teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/53 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あけましておめでとうございます

 投稿者:いとう  投稿日:2013年 1月 1日(火)19時35分8秒
  通報
  今年もよろしければよろしくお願い申し上げます

近況
・昨年の12月に引っ越しました
・隣の部屋の音がほとんど聞こえない
・ヒトが階段を駆け下りても建物が揺れない
・外の通路をヒトが歩いててもわからない
・壁と床の間に隙間が無い
・部屋を歩いても床が軋まない
・室温が10度以下にならない
・閉め切ってるはずの室内で風が吹かない
・前のアパートどんだけ

今年の目標
・猫息子新作
・こっちの気候と生活習慣と地理と距離感に慣れることorz

そういえばこっち来ていろんな方に車の免許は?みたいなこと言われるのですが
その気になるかならんかは別としてわしらみたいな業務スケジュールのヒトは
いったいどうやって時間調整しとるのだろうという疑問
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/53 《前のページ | 次のページ》
/53