teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぶらり

 投稿者:サンダーパパの娘  投稿日:2007年 9月 4日(火)22時27分42秒
  Bookmarkの整理してたらここのがあったので、見に来てみました。
あんまり流行ってないのね!?
 
 

娑婆の空気は美味い!

 投稿者:【生】  投稿日:2007年 8月13日(月)08時27分27秒
  4ヶ月余りの闘病生活は辛かった・・・と云うより未だ続くんだよね。
だけど自宅での療養が大半だから小夏と一緒に過ごせる時間が嬉しいよね。
それに、雄樹[長男]も今夏から同居するようになったので元気が無かった夏チャンの表情は子供のように明るくなった。(爆+マジ)

家族はみんな元気に揃って居なければならないってことだね。
 

good timing?

 投稿者:サンダーパパ  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時29分37秒
  ひめ様
7月で前プロバイダーとの契約切れで、先ごろ新居?に引越したばかりです。
サンダーの闘病記が少しはお役に立てたようで嬉しいです。
チワワは小さいですよね。体力的にもひめさんはさぞ大変だったでしょうね。
まあ、なにわともあれ、我が子が元気なら幸せですよね。
また、お越し下さい。
 

変更&更新のお知らせ

 投稿者:サンダーパパ  投稿日:2007年 8月 2日(木)21時53分11秒
  お元気ですか?ちょっと前にプロバイダーってやつを替えました。
HPはそのサービスなので前のものは消えました(^_^;)
新しいURL(っていうのか?)は http://www7b.biglobe.ne.jp/~little/ です。
URLの変更のお知らせだけじゃカッコがつかないので(笑)
久々溺愛物語も更新しました。まあ、何てこと無い内容ですが(^_^;)
ご一読いただければ幸いです。
サンダー共々(か~ちゃんも)元気です。
暑さ厳しき折ご自愛を。
溺愛物語2話です。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~little/no72gobusata2.htm
http://www7b.biglobe.ne.jp/~little/no73gobusata2-2.htm
 

(無題)

 投稿者:ひめ  投稿日:2007年 7月31日(火)06時37分46秒
  サンダーくんが元気であればいいんです。安心しました(^^)
サンダーパパさんや家族の皆さんの必死の看病、注意力はすばらしいです!
そしてサンダーくんのいつも精一杯病気と闘い、頑張っていてる様子に何度も涙を流しながら、励まされました。
うちのチワワ(ひめ)はすっかり元気です!サンダーくんに励まされ、サンダーパパさんたち家族にあきらめないことを学びましたよ。本当に感謝してます!
サンダーくんもステキな家族の皆さんと元気で過ごしているようで嬉しいです!
ブログ更新は気長に待ってますねw
 

ご来店深謝

 投稿者:サンダーパパ  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時44分18秒
  ひめおーじ様
管理人の怠慢で開店休業状態なのにお越しいただきありがとうございます。
ヘッポコHPが少しはお役に立てたようでうれしい限りです。

「食道」の調子に波があり時として凹んでしまいますが、サンダーは元気です。
「貧血状態」でなく「食道」の調子がよければ「この子のどこが病気?」という感じです。
今日もサッカーボールを追って爆走してきました(^_^;)
そんな姿からは何度も危なかったことがあったとはとても思えません。
サンダーの(遊びたいのにという)「ストレスがたまらない程度」に
「無理しない程度」に遊んでいます。

ひめおーじさんのワンちゃんは輸血されたのですか。
さぞや大変だったと思います。でも元気になられたようで何よりです。\(^o^)/
またお越し下さい・・・と言ってもいつ更新出きるかお約束は出来ませんが(汗)

生さん
私の知人友人でもっとも「病気の似合わない人」。
サッカー界はあなたがいなくても不都合はないので(^_^;)
おとなしく入院生活を送り、そしてしっかり治してから退院して下さい。
 

小夏が・・・。

 投稿者:【生】  投稿日:2007年 7月 1日(日)18時51分34秒
  【生】が入退院を繰り返すもので元気が無い。
マンションの階段の昇り降りも年齢的に辛くなったようです。
後ろ足が弱くなったのか?
ともあれ小夏と【生】は元気印じゃないと・・・あと三週間もすれば帰宅できるから・・・待ってろよ 夏チャン!!
 

何度も・・・

 投稿者:ひめおーじ  投稿日:2007年 6月28日(木)04時10分50秒
  何度も何度も読ませてもらいました。
うちにもよく病気になってしまうチワワがいます。
去年は輸血もしました。
そのとき、サンダーくんのブログでとてもとても励まされました。
おかげさまで、今は元気になりました。ありがとう!!!
サンダーくんはその後元気でしょうか・・・?
とても気になり、いつもみてしまいます。
 

愛情と観察力

 投稿者:【生】  投稿日:2006年12月12日(火)07時28分1秒
  サンダーに対するパパ&ママの愛情は語るまでも無いが観察力だと何度も感じさせられた。
これはサッカーで培われた子供のサインを見逃さない気配りに有る。
指導者として不可欠な素養であるが使いこなせる達人はあまりお目にかかれないものだ。
身近な所ではサンダーパパ&【生】でしょうか。(爆+笑)
小夏:食事のバランスが良いのか体重も1kg減で、ほぼ理想体重に戻った。
小生も今春~頑張りました。
[-8kg 体脂肪18%]努力は人を裏切らない。(爆+マジ)
 

最強!

 投稿者:初投稿  投稿日:2006年12月 9日(土)15時51分20秒
  読んでいてつらい回もありますが、必ず復活するサンダー君は本当すごい!と思います。
パパさんはいつもさすが!と思います。今回はHさんの話からいろいろヒントを得てそれを生かしていると思いました。聞き逃さないのもすごいと思いますが、日頃からいろいろ考えているから出来るのだと思いました。

パパ、ママ&サンダーは最強!
 

レンタル掲示板
/10