teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2014年

 投稿者:  投稿日:2014年12月30日(火)08時07分4秒
  ん!

この掲示板、まだ生ぎったな…。

さて、せーぎじさ行って中華でも食うがな。


 
 

ん!

 投稿者:  投稿日:2011年 8月19日(金)23時30分53秒
  一年に一度の書き込み…´_`  

ん!

 投稿者:  投稿日:2010年 9月28日(火)23時28分56秒
  いぎった…  

ん!

 投稿者:  投稿日:2010年 7月24日(土)19時53分55秒
  だ…誰か書き込みを'_';'_';  

ん!

 投稿者:  投稿日:2010年 6月22日(火)20時55分39秒
  相変わらずですな~~!  

ん!

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 1日(月)23時42分30秒
  まだ生きている…◎o◎  

ん!

 投稿者:  投稿日:2009年 8月17日(月)22時12分29秒
  お盆の大イベント!(↓三件目のカキコ参照)はお疲れ様でした(^^
結局、メゴのタイムカプセルはどんなもんだったかを確認出来ず…。
アユガワの一次会では、今後何があるか分からない年齢になりつつあるのをお互い確認し、連絡網だけはシッカリしよ~!って事で落ち着いた感じだったッス!
俺はイカが帰り際に呟いた一言で、この掲示板の存在を改めて思い出しました ^^;
アハハハ…管理人は何をやっているんだろ!?
それにしても、タノの前髪が気になってしょうがねがった。
触った感じではズラではねがったし。
この掲示板、今度の正月までの間、誰のカキコがあるんだろ…?
 

お久しぶり

 投稿者:イカ  投稿日:2009年 4月 4日(土)21時50分38秒
  歳祝いから早3ヶ月!
その節は幹事の方々はじめ大変お世話になりました。

せっかくこの「老舗掲示板」があるので、また書き込み盛り上げていきましょ~よ。
(私がそうだったんだけど)途中でパソコンが壊れたりして
この掲示板のアドレスがわからなくなった時期あり・・しばらくご無沙汰してました。
もしかして、他の方々も熱しやすく冷めやすい?!
もっとみんなにアドレス普及させましょう~。

またみんなとの再会(飲み会?)を楽しみにしています。
当面の心配は北朝鮮からのミサイル・・秋田・・無事でありますように。
 

ところで…

 投稿者:  投稿日:2009年 1月27日(火)22時00分3秒
  2008年の書き込みが8件。
それでも消されずに残っているこの掲示板って。
カキコは少ないけどアクセス数は多いんだべが…。
 

歳祝い

 投稿者:  投稿日:2009年 1月27日(火)21時57分58秒
  新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

って、今日は何日やぁ~~!

ところで、歳祝いに参加された皆様お疲れ様でした。
久しぶりに顔を見る事が出来、大変楽しく盛り上がった一晩だったと思います。
かっちゃんがだ…あっ!
女性の方も相変わらずキレイな方達ばかりで、おじさんは大変嬉しゅうございました(^^)
傍から見ると四十二の歳祝いには見えない感じじゃなかったかな~。
とっちゃんがだ…ん!!
男性陣は……。
まぁ~今回参加出来なかった皆様方、お盆の大イベント!(謎)の時には一緒にお酒を飲みましょう!
 

レンタル掲示板
/23