teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:tomo  投稿日:2011年 6月17日(金)01時10分42秒
  久しぶりにホームページを拝見しました。
なかなか聞きに行けてませんが、また板垣さんのピアノを聞きに行きたいです。
ずっと応援してます。
 
 

らいぶれぽ・板垣光弘JUNCTION with 田中光栄@新宿PIT INN(昼)

 投稿者:いたさん(piano)。  投稿日:2011年 5月 5日(木)14時07分40秒
  板垣光弘JUNCTION ゴールデンウィークスペシャルライブに来て下さった皆さんありがとうございました。セットリストをどうぞ。

○5月4日(水)みどりの日 新宿ピットイン(昼) http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)TRIO「JUNCTION」
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)安藤正則(ds)
スペシャルゲスト:田中光栄(ハーモニカ)

1st
The Blue Bird(M.Itagaki)○/ Drifter(M.Itagaki)/ みんなのサンバ(M.Itagaki)/ Sophisticated Lady(D.Ellington)/ Junction(M.Itagaki)

2nd
Bluesette※/ 風(M.Itagaki)○/ Pookie's Blues(M.Itagaki)/ Ferewell(M.Itagaki)/ Cherokee○

Enc~Summertime

○:Piano Trio Play ※:Piano & Harm Duo Play

ゴールデンウィークということで、今回ゲストに素晴らしいハーモニカ奏者の田中光栄さんをお迎えしてお送りしましたJUNCTIONスペシャルバージョン。たくさんのお客さんにご来場いただきまして感謝です。いつも演奏しているTrioの曲のサウンドが、光栄さんのハーモニカが加わって予想以上に変化していってとても楽しかったです。Trio、 Duo、カルテットと多彩な楽器の組み合わせも楽しんで頂けたと思います。またこのような機会を設けたいと思います。

次回JUNCTIONは通常TRIOバージョンに戻りまして7月9日(土)@新宿PIT INN(昼)です。是非遊びにいらしてくださいませ。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

らいぶれぽ・板垣光弘(p)SOLO LIVE!@錦糸町アーリーバード

 投稿者:いたさん(piano)。  投稿日:2011年 4月21日(木)02時34分1秒
  錦糸町アーリーバードでのソロライブにお越し下さった皆様。どうもありがとうございました。セットリストです。

○4月20日(水)錦糸町アーリーバード http://music.geocities.jp/earlybirdnext/ebnx1.htm
板垣光弘(p)SOLO LIVE!

1st
Prelude to Kiss(Ellington)/ Moon River/ Dindi(Jobin)/ Blue Monk(Monk)/ Waltz For Debby~Someday My Prince Will Come/ Spring is Here/ Cherokee

2nd
Meditacao(Jobin)/ カーニバルの朝/ Misty/ Wail/ April in Paris/ Take the A Train/ Summer Time/ ノルウェイの森~And I Love Her/ Spain

今年から新しい試みとしてソロピアノのライブを本格的に始動することにしました。そのステージは、「錦糸町アーリーバード」。良い音楽を、新鮮な音楽を日常のものとして、届けていきたいというマスターの熱い思いとともに毎日ライブが行われている下町のアットホームなお店です。いつも良い状態に調整されたグランドピアノは弾いていてとても気持ちがよいです。いたがきの本格的なSOLO PIANO LIVEが聞けるのはここだけです。次回は7月6日(水)。折角なので取り上げる曲目も毎回何かテーマを決めてお送りしたいと思っています。そして、ライブを重ねて次回のアルバムはソロアルバムにしたいなあとひそかに思っています。是非7月遊びにいらしてくださいね。ゴールデンウィークのピットインでのJUNCTIONもよろしくお願いします!

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

スペシャルライブのご案内!

 投稿者:いたさん(piano)。  投稿日:2011年 4月 5日(火)00時08分36秒
  こんにちは。Piano板垣光弘です。

ライブのご案内をさせていただきます。

○4月20日(水)錦糸町アーリーバード http://music.geocities.jp/earlybirdnext/ebnx1.htm
板垣光弘(p)SOLO LIVE!
Start20:00(2ステージ入れ替えなし \2,500(1ドリンク付き) 演奏中禁煙
03-5608-1083(予約受付中)


○5月4日(水)みどりの日 新宿ピットイン(昼) http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)TRIO「JUNCTION」
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)安藤正則(ds)
スペシャルゲスト:田中光栄(ハーモニカ)
Open14:00 Start14:30(2ステージ入れ替えなし) \2,500(1ドリンク付き)
03-3354-2024(予約受付中)


まずはじめに3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

大変な事態ではありますが、皆さんに元気になって頂けるような演奏をお送りしていきたいと思っています。
4月20日の錦糸町でのソロライブは、いわゆるラウンジ演奏ではなく、Piano Soloによる本格的なJazz演奏です。
スタンダードを中心に、板垣によるPiano Soloをたっぷりとお楽しみください。
5月4日のPIT INN(昼)は「ゴールデンウィークスペシャルJUNCTION!」と題して、ハーモニカの田中光栄さんをゲストにお迎えした特別バージョンです。

どちらのライブもお楽しみいただけるものと思います。もしよろしければ是非ライブに遊びにいらしてくださいませ。

Piano板垣光弘
http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

らいぶれぽ・板垣光弘(p)&成川修士(g)DUO@福生ジェシージェームス

 投稿者:いたさん(piano)。  投稿日:2011年 2月26日(土)12時39分56秒
編集済
  vocalとのDUOで出演することの多い福生JJ。昨日はGuitar成川さんとのアコースティックDUOでした。プレイリストです。

2月25日(金)福生ジェシージェームス http://www.jj-smile.com/
板垣光弘(p)&成川修士(g)DUO

1st
Stella by starlight/ Alone Together/ Meditacao(Jobin)

2nd
Old Forks/ I remember April/ Blue Monk

3rd
Windows(C.Corea)/ My one and only love/ Oleo

Enc~Blues/ Take the A train

成川さんはアコースティックギター1本で、そしてお店全体が木の作りである福生JJはアコースティックサウンドの演奏には最高の環境なのです。スタンダードを中心に良いライブになったと思います。終演後に注文した「チリコンピザ」もお店自慢のバーボンにとても合っていて美味しかったです!またこの組み合わせで出演したいですね。

次回福生JJは3月26日(土)高橋奈保子(vo)さんとのDUOで出演です。音楽、お店の雰囲気、そして料理も最高でミュージックチャージも割と安いので、よろしければ是非お越しください。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

ライブのご案内・板垣光弘(p)&成川修士(g)DUO@福生ジェシージェームス

 投稿者:いたさん(piano)。  投稿日:2011年 2月22日(火)12時13分18秒
  こんにちはpiano板垣光弘です。ライブのご案内をさせていただきます。

2月25日(金)福生ジェシージェームス http://www.jj-smile.com/
板垣光弘(p)&成川修士(g)DUO
19:30/20:30/21:30(30分3ステージ)
\1,800(席料込み)オーダー別途

ボーカリストと出演する機会の多い福生JJですが、今回はギター成川氏とのDUOです。
スタンダード中心にアコースティックならではのサウンドをお送りします。
お店もアメリカ西部の雰囲気で料理もおいしいです。よろしければ是非おこしくださいませ。


今後の予定。

4月20日(水)錦糸町アーリーバード http://music.geocities.jp/earlybirdnext/ebnx1.htm
板垣光弘(p)SOLO LIVE!

5月4日(水)みどりの日 新宿ピットイン(昼) http://www.pit-inn.com/
板垣光弘(p)TRIO「JUNCTION」
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)安藤正則(ds)
スペシャルゲスト:田中光栄(ハーモニカ)

今後ともよろしくお願いいたします。

Piano板垣光弘

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

ライブれぽ・板垣光弘TRIO「JUNCTION」@新宿ピットイン(昼)

 投稿者:いたさん(piano)。  投稿日:2011年 2月13日(日)22時44分4秒
編集済
  連休の中日にピットインに来て下さった皆様。本当にありがとうございます。プレイリストです。

2月12日(土)
板垣光弘(p)TRIO<JUNCTION>
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)安藤正則(ds)
新宿PIT INN昼の部 http://www.pit-inn.com/

1st
The Blue Bird(M.Itagaki)/ Untitled New Waltz(M.Itagaki)/ みんなのサンバ(M.Itagaki)/ Blue Monk(T.Monk)/ Never Let Me Go/ Cherokee

2nd
太陽(M.Itagaki)/ Meditacao(Jobin)/ 疾風怒涛(M.Itagaki)/ Spring is Here/ Junction(M.Itagaki)
MC~ Jacqueline k(H.Correia)

今年初、そしてPit Innでは去年の3月以来のJUNCTION。新曲3曲を引っ提げての白熱のライブとなりました。今年はこのTRIO、本当に面白くなると思います。そして次回5月4日(水)みどりの日(昼)は、ゴールデンウィーク特別企画としてスペシャルゲストにハーモニカ奏者の田中光栄さんに参加していただきます。どんなサウンドになるか今から楽しみです。ぜひ皆さん聴きにいらしてくださいね。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

ライブのご案内・板垣光弘(p)TRIO「JUNCTION」@新宿PIT INN昼の部

 投稿者:いたさん(piano)。  投稿日:2011年 2月 6日(日)23時21分57秒
編集済
  こんにちは。Piano板垣光弘です。ライブのご案内をさせていただきます。

2月12日(土)
板垣光弘(p)TRIO<JUNCTION>
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)安藤正則(ds)
新宿PIT INN昼の部 http://www.pit-inn.com/
03-3354-2024
Open14:00 Start14:30(2Stage入れ替えなし)\2,500(1Drink付き)

新宿Pit Innでの久々のJUNCTIONです。新曲も数曲披露の予定です。もしよろしければ是非遊びにいらして下さいませ。
今後とも応援よろしくお願いいたします!

Piano板垣光弘

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

ありがとうございました!

 投稿者:いたさん(piano)。  投稿日:2011年 1月25日(火)12時13分12秒
  >高校生クラ吹きさんへ。
ようこそPiano伝言板へ。また是非益田に行きたいです!今年は雪も大変みたいですね。寒さに負けず、クラリネットも頑張ってください。またあいましょう!

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

はじめまして!

 投稿者:高校生クラ吹き♪  投稿日:2010年12月28日(火)23時11分53秒
  この間 益田でスイングフェニックスさんとのコンサート観に行きました~(*^^*)
私、15年間ピアノやってきて 初めてジャズピアノかっこいいって思いました!
もう コンサート中ほとんど板垣さんにくぎ付けでしたよっ☆
かっこよすぎです∩^ω^∩
また機会があれば、益田にいらしてくださいね。


 

レンタル掲示板
/15