teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雄二さん・・・。

 投稿者:いとう  投稿日:2011年12月26日(月)00時50分4秒
  >> よしや様
なによりもびっくりしたのは、ちょっと太ったけど老けてないっつーか
昔とイメージほとんど変わってなかったことですよ…すごいなぁ。
名のあるおネェの人は人一倍美意識高そうではあるけど。
ゃ、おネェに限らず活躍されてる俳優さんはみんなそうか。

ほで、気がついたら冬コミも目前ですな。
私は行く予定は無いと言うかそもそも行けないのですけど
行かれる方はどうかくれぐれもお気をつけて。
 
 

三ツ矢さん・・・。

 投稿者:よしやメール  投稿日:2011年12月24日(土)23時10分10秒
  今、「テニスの某子様」等のミュージカルの作詞も
やってらっしゃいますヨ。さすが、心は乙女というか・・・。
凄いですな。

 

懐かしー!

 投稿者:いとう  投稿日:2011年12月15日(木)18時36分36秒
  六神合体ゴッドマーズBOX
http://cnt.kingrecords.co.jp/godmars/
これ見てたー!!キャラもOP曲もED曲もカッコ良くて大好きでした。
今見ると本当に美形キャラのお手本みたいな美形キャラですね。少女漫画みたい。

そしてここに来ての三ツ矢雄二さんの露出(と言うかブレイクって言っていいのだろうか)を
複雑な気持ちで眺めつつ。グレーゾーンていうか昔からがっつりカマキャラでしたよねこの人。
アニメトピア聴いてましたよー。
 

k(ry

 投稿者:いとう  投稿日:2011年12月 6日(火)22時57分33秒
  >> ノラ的なネコ様
ゃ、内蔵充電池とかコンセントに繋ぐやつとかかなーと思てたのです。
いつでもどこでもを最優先したのかしら。たしかにそんなイメージだけど。
しかし単三8本かー。エネループ必須ですな。

以下にっき
・引き出し片付けてたらおそらく大量コピー取る時のためにストックしてたと思われる
 数千円分の100円玉発見してちょっとうれしい
 

キーポンk(ry

 投稿者:ノラ的なネコ  投稿日:2011年12月 6日(火)14時59分38秒
  電池はウェイトにもなるしいいじゃないの。
センサー類とモータがあるから電気も喰うだろうしさ。
とにかく日本販売はよう…。
 

キーポンかわいいよキーポン

 投稿者:いとう  投稿日:2011年12月 5日(月)22時33分5秒
  動画が増えてました
http://mykeepon.com/videos
って、単三電池8本も要るの??(驚)
 

半分に割ってバタクリはさんでチョココーティングしてあるタイプのパン

 投稿者:いとう  投稿日:2011年11月28日(月)22時15分45秒
  パンの部分がスポンジケーキでも可
なんですが、軒並み非常に食いづらいのはどうにか出来ないものだろーかと思います
でも食っちゃうんですけど

あと今日は久しぶりにけっこー歩きました(日記)
 

12月目前ですとー

 投稿者:いとう  投稿日:2011年11月27日(日)06時53分14秒
  普通のはがきを買いに行ったら「年賀はがきじゃなくて良いの?」と確認されました
いつの間にかそんな季節orz

ほいでもって近況
・チャパティが膨らまない
・蒸し野菜&焼き野菜の美味しさに目覚める
 味もそーですが香りがかなり残るし手間かからないし茹でるよりも全然良いですねコレ
・ちなみに電子レンジ調理はあんまし好きくないので古典的に(?)普通の鍋蒸し
・でもこんなのは持ってたりします
 ずいぶん昔に実家が電子レンジ購入した時に引退した子をコレ幸いと引き取ったもの
 http://ameblo.jp/shirouto5/entry-10453742972.html
 蒸しものに関しては電子レンジ使った時よりも好みの感じに仕上がるんだけど
 使った後の手入れがちょっとめんどいので最近はたまにしか使わなくなった(^^;)
・家の半径100メートル以内から外に以下略
・そんなわけで相変わらず食い物まわりの話ばかり
・句読点無さ過ぎるのは仕様です
 

今日の仮名入力の悲劇

 投稿者:いとう  投稿日:2011年11月19日(土)21時16分36秒
  長距離馬鹿  

そそそ

 投稿者:いとう  投稿日:2011年11月 1日(火)18時02分9秒
  >> ノラ的なネコ様
> 腑に落ちないよな…。

そーなんですよ
生みの親は日本人なのに!!

と思ってみたら、コレに限らず、研究者の世界ではいろんな分野で
歯痒い思いをしてる方が多いんだろうなーと言うか
こんな感じなのかなーとか思えますた。むー。
 

レンタル掲示板
/6