teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/142 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

らいぶれぽ・板垣光弘TRIO@新宿PIT INN(夜)

 投稿者:いたさん(piano)。  投稿日:2012年 6月 7日(木)13時56分15秒
  通報
  久々の夜の部、お越し下さった皆様ありがとうございました。セットリストです。

○2012年6月6日(水) 新宿ピットイン(夜) http://www.pit-inn.com/
板垣光弘TRIO
板垣光弘(p)吉木稔(b)安藤正則(ds)

1st
As Time Goes By/ The Blue Bird(M.Itagaki)/ パタパタパパ(M.Itagaki)/ Triangle(M.Itagaki)/ Days(M.Itagaki)/疾風怒濤(M.Itagaki)

2nd
あした(M.Itagaki)<Solo Piano 亡くなった漫画家土田正紀さんに捧ぐ)
Funky Vision(M.Itagaki)/ Dreamsville(H.Mancini)/ Misty/ Junction(M.Itagaki)

今回は思いっ切ってオリジナル中心の選曲。ピットインならでは。先週NYに行ってきて考えた事もあり、自分なりに「勝負!」に出てみました。(ま、MISTYも演りましたが)
お客さんは正直少なめでしたが、楽しんでいただけたのではないかなと思います。というか僕も楽しかった。どんどんオリジナル作りますよ。やりたいこと、どんどんチャレンジしていかないとあっという間に時間がたってしまします。板垣まだまだ行きますぞ!

明日は池袋インディペンデンスで久々ドラム三科律子さんと、そして昨日も共演した吉木くんとのTRIOです。スタンダード、オリジナル交えながらお送りします。是非お越しください。

http://www8.ocn.ne.jp/~ita-sun

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/142 《前のページ | 次のページ》
/142