teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


花も嵐も踏み越えて~~♪(古っ)

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 3月 3日(木)01時41分38秒
  あいすちゃん、こんばんは~(^o^)丿
ご主人が単身ルルンでザンマイ生活・・・ホントに羨ましいですが、体壊さないようにねっ!
『男たち・・・』は、どうやら5回も行けそうにありませんが、ワタスの分まで観て来てください。
早々に打ち切りがありそうな勢い(?)で心配ですが。
今まで本当に有難うございました。
あいすちゃんが溶けて無くなる前に復活したいもんです。
まず、皆さん全員がシワワセになって頂かないと!
そんな日が一日でも早く来る事を願っています。

それと、ホニが、ろくでもないドラマに出ないように(´(OO)`)
 
 

が~~ん。

 投稿者:あいす  投稿日:2011年 3月 2日(水)22時04分58秒
  ちょっとご無沙汰してるうちに色んなことが起こってたんですね(T_T)

私は旦那が平日居ないことを良い事に、何も知らずドラマ&銭湯三昧でした;;
みなさんの大切なご主人&父上が元気になられますように。
また検査の結果も大丈夫でありますように・・・。

もちろん一家の大根!柱の私たちも健康でありますように!!!

復活するその日までキリンになりながら待ってますよ~~(ToT)/~~~
 

好きこそモノの丈夫なり

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 2月27日(日)23時48分34秒
  まりもさん、いたぽんさん、だんごさん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿
皆さん、本当に良い方ばかりで、人間コクホに加入できるくらいです。゚(゚^Д^゚)゚。
あ~、何だか淋しくなりますね。

まりもさん、こちらこそ有難うございました~。
ご主人さま、検査の結果待ちですか?
あ゛~~~、本当に何でもないと良いですね~~!
極悪非道のワタスに真っ先に天罰が下るべきなのに。
皆さんが落ち着いてアホ話が出来る状態になりますように!
心の底から願っています~。

いたぽんさん、お忙しいのに立ち寄って下さって有難うございます~。
医学は一日一日進歩していますから、きっと良い結果になると信じています。
ダンナの悪口言うのが日課のワタスでしたが、これからは、毎日じゃなく 休み休み言うことにします(; ̄Д ̄)
いたぽんさんのギャグ、待っています!

だんごさん、オマゴマゴトでお忙しいのに有難うございました~!
口下手と言うのは大嘘でしょうね~。゚(゚^Д^゚)゚。
最後に笑わせて頂いて、これで執筆活動に専念できます(水嶋ピロかよ!)
やっぱり淋しいですわぁ~。
本当に、皆さんがシアワセ(シワヨセじゃなく)になって、又ここでシモネタ話がしたいです(ワタスしかしてないか)

本当に本当に有難うございました。
皆さん、この世で一番大好きです、ホニの次に(一番じゃないのかよ~)
 

また あえる日まで~♪

 投稿者:だんご  投稿日:2011年 2月27日(日)21時34分7秒
  まえこさん いたぽんさん あいすさん まりもさん おひさ~でした☆
いたぽんさ~ん 口(顔?)下手で何も言えませんが
「大丈夫だったよ~」の言葉待ってます
お百度は踏めませんが・・ミシンは踏めます(何のこっちゃ?凹○コテッ)
まえこさん 股の再開を願って「お疲れ様~。御機嫌よう~」です
次回までに アホネタたんまりメモっておくわ~(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
いつまでもあると嫌な ゴミと借金 ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ マタネ~
 

いつかまた~<m(__)m>

 投稿者:いたぽん  投稿日:2011年 2月27日(日)20時10分14秒
編集済
  まえこさん、まりもちゃん、あいすちゃん、だんごちゃん、皆さん、こんばんは
私のせい?で、皆様のいこいの場を暫くお休みさせてしまったようで・・・
ごめんなさいね<m(__)m>
取りあえずどん底まで落ち込みましたので、、、後は這い上がるしかありません!
今日は「困った時の神頼み」神社へお百度を踏みに行ってきました~凹○コテッ
さぞかし神様も呆れている事でしょう^^; それでこのお賽銭は少なすぎ~!って><

まりもちゃんありがとう!私もネットでの検索に忙しい毎日です。
きっと良い方法があるのではないかと思って・・・
そのうち「大丈夫だったわ~^^」って言える日がきっと来るから、、、
まえこさん!皆さん、ちょっと待っててくださいね

まりもちゃんちのイケメンご主人様?の検査結果が○な事を祈ってますね~
皆さんちのイケナイ?ご主人様もお大事になさってくださいね
「いつまでもあると思うな夫と金」っていうでしょ???
 

ありがとう

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 2月27日(日)11時00分41秒
編集済
  まえこさん ぽんちゃん あいすちゃん だんごちゃん 皆さん こんにちは
まえこさん 残念です。こちらしかお気に入りに入れてないので これからどうしたらいいのか・・
嫌な事があっても まえこさんや皆さんとの(アホ)話^^;で随分助けられました。

ぽんちゃん、何と言っていいか分からないけど・・ ネットで調べたら
それを克服したお話が沢山出ていて 少しだけ安心しました。
お辛い日々が続くかもしれませんが・・希望を持って立ち向かって下さい。
私の主人も検査の結果待ち、人ごとではありません。

あいすちゃん お元気ですか?ご主人さまを大切にね^^  毎週帰ってくる?凹○コテッ

だんごちゃん・・。。。。。・・・  っと。。言う事がない(;゚(OO)゚)ブヒ

辛い時はいつも こちらの皆さんの声に助けられました、心を癒すお薬のような「まえこさんち」
スンホニでお友達になったけど・・今はそれだけの繋がりではないですよね?^^
まえこさん、お休みは少しだけにしてね^^

ぽんちゃんに早く笑顔が戻りますように。
 

しばらく休業します

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 2月27日(日)02時20分54秒
  いたぽんさん、まりもさん、だんごさん、あいすちゃん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿
長い間お世話になりましたが、しばらくここを休止いたします。
理由はいろいろございますが、一番はマプの最終回ラストシーンを観てドンビキしたことでしょうか。
DVDを入手しても、そこのシーンはカットする予定です。

それでは、本当に有難うございました。
いたぽんさんの笑顔が戻る日を、皆さん心待ちにしていましょう!
その日が早く来る事を願うばかりです。

しばらくさよおなら=3333プ~
 

春?よ、こ~~い(^_-)

 投稿者:いたぽん  投稿日:2011年 2月26日(土)13時52分37秒
編集済
  まえこさん、まりもちゃん、皆さん、こんにちは~
まりもちゃんちの猫アゴ庭の枝垂れ梅すっごい綺麗ですね~^^ 癒されますね~

ホント昨日はこちらも暖かいを通り越して暑いって感じだったのに、、、
私の枝垂れウメボシは・・・北極のように凍り付いてます!
実は旦那の体が厳しい状況になっている事が判明し、すっかり落ち込んでおります。

やっぱり亭主は元気で留守じゃなきゃ!ず~っと留守になっちまったらね~・・・><
そんなこんなで、、、色々大変なので暫くご無沙汰しますね~
皆さんもご主人さまをお大事にしてくださいね~  
 

サインがV

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 2月26日(土)01時43分40秒
  まりもさん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿
マプが終わったようですね~。
最終回だけは普通視聴率がアップするのに、マプは前日を下回ったとか・・・
どんなクソドラマだったんでしょう(; ̄Д ̄)
それに比べ、マプの裏番組「サイン」は20%近い視聴率だったらしいですね。
顔では負けても、視聴率に勝って、さぞ嬉しいことでしょうね(^ω^;)(;^ω^)

まりもさん、ネコ顎梅(アゴですか~笑)、有難うございます~。
こちらは今日雪でしたが、春が早く来そうです。
春が来ても我が家には関係なしで、毎日内職に追われておりますわ~。
昨日まで封筒貼りに近い事をしてましたが、今日からはお菓子の箱の組み立てです。
これがなかなか難しいのです。
時給25円くらいでしょうか。゚(゚^Д^゚)゚。
内職中にネタの一つも浮かべば御の字ですが、それも無いショック(一応ダジャレです)
そうそうそうそうそう!!!!!!
昨日「オトコたちの番かよ」を観て来ました!
面白い映画ではありませんでしたが。泣けましたわ~~。
やっぱりホニは演技が上手だったんですね~??+.゚(?ε?*)゚+.゚
終わらないうちに是非ご覧になってくださいませ~。
 

春一番~ ^^

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 2月25日(金)19時53分1秒
編集済
  まえこさん ぽんちゃん あいすちゃん だんごちゃん 皆さん こんばんは~
こちら今日は21.5度^^ ポカポカ陽気でした(明日は10度下がる て凹○コテッ)

北海道の皆さん、いかがお過ごしですか? まだまだ雪かきをしていらっしゃる~?
私にとって雪とは・・すっごく幻想的で神秘的で・・あと・・あと ぽんちゃ~~ん!他に??^^;
とにかく憧れなんです~  こんな事を言っていると 北海道の皆さんにドツカレル?(;゚(OO)゚)ブヒイ
でも もう直ぐ! 雪がとけて川になって 流れてゆきますyo~♪もう直ぐ春ですne~^^

ネコ顎梅UPです^^;
 

ジョ~ジョ~でした。

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 2月20日(日)00時21分50秒
  いたぽんさん、まりもさん、だんごさん、あいすちゃん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿
今年は内地にも雪がたくさん降ったそうですね。
道理でこちらは雪が少ない・・・まだ たったの5メートルです(少なくねぇ~~)

いたぽんさん、そうでした!
何か忘れてると思ったら~~。
丹下ダンペイは良かったですよ。丹下ザゼンも丹下キヨコもびっくり!
体脂肪率4パーセントまで減量した力石の肋骨も凄かったです~。体の厚みが10センチ無かったように見えました。
ジョ~役はまぁまぁでした。
マジで面白かったです!手ぬぐい出して涙を拭いてました~。゚(゚^Д^゚)゚。

まりもさん、巡業でいらっさる予定だったんですか?
八百長問題で中止になったのと関係はありませんよね~?
冬は転んで足を折るか、地面に穴を開けるかのどっちかなので、春以降にいらして下さいませ~~。
いたぽんさんとチン道中、楽しそうですね~。
だんごさんも、あいすちゃんも一緒にドンチャン騒ぎしたいですわ~。
安くてまずい居酒屋と、高くて味がソコソコの居酒屋、色々調べておきますね~。
今年は良いことがありそうですわU^ェ^U
 

いぎだがっだ~ ホッカイド~。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん。

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 2月19日(土)22時40分10秒
  まえこさん、あいすちゃん、だんごちゃん、ぽんさん こんばんは~~
ぽんさ~ん ほら~~ あまりだんごちゃんを驚かせてはいけないわ~  罪な人~♪
多分 まえこさんとあいすちゃんは快く「ど~ぞ~」・・だと思うけど
だんごちゃんは..その時には何処に隠れようかとε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら かもよ~^^
これを読んだら・・青くなったり赤くなったり・・黄・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)シンゴウカ!

安い居酒屋大賛成!! ぽんさんのおっさる 近くのプアホテル・・?が
私にとっては超豪華にゃんじゃない~!^^
 

ジョーだった~?(*^。^*)

 投稿者:いたぽん  投稿日:2011年 2月19日(土)21時16分58秒
編集済
  まえこさん、あいすちゃん、だんごちゃん、まりもちゃん、こんばんは~
まえこさん、ジョーの感想は?
我が家は今日はケーブルテレビの故障で朝の10時から夜の6時半頃までテレビが見えなかったの~ 結構広範囲で観れなくなったそうです><
仕方ないので撮り溜めしたものを観て過ごしましたが、生テレビが観れないって寂しい~~~!^^;
今回の事でいかに私がテレビ婆だというのが分かりましたわ^^v

マスエ様「シティホール」そんなに気に入られたんですね~^^
ハマりどころが一緒みたいで、私と気が合いそうですね^^v
私も一度観て直ぐ2回目観ましたもん^^ 久しぶりにハマったドラマでした^^

それはそうと、まりもちゃんが突然北海道巡業へ行くって聞いたときはホントびっくりしたけど、、、
お忙しくて今回行けなくなったそうで良かったわ~~!^^;凹○コテッ
私は今年も超火の車なんですが、、、まりもちゃんが行かれるというなら、、、たとえ火の中水の
中?ホテルと飛行機がセットの超格安チケットでまりもちゃんがお泊りになるリッチ?カールトンの近くのプアホテルに泊まりますから、、、北海道の皆さん、安い居酒屋なんぞを調べておいてくださいね~
う~~~ん^^ 楽しみだわ~!(^_-)
 

足田まなちゃん、まだ起きてんの?

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 2月18日(金)22時55分49秒
  アカデミ~をご覧の皆さん、こんばんは~(^o^)丿
残念ながら、ゴーストは無冠でした。やっぱりね~~~。゚(゚^Д^゚)゚。

いたぽんさん、こんばんは~(^o^)丿
ボケが進んでる?そ、そうなんですか?!
シゲrから通帳を取ったら何も残らないんですね。
最近は車で出掛けることも無くなり、それは良かったのですが。
今なら、無理やり病院に連れて行けそうですね。
内職は、印刷物を折ったり貼ったり舐めたり?
シゲrにも手伝わせようと思いましたが、どうやら出来なさそうです。
マスエは、「シテ~ホ~ル」がすごく気に入り、2回観て、又3回目も観ようとしています。
ワタスはいつ観れるのか・・・
3ウの映画、ヤツが主演じゃないのでヒットするかも???

まりもさん、こんばんは~(^o^)丿
うちに右手の人差し指しか使わない(クリック)娘が2匹いまして、しょうがなく内職で稼いで貰う事に。
お家が姥車?ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
まりもさんに限ってそげな事は無いと思いますが、困ったらワタスに相談して下さい。
聞き流すことは得意です(; ̄Д ̄)
こちらにいらっサルご予定があったんですか?!
是非是非いらしてくださいませ~!
一泊でも内職がはかどります~(手伝わせるつもりかよ)
 

家も○の車^^;

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 2月18日(金)20時49分41秒
編集済
  まえこさん ぽんちゃん あいすちゃん だんごちゃん 皆さん こんばんは~
いいな~ ☆内職☆ ちょっとカッコいいじゃん!!私もやりたい!やりた~い^^
で、何をすればいいのかちら? 傘はり? (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)浪人かい!!

私 3月1日~4日までオフ~!そうだ!北海道に行こう!!と思った・・のですが・・
1日も4日もお仕事だと言われちゃった凹○コテッ  2日と3日じゃ~1泊じゃん!。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん。
それじゃ 皆さんにお会いするのは無理だ~  何たって団子氏は遠~そ~だし^^;
またにするわ~
皆さん ぽんちゃんと私が伺う時には よろしくね~^^v

まえこさん、シゲr様・・ う~ん なんと言ったら。。。。。 お大事に。。。ね^^;
「男たちの番か」の感想? お聞きしたいわよ~^^
 

どっちもどっち?(*^_^*)

 投稿者:いたぽん  投稿日:2011年 2月18日(金)19時14分19秒
編集済
  まえこさん、皆さん、お久しぶりです~<m(__)m>
まえこさん、シゲr様「通帳」に興味が薄れてるんですか~
進んでいるかもですね~ うちの義父も手提げ金庫と通帳だけが興味の毎日でしたが、
それ言わなくなる頃には元気もなくなっていきましたよ~

今日の夕刊の広告に「映画動員ランキング1位」の「太平洋の奇跡」と「作品満足度96.9%」の「あしたのジョー」って載ってました。 どっちも面白そうね^^
社会面のページの下には「男たちの番か」と「戦火の中へ」がデカデカと載ってましたね^^
そういえば昨日、3う氏がどこかのインタビューで「最初は自分が主役かと思ったけど、
台本を読んだら良い作品なので出た」等とのたまわってたわ^^;
相変わらず愉快な方で・・・^^;
まえこさん、何の内職されてらっしゃるの~? うちも火の車だから、、、
良いのがあったら私もやりたいわ~ 老眼でもできる?
 

明日はど~っちだ~~♪

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 2月18日(金)00時49分36秒
  屁~い、皆さん、こんばんは~(^o^)丿
生きてますか~~?
シゲrは相変わらずですが、なんだか元気がなくなりました~~。
あんなに夢中で『通帳を隠しては失くす』を繰り返していたのに、最近は通帳のつの字も言わなくなり、ボ~~~っとしています。
完全にあちらの世界に行ってしまったのでしょうか。
それとも、マスエが構ってくれないのでスネ夫に?
元気で事件を起こしてくれてる方が良かったような気がします。

そんなシゲrを置いて、明日は映画に行って来ます。
ワタスの元カレ竹野内氏の映画を観るか、あたしのジョーを観るか悩みましたが、ジョーに行って来ます。
感想文は必要ない?
そうでしょうね~。
丹下ダンペイ役の香川氏観たさで行って来ます。
そして、いよいよ19日から『男たちの番か』が封切りです。
『スン本が言葉に言い表せないくらいカッコいい』と言う噂は本当でしょうか。
そっちも感想文は要らない?
あら、なんだったら要るのかちら~。

映画をたくさん観なきゃならないのに、内職もおっぱじめることになりました。
ボケ帽子に、皆さんもいかが~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら

それでは股~(^(OO)^)
 

船方さん、終わっちゃった~~(´(OO)`)

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 1月29日(土)00時47分22秒
  まりもさん、いたぽんさん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿

まりもさん、キジは本当なんですよ~。
美味そうなキジが4羽やって来ます(どういう関係なのか観察しています)
でも、キジの顔見たら食欲なくなりますけどね~。゚(゚^Д^゚)゚。
そのうちトキかコウノトリでも来ないかちら・・・
あら、変な想像してるのはどなた様でしょう(するかよ)
そういれば、、じゃなくて、そう言えば、まりもさんトコのラッキーが脱走したそうですね!(捕まったんでしたっけ?)
ワタスも脱走したいですわ~。ラッキーと人生やり直したいです~(´(OO)`)

いたぽんさん、そうなんです~。
あの肉まんぼうずが、、、最初「誰やねん」と思いましたわ~。
アップになった時に、まつげがどなたかと被って・・・『やっぱり若いオトコはええのう』
ラップ担当なんですか!
歌声、要チェックですね。
ワタスの友人が『イケメンだすね』観てて、チョン・ヨンファに一目ぼれしたそうなんですが、画像探してもあまりいい男に見えな・・・
チャン・軍足よりは良いのかちら?

 

ふ~な~ァ あ~しイ~を~♪

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 1月28日(金)22時42分16秒
  まえこさん ぽんちゃん 皆さん こんばんは~
そっか~ 私はキジを見かけても お猿と間違えちゃうのね~ きっと。゚(゚^Д^゚)゚。
ぽんちゃん 貴女が時々見かけるのは 旧1万円札でしょ~~!!
たっくさん お行儀よく並んでいるのでしょうね~~~?ヾ(^田^●)ヒヒ
 

止めておくれよ~船脚を♪

 投稿者:いたぽん  投稿日:2011年 1月28日(金)19時26分2秒
  まえこさん、まりもちゃん、皆さん、こんばんは~
まえこさん、2PMのイケメン、演技はマダマダだけどホント声良いよね~\(^o^)/
なんていっても若いし(^_-) 顔ちっちゃいし、背高いし\(^o^)/ 2PMではラップ担当らしいですね^^ それにしても、あのデブ小僧が成長したらあんなイケメンになるなんて
・・・ 世の中そんな甘くないっすよね~
まりもちゃん、猫のアゴ?(笑) 気に入りました~!\(^o^)/
そうそう!まりもちゃんは深窓のお嬢様だから見た事ないかもしれないけど、
キジって結構いますよ~(^_-)
ゴルフ場でも時々見かけるし~ ケ~ンケ~ン?って鳴いてるよ^^ これホント(^_-)
 
 

エンヤサ~っとォ~ 回してェ ~♪(*´○`)o¶~~♪

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 1月28日(金)01時02分23秒
  ↑こんな歌詞だった? (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)
まえこさん・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 家の枝垂れ梅なんぞ こんなもんですわ~(小指立ててます)
お庭だって・・まえこさんち広~~いヾ(*´∀`*)ノ゛流石☆北海道☆です~
家はネコのアゴくらいしかありません(額ほどないーー; アゴってある?)
しかもキジがお見えになった? キジって日本の国鳥よね?
も~ まえこさんったら~ どこまで本気にしていいのやららら ←驚き過ぎ?^^

ぽんちゃん、記憶力抜群ね^^そうそう、去年は うぐいすが来たと喜んで 写真まで撮ったのに・・
って、メジロに失礼?。゚( ゚^∀^゚)゚。
 

土手で呼ぶ声 きこえぬか ♪

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 1月28日(金)00時03分34秒
  屁~~、続きはこんな歌詞だったのね↑
ところで、三波はるおさんの息子さん、最近見かけませんねぇ

と言うことで、まりもさん、いたぽんさん、みなさん、こんばんは~(^o^)丿

まりもさん、画像有難うございます~。
まりも城で梅が咲いてるんですか?
びっくらこきますね~。
こちらは庭が山と化して、スキーもできますわ(2畳くらいの庭ですが)
野鳥に餌をやってますので、スズメやヒヨドリ、シジュウカラなどやって来ますが、キジが来た時は、マスエが戦闘体制に入ります。
捕まえてキジ鍋にするつもりでしょうか(; ̄Д ̄)
マイプリのツアーがあるんですか?
なんか、きみまろのツアーの方が面白そうですわ~。゚(゚^Д^゚)゚。

いたぽんさん、昨日はせっかくの情報をスルーしちゃいまして、申し訳ありませんでした!
でも、タダじゃなかったんですね~。
ピのどこが良いのか分からん派ですが、シギョンは良いと思いますわ~。
ところで、死んでれらに出てた唯一のイケメンは、2PMの人だったんですね~。
声がちょ~いいじゃないですか!
そう言えば、彼が出なくなってから急にドラマが面白くなくなった気がしますわ。
ワタスがムングニョンなら、2PMを取ります!
ホニはチューばかりしてるので、乗り換えようかちら(; ̄Д ̄)
PC,調子が悪そうですね。
ワタスのPCもその症状になったことがあってリカバリしました。
うちのPCが安いからだと思ってましたわ~(6万円台です)

 

ふなかたさぁ~んんん~よ♪古(^_-)

 投稿者:いたぽん  投稿日:2011年 1月27日(木)22時03分19秒
編集済
  まえこさん、まりもちゃん、皆さん、こんばんは~
まりもちゃん、昨夜は本当は夕方カキコしてたのに、、、あとちょっとというところで
突然パソコンが消えて再起動よ~(T_T) 実は最近よくなるの! しかもいつも6時20分頃
なので、その頃は書かないようにしているんだけど、、、昨日はコロッと忘れてしまったの
(-_-;) そのうち又リカバリしようと思ってるの^^
まえこさん、ピのコンサート有料だったんですね^^;
まりもちゃん、ピ(レイン)&ソンシギョンは歌手です^^ ピのほうが今は有名だけど、
ソンシギョンも顔はイマイチだけど韓国ではかなり有名な歌手です。私もCD持っているくらいだから、、、(-_-;)
まりもちゃん「クリスマス」のトンマン、可愛くてすっごく上手いよ!
彼女を観ているだけでも面白いので観てみない?(トンマンは2話迄だけだけど) ちょっと古臭いけどさ(-_-;) 観るほうもどうせ古臭いことだし、、、凹○

枝垂れ梅もう咲いたの? さすがに○○おかだね~(みえみえ)
梅の花って良いですよね~ 春一番に咲く花だし、あの香りが漂うと春が来るんだな~
って思うの! 好きだわ~ メジロも来てる?(^_-)
 

生きてるよお~い ふなかたさ~ん~♪

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 1月27日(木)15時22分11秒
編集済
  まえこさん ぽんちゃん あいすちゃん だんごたま こんにちは~♪
ぽんちゃん、ま~ったく油断も隙もありゃしない 昨夜来たのにぃ~ 早すぎた!><;
ピ&ソン・シギョン? 何それ?全くワカランチン・・それって私だけ?(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
私、1度くらい観ても覚えられません 10作くらい観れば覚えられる・・かも。。廊下?(;~O~)イヤン
でも(´(∞)`)満 ←(トンマンと打ったらこんなんに@@;)の子役ちゃん
お上手でしたよね~~ よ~~く覚えてますよ!!^^v

まえこさん、ホテルでやきそばですか~? 豪華でしたね~。゚( ゚^∀^゚)゚。。。。。凹○コテッ
そうそう、マイプリのツアーがあるそうですね?明日から?
こちらの皆さんはどなたも行かれませんか~?

昨日気が付いたのですが・・・
枝垂れ梅が咲いていま・・ した^^;  今年も梅子さまが開花^^v
 

母 のんきだね~♪

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 1月27日(木)00時34分40秒
  いたぽんさん、まりもさん、だんごさん、あいすちゃん、単身フニンの皆さん、こんばんは~(^o^)丿

今日は新年会でした。
生涯でもっともつまらん新年会で、途中で帰ってきましたわ~。
酔っ払いになるのが得意のワタスなのに、ち~~っとも酔いませんでした。
酔っ払ったら手がかかるので、酒じゃないものを飲ませられたのかもしれません。(どうせ味なんて分かりまへん)
料理も何のこっちゃのフルコース。
ホテルなのに、焼きそば食わせるなよ~(毎日家で食ってますがな)

いたぽんさん、お元気ですか~?
死んでれら、、、、16話くらいまではハマって観てました~~。
後はグダグダ・・・ちょっとグダグダが長すぎて残念な結果となってしまいました。
ワタスは細腕繁盛記のようなサクセスストーリーを期待していたのですが、最後 酒造りの話は二の次になってしまいました。
それと、妹の話し方、、、、渡部ヨウイチ的なテンポなものですから、『速くしゃべらんかい!』と怒りたくなりました。
でも、皆さん演技は良かったです。
ムン・グニョンなんて、ホントにあの若さで凄いですわ~。
コスのそのドラマ、ダメでしたか~。
「面白かったら見せてくれる」という友人もいたんですが、観なくても良さそうですね。
ワタスは、「シテ~ホ~ル」がまだですので、次はそちらを。
今マスエが観てまして、「面白い」と申しておりました。
シゲrが勝手に車で出掛けて、みんなで心配してるのに、のん気にドラマを観てるマスエです(怒)
夫婦は他人ですからね~。
それはそうと、見ました?「マプ」のチューシーン。
ドン引きですわ、まったく。
以前は性欲が無いような役ばかりだったのに(そうか?)、もう一皮剥けすぎて。
あ~あ、まさかチュ~の時に飴とかスルメとか入れてないですよね。
ホントに勘弁ならないわ~~(; ̄Д ̄)
 

皆さん生きてれら~?(^_-)

 投稿者:いたぽん  投稿日:2011年 1月26日(水)22時35分32秒
編集済
  まえこさん、あいすちゃん、だんごちゃん、まりもちゃん、皆さん、ご無沙汰~<m(__)m>
寒いですね~(T_T) 北海道の皆さん雪に埋もれていませんか~
そうそう!来月の札幌雪祭りに「ピ&ソン・シギョン」が来られるそうな^^
もしかして観覧タダなの~? タダだったらビッグな二人だし、是非行ってくださいね~

まえこさん、その後しげr様はいかがですか?
「死んでれら」観終わりましたか~? ホント暗いですよね~><
暗いといえば、先ほどコ・スとハン・イェスルの「クリスマスに雪は降るの?」を観終わりました^^
ちょっと前のドラマですがご覧になった方いらっしゃいますか~
タイトルから軽いドラマかと思ったらいやいやどっこい重い重い!(-_-;)
それにしてもあのタイトルの意味は何なんや~(-_-;)
ただ「ごめ愛」や「バリでの出来事」と同じ作家らしいので内容は良いんです・・・
が、中盤までね! 後半はウダウダと、、、
2話まで出演した子役(善徳女王のトンマン)の二人が上手くて、その勢いでなんとか観続けましたが、、、いつも耐えて耐えての役のコスはあんなもんだとしても、半イェスルは違うでしょ!という印象が最後まで抜けずハマれませんでした~(演技力も><)
でも二人の親たちの演技はかなり見ごたえがありましたので、まあまあのドラマだったと・・・ 興味ある方はいつでもどうじょ~(^^)v




 
 

死んでれら~

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 1月16日(日)01時31分59秒
  宮沢賢ぽんさん、べっぴんさんの皆さん、こんばんは~(^o^)丿
りんごを噛むと歯茎から血が出ませんか?
ワタス、指を噛むと指から血が出ます。
あ~~ん、こんな時間。ネタも寝たわ(; ̄Д ̄)

いたぽんさん、シゲrの仲間入りですか?うらうら、、じゃなくて、あらあらですね~。
死んでれらのオネェ(オカマか)、今観てますが、ホントにあの子なの?と思うほど暗い暗い!
そう言えば秋童でもよく泣いていましたっけ。
今度はイジメる方ですか?
ずっとあんな感じだと、それほどぺっぴんではない妹の方が可愛く見えますね。
やっぱり女は愛嬌だと思いました。
明日から、愛嬌でじ~さんを悩殺させますわ(ホントに死んだら困りますが)
カンドラの売りであるイケメンが出ない珍しいドラマ、面白くなってくれることを祈ります。オ~メン(????o????)
マプのうらうらは、パク・シニャンのドラマでしたね。
パリ恋に出てた人でしたっけ?
アイツからはゼニの匂いしかしませんが(おったまげる出演料を貰ってるそうです)

 

あれっ~(^_-)

 投稿者:いたぽん  投稿日:2011年 1月15日(土)21時07分7秒
編集済
  まえこさん、あいすちゃん、だんごちゃん、まりもちゃん、お今晩は~((+_+))
いや~ ワタス昨日は何してたんかすら~ 皆さんのカキコ見忘れるなんて・・・(-_-;)
シゲrさまの事笑ってられませんわ~^^; ありがとう!って誰にじゃ^^v
あいすちゃん、そうそう!「マイプリ」(マプじゃ分からんて^^;)視聴率好調みたいね^^v  あの脚本家は「パリ恋」と一緒の方だとか^^v 楽しみじゃわ~
あとは演技派の二人に任せればいいだけだから・・・(*^。^*) 誰><
あいすちゃん単身不妊? 超羨ましいです! まりもちゃん何がうらうらよ!
たしかまりもちゃんちも殆ど単身不妊状態なんじゃ^^;

シゲrさま雪かき出来るって助かりますね!
呆けてからも役に立つ そんな人にわたしはなりたい!(宮沢賢こ)

 

海は広い~な おおきいな~ あれ?

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 1月14日(金)23時47分12秒
  あいすちゃん、まりもさん、いたぽんさん、だんごさん、トイレの紙さま、みなさん、こんばんは~(^o^)丿
ワタス、、紅白で『トイレの・・・』を聴いて泣いてしまいました。
昔、マスエがトイレの紙(茶チリ)が切れているのに補充しなくて、何度も窮地に陥りました。
シゲrはよく、『お~~~い、紙』と叫んでいましたっけ。
懐かしい・・・
えっと、紅白での『トイレの・・・』はそんな歌ではなかった気がしますが。

あいすちゃん、さすが情報通ね~~。
ワタスは字幕が無くてもホニの顔見たらセリフが分かるようになりましたが、ほかのヤツラのセリフはちんぷんかんぷんなので・・・って言うか、どうやったら放送を観れるのか知らんがな~。
ま、3月まで我慢しときます~。
ご主人、単身ルルンなの?
うらうらうらや~~~(パクリ)
寂しい時はお相手になりますので~(シゲrが)

まりもさん、雪かきは耳かきの95倍くらい大変です~。
あいすちゃんの上腕ニトウキンでも大変だと思いますわ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
シゲrは、ボケたのが良かったのか、雪かきを楽しんでやってます(今までしなかったんです)
やってると徘徊することが無いので安心ですわ~。
でも、雪に埋もれてかき氷になる恐れがあるので、見張ってないといけません。
冗談も休まず休まず・・・なんですが、仕事中にネタ作りしても、家に帰るまでに忘れてしまうんですから~。
シゲrと二人で仲良く認知症の治療受ける日も近いですわ~。
 

お腹のアンコ(贅肉)が重いけど~♪(+o+)

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 1月14日(金)11時44分52秒
編集済
  まえこさん あいすちゃん ぽんちゃん だんごちゃん 皆さん こんにちは!^^
あいすちゃん、雪かきですか?・・大変でしょうね~ 腰を悪くしないように気をつけて下さいね
鍛えているから大丈夫? (((c=(゚ロ゚;q ホワチャー      あ、 勿論 バレーで(^ω^;)(;^ω^)
マイプリ視聴率、水木ドラマのトップなんですね!@@ すご~~~い!^^
私は、強面スンホニよりずっとお似合いだと思います
観たいけど・・字幕がにゃいと・・。。。 睨めっこ ね~ (;*´ω`)ゞ
ご主人様、単身赴任なんですか? うらうらうらや・・・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。

まえこさん、その後 おシゲr様は落ち着かれましたか?
まえこさんもやっぱり雪かきをするの? お仕事もあるし家事もしなければならないし
冗談でも休まず休まず言わないと身が持ちませんよ~

北海道の皆さん、ファイティ~ン!!  あ・・ぽんちゃんも(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)ツイデカイ
 

豪雪(+o+)

 投稿者:あいす  投稿日:2011年 1月14日(金)10時02分41秒
  みなさまおはようございます♪

毎日毎日僕らは雪かき~ 朝も早よから嫌になっちゃうよ~♪

でもね、ホニ主演のドラマの視聴率が良いので気分はいいです(*^^)v
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=126188
みなさん見てますか~?
・・字幕もないのに見てるのは私くらいなもんでしょうか?
字幕ないとホニの顔をじ~~と見れるので良いんですよ^^
この「マプ」3月早々にスカパーで放送が決定したようですが
にゃんと・・・DATV。加入しとらん||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

来週から旦那も単身赴任になって二釜戸になるのに。。。
2500円払えるのか~~(TmT)ウゥゥ・・・
娘と2人で塩なめて契約しようかちら。
 

皆様、おありがとうございます~~(^(OO)^)

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時02分2秒
  まりもさん、いたぽんさん、あいすちゃん、だんごさん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿
ハゲル、、、じゃなくて、シゲルのことではご心配かけまして、本当に申し訳ありませんでした!
今日、昨日の事を聞き出そうとしましたが、何も憶えていないようでした。
ただ一つ、コンビニに入って行こうとする時におまわりさん二人に見つかり、身元確保された事が不思議でならないようです(火星人のように両脇を掴まれたのかなぁ~)
そのコンビニ、同じ区にあり、そう遠くはないのですが、家に帰れなくなってしまい助けを求めたのか、10数時間食べてないので腹が減ったのか、入ろうとした理由は永遠の謎となりました(多分腹が減ったのだと思います)

まりもさん、ワタスの為に起きてて頂いたんですか?有難うございます~。゚(゚^Д^゚)゚。
お父様、去年手術されてましたが、今はすっかりお元気なんですよね?
マスエは、『シゲルが足でも折って入院してくれたら安心だ』と言うのですが、病院でも問題起こしそうだわ~
車椅子や調子に乗って、スピード違反やひき逃げもしそう・・・

いたぽんさん、ご心配おかけしました~<m(__)m>
徒歩で出掛けてたら、間違いなく今日がお通夜でした。
家に入ってから すぐ食べだしたのには笑いましたが、生きていて良かったですわ~。
元旦にお通夜なんて、誰も来てくれなさそうですし(; ̄Д ̄)
いたぽんさんのご主人がお留守で寂しいお正月になるんですね~?
うちも、二日でいいから家出してくれないかちら(探さないけど~~)

あいすちゃん、お義母さんが?、、それは大変ですね。
今は薬で認知症の進行が止められると聞いてますが、うちのバヤイ、ここで止まったら又運転をおっぱじめます。
車の鍵を隠したいのですが、多分業者を呼んで新しい鍵を作ったりすると思います。
そういう所だけボケてないのです。
車の運転も忘れてくれると、ワタスも安心してドラマ観れるのですが。
マイプリ、細切れを観る限り面白そうな?

だんごさん、今年もオマゴマゴトで忙しい一年になるんでしょうね!
『ボケてる暇もない』なんて言っちゃいけませんわ~(言ってない)
ワタスが余計な事を書いたばっかりに、心配かけてごめんなさ~い!
考えてみれば、うちのシゲルも、3歳児を相手にするような感じです。
運転できるだけタチが悪いのですが(; ̄Д ̄)

皆様のお陰で、一人で落ち込むことなくいられます!
今、昨日観れなかった紅白を観てますが、森シンイチで泣きそうになってます。
シゲ~ルのあたまは なにもない頭です~~♪
 

きょう~も来た~♪

 投稿者:だんご  投稿日:2011年 1月 1日(土)19時23分6秒
  まえこさん 梅味あいすさん いたぽんさん 近々課長さん 明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
まえこさ~ん お父様無事に帰宅されて本当に良かったですね~
生きていればいろんな事がありますね~~フゥ(o´Å`)=з
いたさん同様“ココに吐いてね~”です (但しゲロ禁!! )
優しくてお晩ギャグのむら満載の頼れる 課長姐さんが笑かしてくれますよ~ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
では 皆様今年もヨロチク・・・チク・・・チクワです
 

改めまして ^^;

 投稿者:近々課長  投稿日:2011年 1月 1日(土)14時49分56秒
編集済
  まえこさん ぽんちゃん あいすちゃん だんごちゃん 皆さん 明けましておめでとうございます♪
昨年は私の親父ギャグ?ーー: いえ、お晩ギャグにお付き合い下さいまして、ありがとうございました^^
今年もヨロチク チク..あいすちゃ~ん、私 無いわ~@@; いえ・・言え無いわ~(//∇//)
あいすちゃんも義ハハ様に☆ぼんやり☆でも 覚えて頂いて いて・・良かったですね^^;

それにしてもまえこさん、本当に良かったですね~
知っていたら 私、それで寝られなかったわ 。。。知らなかったんかい!(=^(●●)^;=)ゞ

ぽんちゃん、ありがとう^^父も元気で新年を迎える事ができ、家族全員でおせちを頂きましたよ^^v

だんごちゃん、皆さんに天災ギャグをご疲労せ~!ってよ~!聞いてる~? 聞いてない?凹○コテッ
では皆様、本年もよろしくお願い致します m(_ _)m
 

しげrぅ~~さん。

 投稿者:梅味あいす  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時49分19秒
  みなしゃん、あけましておめでとうございます。

いや~~しげrぅさんたらエライ事しでかしてたんですね(@_@;)
無事見つかって良かった良かった!
車乗っちゃダメだよと言う事は、車でお出かけ!?
ひ===333 ホント何事もなく良かったです。
うちの義ハハはやはりあっちの世界に行ってしまい
グループホームに入りましたが、先日股関節折って入院したので
ほぼ1年ぶりに会いに行きましたが、名前は思い出さなくても
息子とは覚えてたし、私のこともぼんやり覚えてるようでしたよ。
グループホームでは動き回って問題児だったようですが
たぶんもう歩けないので優等生になるかもです。

おボケになったお方を見るのは周りが大変(+o+)
無理しないでくださいませ。
私は行方不明になったら一緒に探せますので声かけてくださいね~。

マイプリ、そうっす韓国放送が5日です。
さて視聴できるかなぁ。
 

波乱の幕開け~~((+_+))

 投稿者:いたぽん  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時13分58秒
  まえこさん、あいすちゃん、だんごちゃん、まりもちゃん、明けましておめでとう<m(__)m>
しゲ~~rお帰り~~~! なんて言ってる場合じゃないですよね~(T_T)
何処でどのように発見されたの? 交通事故も起こさなかった?ようで・・・本当に奇跡ですね\(^o^)/ しかしもう車の鍵は隠しておかないと駄目ですね!
それにしてもこれから大変ですね~ 苦しくなったらココに吐き出してね(-_-;)
一緒に探せるわけでもないし、役にも立たないけどね^^;

うめちゃん、5日から始まるって韓国でよね? 久々のラブコメ系?楽しみにしてます(*^。^*) 美男美女過ぎて演技の必要もないって? じゃあピッタリじゃん!
いえいえ~金嬢の事よ~(^_-)

だんごちゃん、おままごとご苦労様! その類まれなギャグセンス、お孫ちゃんやまりもちゃんだけでなく私らにもたまにはご披露して~~や 待ってまっせ~<m(__)m>

まりもちゃん、しげ~~rさんの生還お祝いコメ3時じゃん! エライ!!!
本当に気になって寝られなかったんか・・・宴会して寝そびれたんか知らないけど・・・(^_-)
いやぁ~こんな事言えるのも無事帰られたからで・・・ まりもちゃんちのお父様も
行方不明はないと思うけど、、、お大事にね<m(__)m>

という事で、にぎやかな一年の始まり始まり~! 今年もヨロチク!Bi(即パクリ)
 

し ゲ~~r! @@; 良かった。。

 投稿者:近々課長  投稿日:2011年 1月 1日(土)03時11分28秒
編集済
  まえこさん 新年早々ビックリさせないで下さいよ~@@; 11時間て。。;;;;;
いや~~ でも良かったですわ~~ 本当に  私、気になって今まで寝られなかったんですよ~
(本当だってェ(;゚(OO)゚))    (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)知っていたのか!
年越した蕎麦はさぞ美味しかったでしょうね~^^ 11時間何も召し上がらなかったのかしら?
でも 新年早々良い事があって・・良かった・・ のかな?
とにかく一段落で、まえこさん安心してお休みになれますね^^  良かった良かった^^
 

年末ジャンボおざき真っ暗

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)02時39分1秒
  まりもさん、うめちゃん、だんごさん、いたぽんさん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿
飽けましておめでとうございます~。
今年もよろチン●~~(; ̄Д ̄)

てか、こんなのん気なこと書いてるバヤイじゃなかったんですよ、1時間前までは。
とうとうシゲルが帰って来なくなり、捜索願を出すハメハメハ~~(?A??)
警察が何度も出入りして、一年に一回しか食えない、腰巻のような手巻き寿司も食えぬまま時間が過ぎてゆきました。
そして、いなくなってから11時間後の午前1時過ぎに、おまわりさんと一緒に帰宅しました。
『ざけんなよ、手巻き寿司ど~してくれる!』と怒る訳にもいかず、シゲルがうまそうに蕎麦を食べるのを見てホッと致しました。
おまわりさんに、『もう運転は出来ないよ~ん』と言われて頷いてましたが、明日になったらその事も忘れてるでしょう。オ~メン。

こんな大変な年越しをしたのだから、ジャンボは当たってるはず・・・と思い 調べたら、300円のみ(;゜(OO)゜)ブヒイイイィィ~

ま、だんごさんもご無事でしたし(良かったわ~、ケ●の病気でなくて)、あいすちゃんからの動画もたっぷり観れたし(ホニの裸見てコ~糞したわ)、まりもさんが課長に昇進しそうですし、いたぽんさんのご主人がご不在になるそうですし、皆さんがシワワセならワタスもネ!

今年も、真面目な書き込み宜しくお願いいたしま~す。゚(゚^Д^゚)゚。

 

ほた~るのひか~~り♪

 投稿者:だんご  投稿日:2010年12月31日(金)23時45分26秒
  まえこさん いたぽんさん あいすさん 係長補佐さん こんばんは~
おママゴトから やっと開放されましたわ~(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
まえこさ~ん 何も無いですよ~お金も無いですよ~
宴会部長さん(誰?) 代筆ありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ
何とか今夜中に●ツじゃなくて 顔を出す事が出来ましたわ~
皆さん来年も宜しくですm(_ _)m って 後15分だわ~
いたさん 捕まえて懸賞金を貰って下さい  何、サルじゃないってか?凹○ムネンジャ

 

よいお年前を~~^^;

 投稿者:うめ  投稿日:2010年12月31日(金)23時38分54秒
編集済
  皆さんこんばんは!
昨日は夜番でちょ~~忙しく帰ってきたのは12時半近かったです。
日本人はみんな風呂好きね♪

今日はカジョクでスーパーへ買い物に行き
ばったり会った友人に旦那を見られ
一年を締めくくってしまいやした(;一_一)
(ズラ買っておけば良かった。。。)


今年もみなさんのギャグに癒され
楽しい一年を過ごせました。
ラスカルちゃんやイケメン息子
はたまたアヤシイカード&素敵ちゃんなカードでも
楽しませてもらいました。ありがとうございましたm(__)m

みなさんを心の師匠とし、来年は私もギャグ道に少しでも
足を踏み入られるよう頑張ります!ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
来年もヨロチク!Bi♪

5日からはじまるよ~~ん。
 

ありません が・・^^;

 投稿者:係長補佐^^v  投稿日:2010年12月31日(金)19時20分11秒
編集済
  まえこさん、ご心配ありがとうございます^^
だんごちゃん、別に何もない・・ ようですよ。ただ・・まごでマゴマゴε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら

まえこさん ぽんちゃん あいすちゃん だんごちゃん 来年もよろしくね☆~~ヾ^-^)
 

だんごさんに何かありました??

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2010年12月31日(金)00時07分51秒
  まりもさん、こんばんは~(^o^)丿
今年もギャグ係長(係長かい!)、本当に有難うございました。
ワタスは、ギャグが出来ない体になってしまったのに、皆さん、捨てないでいてくだって、有難いやら悔しいやら(????o????)
3億円当たったら、歌丸さんを雇って、ネタを作らせますわ~。
そういえば、、、うちのシゲル、歌丸さんに似てるかも・・・・

良いお年をお迎えください!
来年もヨロヨロしくお願いします~~(^(OO)^)
 

くまっちゃうな~~♪

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2010年12月30日(木)23時55分42秒
  いたぽんさん、まりもさん、だんごさん、あいすちゃん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿
残すところあと1日となりましたね。
最近な~~んもいいこと無かったんですが、明日はジャンボの抽せんがあります。
そのクジ、懸賞で50枚当たった時点で、既にウンを使い果たしてますよね~。
3000円でもいいから当たりたいわ~。
折れてない数の子食いて~~~(´(OO)`)

いたぽんさん、ご覧になってたんですね~、レコ大。
ワタスは、マッチが歌ってるのを18秒だけ観ましたが、、、それ以上無理でした(最優秀歌唱賞ですって?!)
最近の歌番組おもろないわ~。
えぐいザイルが大賞・・・アラシの方が売れたのに、何でや念と言う感じです。
エビザイルさん、エビゾ~80%アツシ20%の配分だといい男ですね~。゚(゚^Д^゚)゚
それにしても新井熊さん!
可愛いわぁ~~。
今年、旭山動物園で、堂々と公然わいせつ中の新井熊さんを見たのを思い出してしまいました(; ̄Д ̄)
こちらの熊はみんな冬眠しちゃってるのに、やっぱり内地は暖かいんですね~。

今年もお世話になりました!
来年は更にシゲルの妄想が激化すると思いますが、シゲル以上に妄想を膨らましてネタ作りにハゲみますので宜しくお願い致します~。



 

~♪(*´○`)o¶~~♪ always baby♪

 投稿者:まりも  投稿日:2010年12月30日(木)23時46分34秒
編集済
  まえこさん ぽんちゃん あいすちゃん だんごちゃん いつも赤ちゃんのような皆さん こんばんは~
ぽんちゃん!!あら~~!!@@ アラ~~!!@@;いぐまラスカル? ぎょ!!@@
ほんと!ちょこんと座って 振り向いて、可っ愛い~♪ 丸々と太って、どこか私に&%いる凹○コテッ
だんごちゃんが見慣れている熊はこれと違う・・ よね?。゚( ゚^∀^゚)゚。
あ・・だんごちゃん、ふってごめん・・今頃は疲れきって\(*´Q`*)/~o○◯なのよね~(^ω^;)
私が代わって皆さんにご挨拶をしますから、心おきなくお休みなせ~ませ^^
では皆さん、今年もお世話になりました 来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m ・・
と、団子も申しておりました(´(∞)`)
ぽんちゃん、ホントホント 寒いわよね~ わたしゃお財布も・・サム・・。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん。
まえこさん、あいすちゃん、だんごちゃん、風邪をひかずにお元気でお正月をお過ごし下さいね☆~~ヾ^-^)
 

I wish I wish I wish for you~♪

 投稿者:いたぽん  投稿日:2010年12月30日(木)22時51分18秒
編集済
  まえこさん、あいすちゃん、だんごちゃん、まりもちゃん、皆さ~ん、こんばんは~
寒いですね~! 北海道ほどではないけど、、、ね~まりもちゃん?
レコ大もエグザイルの3連覇で終わったようで・・・ まあ彼らしかいないわよね^^;
友人の息子さんは海老象とアツシに似ているとかで皆から「エビザイル」と呼ばれているとか(笑)
まえこさん、お仕事続けられるとの事(^_-) 良かったです!
辞めるにはもったいない職場ですもんね^^ それにまえこさんにも逃げ場は必要よ!
うちは母も義父も妄想が酷かったから、、、疲れて疲れて大変でした!

ところで、今朝ねぼけまなこで雨戸を開けたら・・・何かこっちを見ているモノが・・・
お隣の出窓の上ちょこんと座って 一瞬 猫?タヌキ?と思って慌てて携帯で撮っても逃げないので、変だな~と思って良く見たらラスカルでした^^v
何処からか逃げ出したペットなのか、野生化したものか分かりませんが、丸々と太っていましたわ^^

皆さ~~ん!今年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いしま~~~す<m(__)m>
で、私も皆さんに 愛ウイッシュ愛ウイッシュ愛ウイッシュ♪♪♪



 

なんのこれしきですU^ェ^U

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2010年12月22日(水)00時44分13秒
編集済
  いたぽんさん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿

いたぽんさん、シゲルの症状、まだ進むんですか~~(; ̄Д ̄)
キモタクに波動砲撃ってもらわなきゃ~~(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
ホントに酷いんですよ、毎日。
キャッシュカードも通帳も紛失し、現在再発行の手続き中なのですが、通帳も持たずに銀行に行き、「年金を下ろしたい」と。
一日に何回も行くそうです。
閉店しても、行員の通用口のチャイムを鳴らし「年金を下ろしたい」
しかも、銀行へは車でないと行けません。
あんな頭の人が運転をして・・・。恐ろしいなんてもんじゃありません。
車に乗れないようにしても無駄です(大暴れします)
今年免許の更新があり、絶対に更新は出来ないだろうと思っていたのに、ちゃんと更新して帰って来ました。
先日など、家に車をぶつけていましたが、本人は何も気づかず。
家にぶつけて気づかないのに、人だったらもっと気付かないでしょう(ぶつけた時家が揺れたんですよ)
マスエはすっかり諦めて、カンドラばかり観ています。
そのお陰でマスエは全然ボケていません。
それだけが救いですね~。
あ~、明日もシゲルで一日が終わるのかと思ったら・・・
クジ売ってる方が3億倍楽しい事に気付きました。
と言うことで、しばらくクジ売りは辞めませ~ん(コロコロ変わって、ホントにもう)

シンデレラは、あのコですよね?(子役だった)
おねぇさんって、まさかドンチョルのおっかさんではないですよね?(まさか!)
カンコク嫌いなうちの娘が、毎朝放送してるエデンを楽しみに観ています。
ツッ込みどころも満載ですが、内容はそそられますよね~(今日は42話で、物語の核心真っ只中ですし)
あら、皆さん、忘れちゃったとか?
シゲル状態になるにはまだ早いわ~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
 

お二人ともすごいわ~((+_+))

 投稿者:いたぽん  投稿日:2010年12月21日(火)21時22分48秒
  まえこさん、あいすちゃん、だんごちゃん、まりもちゃん、皆さん、こんばんは~
ハイハイ! 皆さ~ん! 何かと忙しいこの頃ですね^^
あいすちゃん、ナナ級公務員良かったんですね^^ ファンクラブに入っているのに何も知らない痔ファンファンがいるので教えてあげますわ^^v それにしてもまえこさんもあいすちゃんもこの忙しい時に映画館に何回も足を運んであげて・・・
そのファン根性は見上げたもんですね^^ 偉いわ!
「シティホール」やくざ映画ならピッタリの汚い顔ですが、我慢してみていると、、、
段々綺麗には・・・絶対見えませんが・・・ ま、顔はどうでもよくなります^^;
今観ている「シンデレラのお姉さん」の男優(チョン・ジョンミン)もイマイチですが・・・
慣れてきましたし^^;
今まで観たところ、演技が上手いと言われているシンデレラのお姉さんよりシンデレラの方が意外や良い演技してます\(^o^)/

まえこさん、お父様大変になってきてますね^^;
ちょっと○ケかかってくると関心事はお金しかありませんもんね~
私も介護経験者ですから良く分かります! もっと進むと食べ物が一番になります。
通帳が気になっているうちは未だましですよ^^
 
 

気が抜けて毛も抜ける

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2010年12月21日(火)00時47分45秒
  あいすちゃん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿
今年も残すところあと10日となりました。
年賀状は作らなきゃならんし、シゲルが相変わらず銀行で問題を起こすので後始末が大変だし、もう面倒くさくて、早くお迎えに来て欲しいと思う今日この頃です(ワタスの方ネ)

あいすちゃん、面白かったんだ~(珍しいわ~)
綺麗なんだか 汚いんだか 分からない あの人の映画だそうですね。
だめだ~~。ゴースト観た後はみんな汚く見えちゃう(; ̄Д ̄)
映画よりも、いたぽんさんご推薦の「シティホール」観なきゃ!
ホニより100億倍汚いオトコが出てますが、頑張って耐えてみせますわ~。

 

さんきゅ~公務員。

 投稿者:あいす  投稿日:2010年12月20日(月)22時46分55秒
  面白かったです^^
場内爆笑?失笑?
メッチャ小さいスクリーンでの上映がもったいなかった。
コメディ好きのアナタ! ぜひど~~じょ。
 

なよろで?

 投稿者:まえ珍メール  投稿日:2010年12月19日(日)00時02分33秒
  あいすちゃん、皆さん、こんばんは~(^o^)丿
えびぞう騒動は決着するのでしょうか。

あいすちゃん、函館は分かりますが、なよろはびっくりですわ~(^(OO)^)
嘆願書の署名がなまら集まったのでしょうか。
しかも上映期間が長い!
ナナコの出身地でもないのに、動員は大丈夫?
いくら有難いファンでも、わざわざそこまで行くおめでたいファンはおらっしゃるのかちら。
ちょっと心配なのでワタスが行きそうだわ~(; ̄Д ̄)アブネ~~
ユナイテッドシネマとシネマフロンティア、これ区別がつかないんですけど~(今回札駅の方に4回行ったのに)
ユナイテッドがFァクトリーだと有難いわ~(座り心地悪くて、ぢが痛むけど)
どっちにしても、スガイじゃなくて良かった!(あそこはクソです)
ホントにワタスはオマケに弱い。
今回もオマケに釣られて前売り買いに行くわ~。
クリアーファイルね、、、使い道無いので、マエ張りにでもしますわ~(; ̄Д ̄)
ローソンの情報もありがとう!
ジャンボ50枚当たったので(どさんこで)、抽籤に当たったら買おう!

ゴースト終わったら観たい映画が無くなりました。
「絶対面白い」と、保証付きの映画は無いでしょうか。
 

レンタル掲示板
/15