teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月12日(火)01時28分27秒
  会わないと一生後悔するんだと思った
だから会いたいってちゃんと言おうと思った
でももうあなたは言っても届かないところにいるんだね

どこにいるんだろう
どうしたら届くんだろう

わたしはどうすればいいんだろう
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 3月 9日(金)01時55分42秒
  今気づいた。
この掲示板ができて10年。
もう誰も見てないんだろう。
すこしは成長できてるのかな。
それでも悩んでばっかりなのは、10年たった今でも変わらないな。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 3月 9日(金)01時29分35秒
  あなたは今もどこかで元気に暮らしているだろうか
わたしの心の隅で今も生き続けてるあなたの言葉
なんであんなに愛してくれたのに応えられなかったんだろう

言葉って、自分で思ってた以上に大事にしてるものだったんだな
今頃気づいたよ
それをたくさんくれていたのに

ただ思い出が美化されてるだけかもしれないと思って踏みとどまっていたけれど
もう後戻りもできないところまで気持ちがきてしまった
ああなんであのとき動かなかったんだろう

今はただ
あなたが恋しい
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時22分10秒
  もう会えないの?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月23日(木)21時42分4秒
  会いたい

なんて口が裂けても言えない

のが

つらい。
 

なんだ

 投稿者:  投稿日:2008年10月15日(水)22時24分54秒
  ひきずってんのは自分の方じゃんね。
ばかみたい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月15日(水)01時05分19秒
  ちょうど1年たつと
またこの季節がやってきて

2年目の秋
早いね。

あぁだめだなぁ

ごめん、やっぱり、あいたい。
 

(無題)

 投稿者:ごてう  投稿日:2007年10月17日(水)23時23分41秒
  あなたの気配がなくなって
半年以上がたったね

今も心配しているよ
忘れてなんかないよ

むしろ会いたくて
止めるのに必死だよ

どうしているのかな
元気だったらそれでいいなんて
そうなんだけど、そうじゃないよ

秋だからしかたのないことなのかな
 

ゆれる

 投稿者:GO  投稿日:2006年10月10日(火)01時26分21秒
  何がどうなるってことはしばらくはないだろうけど
ふたつの光にゆれる。

ゼイタクな悩みなのかなぁ。
占いってすごいな。
 

(無題)

 投稿者:GO  投稿日:2006年 8月23日(水)00時45分17秒
  あなたのことを こういう風に愛せたのは
後にも先にも きっと私だけなんじゃないかと思う

何がいいのかなんてちっともわからない

でも嫌いじゃない むしろ好きだし
でも一緒にはいられない

ココロのどっかでは
変わって迎えにきてくれるのを期待して
でも変わってほしくないとも思う

ほっとけないけど
ほっとくことしかできない

もうすぐ夏が終わる
 

レンタル掲示板
/12