/ We'll be Together Again/ Your Treasure Ship(M.Itagaki)/ North Sea Tale(M.Itagaki)

6月に夜の部に出演して以来の久々のJUNCTION。12月、1月と2月のライブレコーディングに向けてマンスリーで出演させていただいております。オリジナル曲がどんどん進化していき、今回の演奏がCDになってもいいんじゃないの?という楽しい演奏になりました。少しづつ演奏曲も入れ替えつつ、2月を迎えようと思っていますので3回来ても楽しいと思います。次回次々回もよろしければ是非遊びにいらして下さい。次回は来年1月14日(木)、次々回は2月21日(日)両日とも新宿ピットイン昼の部です。よろしくお願いいたします。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

ライブのお知らせ@上町63

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2009年 7月16日(木)00時27分21秒
  暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。ライブのご案内をさせていただきます。

7月23日(木)
横浜馬車道「上町63」 http://jml.web.infoseek.co.jp/63/
Tel 045-662-7322(予約受付中)

板垣光弘(piano)安東昇(bass)山口新語(ds)

Open19:00 Start20:00くらい 2stage 入れ替えなし \3,300-

馬車道「上町63」プロデュースによるセッションライブです。それぞれがあらゆるフィールドで活躍するJAZZ MUSICIANですが、なかなかありえない組み合わせ(!?)なのでどんなサウンドになるか楽しみです。
スタンダードにオリジナルも交えながら楽しいPiano Trioライブにしようと思います。
よろしければぜひご来場くださいませ。

Piano板垣光弘
http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

レンタル掲示板
/15