teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CDの件

 投稿者:紫熊  投稿日:2008年 8月30日(土)09時37分55秒
  深く考えずに
うかつでした
すみません
是非当日までに手に入れて
サインお願いしたいと思いますので
宜しくお願い致します
 
 

紫熊さんへ

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2008年 8月29日(金)11時08分36秒
  ライブ録音の時に来てくださったのですね!ありがとうございます!是非お持ちします!!!と言いたいところですが、鈴木勲さんのCD発売記念ということもあり、またツアーのほぼ最終日程ということで、安全に無傷のままCDをお持ちできる保証もないので、お手数ですが、ぜひCDショップ、ネットなどでご注文ください。(9月に入っての注文は、お届が10月以降になる可能性があります)もちろんCDを会場に持ってきていただければサインいたしますよ!声をかけてください。是非「JUNCTIONⅠ」を、あの日のピットインの紫熊さんの参加の気配を感じながら聴いてください。名古屋でお会いしましょう。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

KONOMIさんへ。

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2008年 8月28日(木)22時13分52秒
  テレビ見ていただいてありがとうございます!(実はいたがきまだチェックしておりません。誰か録画してないかなぁ。。。)「JUNCTIONⅡ」来年は実現したいです!お楽しみに。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

小田原のCla伊藤さんへ。

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2008年 8月28日(木)22時10分2秒
  「GH9」ラストライブにお越しいただきありがとうございました。JUNCTIONを含めたリーダートリオの次回ライブはまだ決まってませんが、これからも応援よろしくです!

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

JUNCTION

 投稿者:紫熊  投稿日:2008年 8月28日(木)11時59分47秒
  偶然にも久しぶりに新宿ピットインに行き
ラッキーなことにこの日のライブを聴くことができた者です
ですが残念なことにまだCDを手にしておりません
今度名古屋での鈴木勲さんとのライブに行けることになったのですが
大変あつかましいお願いなのですが
そのときにJUNCTIONのCDを購入することはできませんでしょうか
宜しくお願いいたします

当日久しぶりに板垣さんのピアノが聴けるのが楽しみです♪
 

最高なCD「JUNCTIONⅠ」

 投稿者:KONOMI  投稿日:2008年 7月20日(日)20時18分18秒
   先日BS-iテレビ「音楽名店探訪」に出演されていた板垣さんを拝見しました。
板垣さんのPianoはすばらしかったです。 山田晃路さん(b) 浅田尚美さん(vo)もよかったです。DVDにダビングして何度も見ています。
CD「JUNCTIONⅠ」を買いました。掲示板でみんなが書いているようにどの曲も良く
特に最後の曲 「Daahoud」は最高でした。
ライブはもっとすごいんだろうなと思います。東京から離れたところに住んでいるので
「JUNCTIONⅠ」を聴き楽しみ、「JUNCTIONⅡ」の発売をさらに楽しみにしています。
掲示板で Play Listを書いてくれるのでいいですね。
暑いので板垣光弘様(p) 生沼邦夫様(bs) 安藤正則様(ds)お気をつけてください。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:小田原のCla伊藤  投稿日:2008年 7月16日(水)13時53分2秒
  昨日のGH9の演奏、夏満載・パワー全開な素敵な演奏でした。
このメンバーでは初めてとは思えないほど息の合った演奏。
感服致しましたm(__)m

私にとっては大変交通の便がよく、お邪魔させていただいたGH9がなくなってしまうのは何とも寂しいですね。
でも板さんのことですから、また交通の便のいい場所で(?)Junctionを披露してくれることでしょう!

期待しておりますぞ!板垣社長!!
 

らいぶれぽ・GH9最終回

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2008年 7月16日(水)01時44分53秒
  今日は板垣トリオでのGH9最後の出演でした。PLAY LISTをどうぞ。

7月15日(火)上野GH9 http://homepage1.nifty.com/ghnine/
Open19:00 Start20:00(2 Stage入れ替えなし)\2,500-
板垣光弘(p)TRIO
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)ジーン重村(ds)


1st
The Blue Bird(M.Itagaki)/ And I Love Her(John Lennon)/ Song of Jet(Jobin) / Triangle(M.Itagaki)/ Search of Peace(M.Tyner)/ Daahoud(C.Brown)

2nd
It Speaks for Itself(E.Pieranunzi)/ Blue Bossa(arr.M.Itagaki) / Waltz(M.Itagaki)/ We'll be Together Again / Junction(M.Itagaki)

ほぼ毎月僕のトリオで出演させていただいた上野GH9が8月いっぱいで閉店することになり、実質の最終回となりました。お客さんは少なめでしたが(もったいない!)充実した楽しい演奏で、来てくださったお客様には喜んでいただけたかと思います。ぼくのやりたいことを好きなように演奏させてくださったGH9さんには感謝の気持ちでいっぱいです。と同時にやっぱりさみしい。お客さんに喜んでいただき、また聴きたい!と思ってくださるような演奏ができるようにこれからもがんばります。

次回の僕のトリオは8月9日(土)新宿Pit Inn(昼の部)です。夏休みです。お盆休みです。そして週末!皆様のお越しをお待ちしております!

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

GH9最終回

 投稿者:いたさん。メール  投稿日:2008年 7月13日(日)14時09分0秒
  こんにちは。pianoいたがきです。ライブのご案内をさせていただきます。

7月15日(火)上野GH9 http://homepage1.nifty.com/ghnine/
Open19:00 Start20:00(2 Stage入れ替えなし)\2,500-
板垣光弘(p)TRIO
板垣光弘(p)生沼邦夫(b)ジーン重村(ds)

恒例のGH9でのトリオでの出演ですが、上野GH9が8月いっぱいで休業するために、今回が板垣トリオ出演最終回となってしまいました。とても素敵なライブスポットなのに残念です。ぜひ皆様よろしければ最後のGH9での板垣TRIOを聴きにいらしてくださいませ。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 

はじめまして

 投稿者:PTR  投稿日:2008年 3月 4日(火)02時42分25秒
  おととい牛久のエスカードホールの坂田稔カルテットのコンサートを観させていただいたものです。

最高の演奏を聴かせていただいた上に、サインや握手までしていただき、本当にありがとうございました。
ただ、当日演奏された「Yugoslavia」が聴きたかったので、買ったCDが板垣さんのアルバムではなかったことが心苦しいです。(汗)

茨城の片田舎に住んでいるので、なかなかジャズの生演奏を観る機会はないのですが、おとといは本当にみなさんの演奏に興奮させていただき、今後は都内にも足を運んで板垣さんの演奏をまた観たい気持ちがふつふつと湧いてきました。

では、今後のご活躍をかげながら応援しております。

http://plaza.rakuten.co.jp/systemsofsilence/

 

レンタル掲示板
/15